09/26のツイートまとめ

rig_lam

実は1000円くらい高くなるけど、Amazonで売ってるの知ってるから、それほど焦ってないんだけど。
09-26 23:59

楽天アプリは大丈夫だろうか。。。
09-26 23:53

いっぷんいっぷんがながい!
09-26 23:52

優勝セールに向け1時間前からスタンバイ中。これで買えなかったらかなしー
09-26 23:45

ヴィトンの新作が43240円ですってよ。私は買わないけど。
09-26 23:23

どゆこと?! RT @RocketNews24 「iPhone5s」ゴールドモデルユーザーに悲報! ゴールドだけにあらわれる「画面不具合」が報告される http://t.co/3qc1p9NOJt
09-26 23:04

あ、77パーオフやる。EOS70Dが36100円だってー。やっぱり競争率高いのかな。
09-26 23:00

うー、77パーセントオフじゃなくて、ポイント77倍やるのか(´・ω・`)
09-26 22:57

ガチャウォーリアーズが落ちまくりで、ランキング参加できない。残念。
09-26 21:58

やったー。77パーセント引きだー\(^O^)/
09-26 21:51

便利そうな、めんどくさそうな。
09-26 19:44

RT @cnet_japan: キングソフト、RSSリーダーアプリ「Feetr」を公開--独自フィルターを搭載 http://t.co/X15AIRilMy
09-26 19:43

iOS7にしてから、あらゆるアプリが落ちやすくなった。ゲームなんぞは別にいいけど、カメラが落ちるのがショック。
09-26 18:35

新聞の広告欄に載ってた『「なぞり描き」スケッチ練習帳』っていうのを買ってきたけど、初めの課題が難しくて挫折。 http://t.co/8ip8oPBpSd
09-26 16:41

ゆかいなひとだなー:「WEDGE9月号原発推進特集の舞台裏」について放送したら当事者に突っ込まれた堀潤さん http://t.co/mipmIe53ld
09-26 16:10

あーなるほど。ここをこうするとこうなっちゃうのね
09-26 15:42

変なことしたらしく、位置情報がオンになってたっ。゚(゚´Д`゚)゚。別にいいけど大したこと書いてないから削除しただん。
09-26 15:41

仕事しに逝ってきます
09-26 15:32

RT @2chradio: (1039res/h) 【千葉】7月から行方不明の女子高生、茂原市内の神社に制服姿でいるのを発見…母確認 http://t.co/X1aLzzR9Iu
09-26 14:57

♪JIN-仁- Main Title - 髙見 優 #NowPlaying http://t.co/rPz2ZDkB4f
09-26 10:09

そうか。誰かに似てると思ったら、そうだったのか。
09-26 10:08

RT @mainichijpedit: 大相撲秋場所で新入幕した遠藤と、お笑いグループ「ロバート」の秋山竜次が似ていると、相撲ファンの間で話題になっています http://t.co/xlX285aowi
09-26 10:07

あらら。結構活躍してるのかと思ったら、そうでもなかったのか。
09-26 09:17

RT @Yakyu_Giants: 【日本ハム】二岡、戦力外 今季出場わずか36試合(スポーツ報知) http://t.co/xrU429bBd0
09-26 09:16

カメラが重いとか信じられない。
09-26 09:00

写真を撮るとiPhoneが落ちるようになっちゃったんだけど、なんなのよ。 http://t.co/vD6TINRee9
09-26 08:58


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle