09/29のツイートまとめ

rig_lam

お灸しながらDJアプリで遊んでる
09-29 23:44

@hoinamu 優しいね。私なんか、いっそのこと除毛剤にしちゃえば…とか思っちゃった。
09-29 18:53

盗っ人猛々しいって本当にあるんだ。: 【注目Q&A】乳液を盗まれるので容器に漂白剤を入れておいたら盗んだ人からクレームが | マイナビニュース http://t.co/NUUc1ANyxT
09-29 17:27

なんかおとといくらいから金木犀ってTLに現れ始めたんだけど、うちでは全然匂いがしないから変だなーと思ったら、全然咲いてない。 http://t.co/vEaYLWQM8X
09-29 11:52

あらら : しまむら店員土下座させた女性の個人情報がネット上に流出 - Infoseek ニュース http://t.co/gKsexFMIbj
09-29 06:51

あら、寝なくちゃ。
09-29 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle