09/23のツイートまとめ

rig_lam

ひどい(>_<) RT @mainichijpedit 新潟県の田んぼで、収穫前のコシヒカリ1トンが何者かに刈り取られ、なくなっているのを稲刈りに来た農家が発見しました http://t.co/pxxZHtJEWc 警察で窃盗事件として捜査しています
09-23 20:34

♫ "Rays of Light" by Def Tech.
09-23 16:33

@tomochi18 うん、早い(´・_・`) ポータブル充電器は持ってるけど、それでも一日外出するのは不安だー。
09-23 14:28

♫ "Axur, Re D'ormus" by Slovak Radio Symphony Orchestra.
09-23 13:26

フリックの調子が悪いのはiOSのせいっぽいかな。
09-23 13:24

生ミルキーよりミルキーの方が好きだ。
09-23 11:37

鉄の掟にされるラミちゃん・・・(´・ω・`) : 原巨人V2!ミスター超え6度目セ界一(サンケイスポーツ) - goo ニュース http://t.co/3ZyHo9wMOL
09-23 09:28

液晶も滲んできたし、ホームボタンの反応も悪くなってきたし、iPhone自体替え時なのかも。いい時に5sが発売になってくれたわ。
09-23 09:26

ぷよシートを剥がしたので、机の中にあった多分ケースを買った時についてきたシートを貼ったんだけど、タッチパネルの反応が悪くなった。ただiOS7にした時と替えた時がかぶるので、どっちが悪いのかわからない(´・_・`)
09-23 09:24

全然関係ないけど、杉内さんってポメラニアンみたいだと思うのは私だけ?
09-23 07:30

“@nikkansportscom: イチロー「シバイヌみたいなピッチャー」 http://t.co/ycA4LkGzIN” 容姿が柴犬なのかと思った。
09-23 07:29

Chromeの「ページ応答なし」ってポップアップは、Twitterサイトを見てる時だけ出ることが判明。
09-23 06:56


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle