10/12のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 寒くなってきました(>_<)
10-12 22:15

すごい風がふいてる
10-12 20:39

金星がピカピカしてる
10-12 17:39

@solata2009 ほんと、うんざりしました(´・ω・`) iPhoneにはスマートパス必要ないのに…
10-12 17:31

解約時に初月分の課金はさすがになくなったのかな。特に書いてなかった気がする。: auスマートパスを退会するのがダルすぎた。 http://t.co/aeqdlJwa5i
10-12 16:57

@CYNSUII ウザカワやっ
10-12 16:39

勝手につけられたオプションサービス全部退会した。ほんと、めんどくさい。
10-12 16:29

@CYNSUII うん。ウザイことこのうえないけどね(´・ω・`)
10-12 16:28

うすいから、こいつがピッタリはまる。 http://t.co/dAILYK29cE
10-12 15:23

古いiPhoneがいまだに3G回線につながってるみたいなんだけどそういうもの?
10-12 15:12

@gezeweiwen 正面衝突だと、危険回避ができなかったって過失を問われるんでしょうか? もしも問われなくても相手が死んでしまったっていうのは後味が悪いでしょうね・・・。
10-12 14:49

バスの運転手さんがかわいそう(´・ω・`) : 無免許の軽乗用車とバス、正面衝突 2人死亡 熊本(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/cCTmHUa7Gt
10-12 14:37

純正を買うならFMトランスミッター自体を買い換えた方が安いという・・・
10-12 14:30

iOSのバージョンアップによっては動かなくなることもあるってーのがコワイな。純正ならそんなこと無いんだろうか。
10-12 14:28

ううう・・・ : Lightning to 30-pin Adapter - http://t.co/G0k3BrwZNO
10-12 14:26

アップルストアで純正の買うと3000円ぐらいするんだけど・・・ : 【iPhone5対応】ライトニング変換アダプタ Dockコネクタ用(充電・同期・Lightning)500-IPL004の販売商品 |通販ならサンワダイレクト http://t.co/IWubAhHZR1
10-12 14:22

そろそろ鍼しても見えない服装ができる季節になってきたハズだけど、なかなかできない(´・ω・`) http://t.co/FTUdbg99ER
10-12 11:16

LTE さん早い
10-12 10:47

「慰安婦像 原作者」で調べると、高校生に「著作権料払え」って言ってる無慈悲なニュースしか出てこない。
10-12 09:55

どうでもいいけど、これって作った彫刻家(?)が儲けてるだけのような・・・。それともボランティアで提供してるのかしら? : 慰安婦像設置に反対」米グレンデール市長の発言が韓国で波紋(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/KGusAOkEbS
10-12 09:43

(°_°): 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 鬼畜すぎるしまじろうが激写される - ライブドアブログ http://t.co/g2tquojykO #SmartNews
10-12 08:40

どんだけ好きなんだ∑(゚д゚lll) :  坊さんの大暴走 - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/7fSMs0bWhD
10-12 06:47

@gottender 満員電車で無差別殺人とか怖すぎる。もしも、口論とか事前にあれば、さすがにみんな気づいたと思いますが…(´・ω・`)
10-12 06:42

なんかひとりでニヤニヤしてるし、こういう人がいたらスマホ見ていなくても、視界に入れないようにしちゃうがな。
10-12 06:39

こわい。 RT @RocketNews24 【衝撃】満員電車で大学生が殺害される / 乗客はスマホに夢中で犯人に気づかず http://t.co/Qdgna9wfAb
10-12 06:35


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle