fc2ブログ

12/06のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon そうなんですかね(笑)
12-06 23:03

@gottender でも、それが一番大切なのかもしれませんね。はじめは小さくても段々波紋が広がるように大きくなるかもしれません(゚∀゚)
12-06 18:00

@gottender そうなんですよね。そこの見極めが難しい。逆に売る方は、大きなショッピングモールがバックになくても、信頼できるできるサイトを作るのが難しい(^-^;
12-06 17:01

楽天に出店してるから安全なお店ってわけじゃない。
12-06 16:50

RT @getnewsfeed: [ガ] 楽天に出店してた自転車屋が商品を発送せずに逃走でクレーム殺到 放置した楽天にも責任あり? http://t.co/jKZZ6p8Zpw の巻 #getnews
12-06 16:49

ごめんで済まなくても拷問はいらないと思うが・・・ :  ごめんで済んだらこの世に拷問はいらねぇ - Hagex-day info http://t.co/9zUYSJnuhV
12-06 11:58

セルフのガソリンスタンドで、給油を始める前や、給油が終わったタイミングでカードの勧誘とか話しかけないで欲しい。静電気除去パットとか給油キャップとか忘れるから。
12-06 11:40

なんだイケメンか
12-06 09:49

RT @RocketNews24: 中国で “絶世の美女” が発見される → 男だった / ネットの声「アイヤー!」「男でもいい結婚してくれ」 http://t.co/DiRGRWjIz3
12-06 09:49

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle