09/06のツイートまとめ

rig_lam

ズルッポーなのか?
09-06 19:21

マートンさんかっけー
09-06 19:10

Z…ズリッポー?
09-06 19:10

うっかりさんですな。 RT @2chradio: (208res/h) 【海外】エクソシスト、悪魔祓いの最中に死亡 http://t.co/A6SrYQ2x0E
09-06 18:12

日経Associeさんが年末恒例「手帳術特集」のアンケート始めたよ! :  http://t.co/ZikIzmUqjW
09-06 16:55

朝からご家族やお友達が経緯をツイートされていたけど、やっぱりなんで警察に行かなかったのか謎だなー。無事でよかったけど。 : 福岡で財布奪われ11日…仙台まで自力で帰宅(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ysWajNyfHH
09-06 16:25

なんだかすごいことになってる。 RT @RocketNews24: 【感動野球ニュース】海外ファンが川崎ムネリンの活躍を絵本化! 愛にあふれたアツい内容だと話題に http://t.co/gX0OVDICW2
09-06 14:35

なでサポじゃないけど、私も太田ー RT @_suzurin_: (´-`).。o0(なでサポ的には、群馬といえば太田w雨雲の発生地でもあり~の
09-06 13:56

前橋は何度かいったけど、誰かに連れて行ってもらったことしかないから位置が良くわかんなかった。
09-06 13:55

@gezeweiwen そうなんですか(´・_・`) いいところなのに。
09-06 13:54

@hoinamu そんなこともあったね。
09-06 13:53

見つかった。 http://t.co/mkLdWLLwwW
09-06 13:51

前橋が見つからない…
09-06 13:48

チキンチーズ月見食べた。チキンはチキンで食べた方がいいかな(^^;;
09-06 12:05

まあどっちでもいい RT @2chradio: (219res/h) 【話題】 前橋VS高崎・・・高崎市民 「歴史的に見ても、群馬の中心は高崎。経済力の差は歴然。比べること自体がおかしい」 http://t.co/o6Pt7hjXgK
09-06 11:49

気泡も自然と抜けたし、指紋も思ったほどつかないし、特に不満はないなー。耐久性(剥がれやすさ)はまだわからないけど。
09-06 10:03

ぷよシートにはタッチペンは使えませんって書いてあったけど、Su-Penは快適に使える。
09-06 10:00

おかしい。昨日の夕方の天気予報では、今日は傘はいらないって言ってたのに、ザンザン雨が降ってる。てか豪雨。
09-06 06:32


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle