11/04のツイートまとめ

rig_lam

日本ではよく小学校の運動会とかに出現してテントをぶっ飛ばすアレ。
11-04 23:22

素人の私が見てもアレだってわかったんだが。 RT @karapaia カラパイア : 警察署内で幽霊騒ぎ、駐車場に幽霊が現れた?怖がった警察官がマスコミに調査を依頼 http://t.co/erKqF4nZkJ
11-04 23:22

kobo アプリって、直接購入できないのかな。めんどくさい。
11-04 18:54

私も6000万円くらいもらってタイで豪遊したい。
11-04 17:58

@moravabrno うーん、なんか寂しいですなー(つд`)
11-04 17:58

え、アジアシリーズってなに。
11-04 17:49

あやや:AFPBB News ナチス略奪絵画1500点発見、独アパートに隠され半世紀 http://t.co/Paupzyhsqg via @afpbbcom
11-04 17:08

じゃあ、文章が好ましかったらその作者は好きな人種かというとそんなことなくて、作品は好きなのに残念っておもう作家が多い。
11-04 16:39

文章を読んで、苦手だなーと思ったら、たいがいその作者の人間性を知ると、やっぱり好きになれない人だったりする。
11-04 16:34

三連休のせいで金曜日に楽天で注文したものがみんな明日発送でイライラする。
11-04 14:37

東京出るのでさえ怖いのになに言ってるんだか。
11-04 11:00

パリとかロンドン界隈で活躍している芸術家や文人の土地に根付いてない感を羨ましく感じることもあるけど、それはそれでめんどくさそうだと思うとヤッパ今のままでいいや。
11-04 10:59

優勝セールに便乗して、koboインストールして本買った。
11-04 09:33

@horiopon イタリアンのお店でゴルゴンゾーラ入りのビザやパスタを一度食べてみるといいと思います。かなり香りも味も癖があるのでダメな人は多いです(´・ω・`)
11-04 07:31


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle