09/16のツイートまとめ

rig_lam

JR北海道どうなってるの。 : 「運転士、ハンマーでATSたたき壊す ミス隠し、JR北海道」:イザ! http://t.co/p5iVuYOFXV
09-16 21:58

DIMEの中田さんの手帳、見たことがあると思ったら、『手帳活用パーフェクトbook』にも載ってた。この中では戦場カメラマン渡部陽一さんの手帳が圧巻。
09-16 21:27

なんか今日は一日が長い。台風は昨日のことのように思える。
09-16 21:23

空がピンクだなー http://t.co/NNkjeaV95d
09-16 18:05

妻沼は竜巻っぽいね(´・ω・`)
09-16 17:35

ひー(>_<): 事故に遭った男性、助け求めドアをノック→住民「もしもし警察ですかドアをしつこくノックする怪しい男が」→射殺 http://t.co/rfLvGR3NbY
09-16 16:38

すごい風が吹いているのに、まだキジバトが鳴いてる(´Д`)
09-16 13:15

こんな日に(こんな日だから?)注文が入るなー。
09-16 13:11

熊谷では三カ所でブルーシート配布って、取りに行くの命がけ…
09-16 12:26

なんだ、目の中だから静かなのか(´∀`)
09-16 12:04

子供がどこかではしゃいでる。子供って嵐とかすきだよね。
09-16 11:55

雨戸締めて仕事に集中してたら、いつの間にか外が静かになってたけど、風はまだまだ強そうだから、油断できない。
09-16 11:54

@horirium お店の中に避難したそうです。しかしすごい執念ですね(>o<)
09-16 09:13

@hoinamu さすがにお店もほっとけなかったのかな。
09-16 09:13

@hoinamu まだ16日なんだよね。。。(^-^;
09-16 08:12

@horirium まだいるかも(^-^; http://t.co/wRedYsJqJJ
09-16 08:10

これ、小説とかマンガでもなる。: あまちゃん後ストレス障害「PASD」発生に対する精神科医見解 – ガジェット通信 http://t.co/EyCXkFS2p0
09-16 07:49

パーツクラブのサイトが落ちてるっぽい(>_<)
09-16 07:35

そういえぱ、アップルに並んでる人たちは大丈夫なんだろうか。
09-16 07:33

やっぱり田んぼのほうかな。。。 : 埼玉・熊谷で突風、6人けが 6千世帯以上が停電(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/9yt2HTUjb1
09-16 06:54

そういえば、周りに畑しかないから、いざという時どこに避難すればいいか知らない。
09-16 06:27

ガッツリ雨戸を閉めてるので外が見えないけど、すごい風(>o<)
09-16 06:18


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle