11/15のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon まさに脊髄反射ですね(*_*)
11-15 23:35

@horiopon 更新しました。大きな変更はないみたいですね。
11-15 20:21

@gottender そうなんですか!私はコレトを使っています(^-^;
11-15 19:33

@gottender クリップの部分にガラス玉みたいのが入っていて、それが安っぽいらしいです(^-^; スタイルフィットもいいですねー!
11-15 18:51

ジェットストリーム プライムって、デザインがいまいち評判悪いみたいだな。
11-15 18:18

たのしそうですね /やばいwww仙台で逃走中の容疑者とツーショット撮ってたwww他にも被害を受けていた方が! http://t.co/wfDJxv7xsR
11-15 17:28

iOSの更新しても大丈夫かなー?
11-15 17:09

はー(´・ω・`) RT @2chradio (405res/h) 【海外】 「地球最古の生物」を発見!研究者がいじって即死…英国 http://t.co/EF1nks9nF8
11-15 15:30

こういうことがあると、ガラケーのほうが安心かなーと思ってしまう(´・ω・`)
11-15 12:00

たちあがったけど、ホームボタン押してから画面がオンするまでと、パスコード入力してからの動作がもっさりしてる。。。
11-15 11:57

iPhoneが立ち上がらなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
11-15 11:55


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle