09/03のツイートまとめ

rig_lam

夜になっても蒸し暑くて嫌になる
09-03 23:24

そらそうよ
09-03 21:55

これにかぎらず宣伝は信じちゃダメだね(´・ω・`) : ソフトバンク「つながりやすさ No.1」とは何だったのか -- 都道府県別 “つながりやすさ”満足度調査 - インターネットコム http://t.co/EYeHzRLKHm @jic_newsさんから
09-03 21:53

@solata2009 そうですね!なので、去年の雑誌の特集を見返しています(≧∇≦)
09-03 19:14

アソシエの手帳術特集は捨てられないからどんどん溜まってく(´Д` )
09-03 17:14

冷静に考えたら危ないのわかるだろうに RT @2chradio: (6res/h) 【南アフリカ】信号待ちの車を狙うスマッシュ・アンド・グラブの代償 犯人死亡も http://t.co/TidJ9C95uU
09-03 16:48

@moravabrno そうなんですね。こちらはまだ山も見えてますがこれからどうなるか…(>_<)
09-03 13:31

ちょつとこわい http://t.co/O2fwVtnFbd
09-03 13:07

すごい晴れてるんだけど、積乱雲がいっぱい。
09-03 13:05

RT @digical_pr: 9月に入ったのに、まだまだ暑いですね。早く秋になってほしいな、と思いますが、コレばっかりは。。。でも気持ちは秋。ちょっと散策に行こうかな、なんて気分にもなってきています。そのときのお供はコレ。http://t.co/hRaqg99KfZ
09-03 12:46

白雪姫ってグリム童話なのになんでフランス語でかいてあんの。
09-03 11:56

新しいノートを購入。このノート初めて見たけど前からあったかな。最近文具屋さんも行ってないからなー(>_<) http://t.co/6wdHqDk4dC
09-03 11:51

チーバくん鼻やられたのに元気だな。
09-03 09:34

起きた時は涼しく感じたんだけど、やっぱり暑い
09-03 09:08

そうがない・・・(´・ω・`)
09-03 06:47

“「紛らわしい場面が放送された」として、番組プロデューサーに口頭で注意”ってこの番組生放送じゃそうがないんじゃないの : みの、セクハラ疑惑に「驚いている」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/dX9whOw3Ty
09-03 06:46

RT @shamilsh: 独がシリア攻撃に参加しないのは露と関係が深いからで、なにも肯定的に評価すべきものはない。反体制派からはずっと「準敵国」とみなされている。なぜか、「脱原発」と絡める人をTLでみかけてやれやれと思ったので。
09-03 06:33

別に意外な理由じゃなかった RT @RocketNews24: 【コラム】北海道では明け方に酔いつぶれた人がいない / その驚くべき理由 http://t.co/M3i2WxwNWV
09-03 06:29


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle