12/04のツイートまとめ

rig_lam

RT @RocketNews24: これ写真じゃないの!? iPadで描かれた超リアルな「モーガン・フリーマン」イラストが緻密すぎる!! http://t.co/a7u3P2yYZ6
12-04 15:43

チンパンジーさん自身はどう思ってらっしゃるのでしょうか。
12-04 15:25

「チンパンジーを人間と認めて」、米3裁判所にNPOが申し立て(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/yLpvcdiq3d
12-04 15:24

商売する気NOTHING
12-04 11:54

めんどくさいからこっちからは連絡を一切とらない私も悪いんだけれどね。
12-04 11:52

いろいろ相談にのって、デザインもかたまって、イザ正式注文って段になって音信不通になる人って多いんだよなー。こっちはあっちこっちの仕入先を調べて見積もりとったり結構骨おってるのに。せめてキャンセルの意思ぐらいは伝えてくれれば良いのに(´・ω・`)
12-04 11:50

「あの方たちは影響力がありますから……」(ノД`)
12-04 11:13

RT @yakyuttar: “戦力外”ながさわたかひろが個展?「これは野球美術家のトライアウト」: 12月、神楽坂。美術家・ながさわたかひろは、3日からはじまる個展に向け夜通しで最後の準備作業に追われていた。そこには今季の東京ヤクルトスワローズ14... http://t.c
12-04 11:13

どうしてそうなるのかわからない。
12-04 06:47

RT @2chradio: (33res/h) 【やばいよ】webザテレビジョン、「川上哲治氏お別れ会」を「出川哲朗氏お別れ会」と誤表記 http://t.co/cFGToSjWCM
12-04 06:46


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle