10/06のツイートまとめ

rig_lam

@atabo_coltd わわわ、ちょっと恥ずかしいですけど大丈夫ですっ(^O^)/
10-06 22:10

@horiopon 一応、ネットでアクセサリーの販売などをしています(・∀・)
10-06 22:06

@atabo_coltd ブログにちょこっと紹介させていただきました。使ってみての感想はまた後日書かせていただきます! http://t.co/clxUgXdkLk
10-06 21:56

ブログ更新しました。 : 来年の手帳 http://t.co/clxUgXdkLk
10-06 21:54

オーダーのキャンセル2回目のお客さんは、もう取引停止してもいいかしら。仕入れしてからキャンセルとかカンベンして(°_°)
10-06 21:06

@atabo_coltd 無事、スライド手帳届きました(^-^)/ 明日から使ってみようと思います。月曜日なので、ちょうどよかったです!
10-06 11:16

@horiopon そうなんでしょうね(^^;;
10-06 09:46

手帳の選ぶ前の3ステップ http://t.co/iOJmPwZiKM @feedlyさんから
10-06 07:50


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle