10/11のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 羨ましい…
10-11 23:40

今日も寝苦しそうな気温(つд`)
10-11 22:56

もやっとする
10-11 22:56

RT @kirik: 気持ちは分かるけど市長関係ねえだろ RT @kumagai_chiba: マリーンズ選手のTwitterでの発言は大変遺憾です。「軽率でした」とかそういう次元のものではなく、仮に意図していなくとも事実上殺人を容認する発言であり、ホームタウンとして看過できる…
10-11 22:54

んだよねぇ(´・ω・`)
10-11 21:34

RT @nikkansportscom: 【ロッテ】球団社長名で神戸の投稿を謝罪 http://t.co/FaODySwMbd
10-11 21:33

ちょ…確かに(笑) RT @atabo_coltd スライドは良いことです。 RT @rig_lam せっかく指紋認証の設定したのに、ついついスライドしてしまう。
10-11 21:32

@horiopon きれいですよ(^_^)/
10-11 19:29

ガチャウォーリアーズが立ち上がらない(つд`)
10-11 19:21

せっかく指紋認証の設定したのに、ついついスライドしてしまう。
10-11 19:04

しかしまだメールが使えない(-_-;)
10-11 17:13

やっと新しいiPhoneでTweetできるようになった。
10-11 16:49

学生時代によく行ったお店だ : 古書即売会に4億6千万円の漢詩選集 入手経緯は不明(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/ZZ5wy2HyBR
10-11 16:36

@tomochi18 そうなの(●´∀`●)なので、すかし模様の入ったケースを買ってきた。
10-11 16:21

auスマートパスだの、うたパスだのビデオパスだのテザリングオプションだの、つけなくちゃいけないってなんだよ。いらなかったら無料期間中に解約に来てくださいとかなんなんだよ(´・ω・`)機種変更する度にめんどくさいことになってく。
10-11 15:36

新しいiPhone使うのがこわくてまだ4s使ってるなど
10-11 15:33

@tomochi18 うん。発売日の翌日に予約して、やっときた。゚(゚´Д`゚)゚。
10-11 15:32

新しいiPhoneもらってきた。 http://t.co/8AbH7ZjJVy
10-11 15:29

機種変更にいってきます
10-11 13:06

@yayoiouen ご丁寧にありがとうございます!製品登録がちゃんとできていなかったので、弥生ドライブにうまくアクセスできなかったみたいです。サポートページをみながら、解決しました。
10-11 13:06

はうあ! : 「ネットのおかげ」で話題のバッタソフト、発売経緯を聞く - ネタりか http://t.co/bt9BxSxmsu
10-11 10:14

んだよなー。:AFPBB News 日本の成人、読解力・数的思考力でトップ EU下位で危機感 http://t.co/iV35kZ8Vno via @afpbbcom
10-11 07:16


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle