12/23のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 使えるといいですね(●´∀`●)
12-23 23:32

うちの近くのスーパーでは、呼び込みくんは焼き芋のところにおいてある。マミーマートとかヤオコーとか。
12-23 16:10

RT @RocketNews24: 6月のポポポポポー♪>【衝撃事実】スーパーでよく耳にする「ポポポポポー♪ ポポポポポー♪」という曲の正体が判明! http://t.co/oWhCta6y0q
12-23 16:09

しかしmicroUSBケーブルが余ってしょうがない。それよりもlightningケーブルが欲しい…
12-23 13:21

外ではあまりスマホを使うことがないから、1日外出していても充電器が必要なことってあまりないのだけれど、2台あるとやっぱり安心できる気がするのはなぜだろう。
12-23 13:17

どこだろうがリアルの知り合いにバレたら恥ずかしいことを書かなければ問題ない。 : ネット掲示板・2ちゃんねる、匿名の代償・・・相手をののしり、自作自演の書き込みをした人が、ネット上で次々と特定されている http://t.co/Y7H54pF492
12-23 12:44

そういえば、期間内にiPhone5Sを予約したらくれるって書いてあった。
12-23 11:26

auからポータブル充電器がとどいた。 http://t.co/SPDEnzgFJL
12-23 11:21

明日は図書館休みだー(´・ω・`)
12-23 09:35


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle