09/05のツイートまとめ

rig_lam

ぷよシートはAmazonでは低評価だった。最近の液晶保護シートは気泡が入りにくくなっているものが多いから、貼りにくさは解消した方がいいかも(´・_・`)
09-05 23:09

バ■なんじゃないの :【海外】警官8人、手榴弾を川に投げ込み、魚を捕獲しようとする→水浴びをしていた子供6人死亡・アフガニスタン http://t.co/43XcM7REIk
09-05 19:05

しかし言うほどぷにぷにしない。
09-05 17:41

今までアンチグレアのシートを貼ってたから、画面は前よりキレイに見える。
09-05 17:40

ぷよシートっていうのを買ったけど、気泡入りまくり。
09-05 17:35

あら、ギフトショーって昨日から明日までか。行けないわ。
09-05 14:28

その気になればトラベラーズノートのパスポートサイズにはiPhone4sが収納できるんだけど、あんまその気にならない。
09-05 11:36

@ShoichiroT ちょっと難解で理解出来ていない章もありますが、全体的に読みやすく一気に読んでしまいました!時間をおいて何度か読み直してみたいです。
09-05 09:46

@gezeweiwen 別の駅にもねこ駅長がいるんですか!ますます行ってみたいΣ(・□・;)
09-05 09:44

@gezeweiwen たま駅長でしたっけ?会ってみたいです(≧∇≦)
09-05 09:18

市長は放し飼いなのか。 : アラスカの「猫」市長、犬に襲われる http://t.co/GQ4U8o5elA @cnn_co_jpさんから
09-05 09:07

めちゃくちゃ外出したくない天気
09-05 09:05

朝からゴロゴロ
09-05 06:34


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle