09/25のツイートまとめ

rig_lam

Safari使ってないからなにも記録されてなかった。 : iOS7でパスコードロックがオフの方は要注意!パスワードやカード情報が閲覧可能です http://t.co/O0WVpdKQZL @sm_hnさんから
09-25 21:42

RT @47newsflash: 広島は中日に2―0で勝ち16年ぶりでセ・リーグ3位以上に。球団初クライマックスシリーズ進出。 http://t.co/TWkGVnspqf
09-25 20:57

クーリエきた。
09-25 19:08

カラスが甘えるような妙に色っぽい声で鳴いてる。
09-25 15:55

Amazonから送られて来るゆうメール、パッケージが大きすぎる。いつも郵便屋さんが苦労して無理やり押し込むか(はじっこ折れてる(°_°))、諦めてピンポン押してくる。
09-25 15:52

虫除けブレスレットを付けてみたけど、匂いに自分がやられた。
09-25 12:32

この時期には物欲を刺激される雑誌ばかり発売されるなー。
09-25 10:13

暑いのか寒いのかよくわからない。
09-25 10:02

縁石がなかったら、子供たちに直接突っ込んでたんかな。こわい。
09-25 07:44

地上から3mぐらい上方の塀に車が突き刺さった跡があるのを見たことがある。高速で縁石に乗り上げると信じられないくらい飛ぶみたい。 : 暴走車、7m宙を飛ぶ…瞬間、児童しゃがみ込む(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/WiaIsMjJKb
09-25 07:42


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle