10/21のツイートまとめ

rig_lam

さすがプーちゃん RT @RocketNews24 プーチン大統領が安倍首相との会談中に「新記録」を出していたことが判明 http://t.co/KLjzBhexsF
10-21 17:29

育った家庭環境が虐待的でも本人が自覚するのはなかなか難しい。学校なんかで周りの子たちと比べて気づく人もいるかもしれないけど。
10-21 15:07

RT @kogure: “耕地面積が少ないこの村では、家長となる長男より下の子供を養う余裕がない。そのため、家に残った下の子供は「おじろく(男)・おばさ(女)」と呼ばれ、長男のために死ぬまで無償で働かされた。” / “【画像】封印された日本のタブー...…” http://t.…
10-21 15:02

滑川のTSUTAYAでMOLESKINEを安売りしてたけど、もう取り扱わないから在庫処分とかなのかな。
10-21 11:16

でも近所の農家のおばさんは、ジョーとサンを足して2で割ったみたいな格好で草刈りしてるからあながち間違ってない・・・
10-21 07:11

コレは農民・・・ http://t.co/5pq7pqXj46
10-21 07:10

アメリカ人の考える忍者ってこんなんなん? http://t.co/qxtSY5gH5q
10-21 07:10


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle