12/20のツイートまとめ

rig_lam

自分でも書いてた(°_°):「講談社現代新書のカバーが酷い件」 http://t.co/1PxJdUm4JW
12-20 23:22

今だに「講談社現代新書 装丁」でググるとこんなかんじ… https://t.co/htxMiV9ZkV
12-20 23:20

@moravabrno CDもそうですね。中に入ってるブックレットにも凝ってたり、洋曲だと解説がはいってたり…。
12-20 23:18

装丁の話をしちゃうと、昔の講談社現代新書の杉浦さんの装丁はは良かったのにってグチになる。
12-20 23:16

やっぱり本は装丁も好きだから、新書以外は電子書籍で割り切れない。
12-20 23:10

“@nikkansportscom: フェンシング協会が不正経理 太田も聴取 http://t.co/Pxio5fDafC” あらら
12-20 20:52

@horirium 以前使っていたのが、「Photoshopよりすごい!」が売り文句の製品(実はすごくなかったけど)で、Photoshopっぽい機能だったので、似たようなのを探していました。助かりましたm(_ _)m
12-20 14:10

アナログオンリーだったら、もっと捜査に時間がかかったのかな。 : 被害企業のHP、43億ログ解析=大阪のネットカフェ男浮上―黒子のバスケ脅迫事件(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/4zFdQde49d
12-20 13:34

@horirium GIMP 使ってみました! これは使えそうです。ありがとうございます!
12-20 13:32

今度はBaiduもhao123も入れずにインストール成功したーヽ(^o^)丿
12-20 13:30

@hoinamu 年賀状ソフトみたいなたまーにしか使わないものって、使うときになって気づくからめんどいわねー(´・ω・`)
12-20 13:28

そうか、GIMPは前にインストールした時にうっかりhaoナンチャラも入れちゃって焦ってアンインストールしちゃったから使ってなかったんだ。
12-20 12:02

予告してるし RT @2chradio (869res/h) 【軍事】 北朝鮮が韓国に電話通知 「予告なしに攻撃する」 http://t.co/rrEOpvJOpd
12-20 11:38

@horirium フリーのソフトも色々試したのですが、一長一短で…(>_<)GIMPも試したかな?ちょっとダウンロードしてみます。ありがとうございます!
12-20 10:24

画像を加工する時はXPを引っ張り出して使ってるけど、重くて嫌になる(°_°) http://t.co/2wblR1AOEa
12-20 09:22

Windows7にしてから、今まで使ってた画像加工ソフトが使えなくなっちゃって困る。1万円くらいでなにか良いソフトないかな(´・ω・`)
12-20 09:15


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle