09/15のツイートまとめ

rig_lam

おすし食べてきた
09-15 20:52

またTLがバレンティンで埋まってる。
09-15 18:38

雨がひどいけど、明日の方が大変なのかな。
09-15 18:37

調べんのはめんどくさい
09-15 16:47

そういえば、最近Chabo!の本を見ないなー。あれは期間限定のものだったのかしら? http://t.co/ikVQBOFDkA
09-15 16:43

大理石のダイスが届いた。何がビックリしたって、これが梱包材とか保護するもの無しにむき出しで封筒に入った状態でイタリアから届いたって事だわ。一応、ケースはセロテープであかないようになってたけど(^^;; http://t.co/oL2QSVw0fE
09-15 14:02

口直しに……と転がってた本を手に取ったら投資信託の本だったりして泣きそう。
09-15 11:37

朝から変な文章を延々と読んでて頭がいたい。
09-15 11:28

納品書を挟んでいたクリアファイルって販売してたんだ。 :  http://t.co/3v1mZm3tJD
09-15 10:12

@moravabrno そうなんですよね。意外な人がくることがあるのでおもしろいです(^-^)
09-15 09:01

喝!にアニキが出てる(●´∀`●)
09-15 08:35

RT @atabo_coltd: スライド手帳がDIMEの2013年11月号「2014年手帳完全ガイド」に掲載されました #手帳 http://t.co/6I7eD8f4et
09-15 07:41

うわぁ…: 知らないと騙される!「裁判員」通知のニセ郵便にご注意 | WooRis(ウーリス) http://t.co/x58w79f9NG
09-15 07:33


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle