08/28のツイートまとめ

rig_lam

@madame_agenda よく野球選手がつけてるんですけど目立ちますよね(^^ゞ<Pマーク ツボブックは、日常的なケアから応急的なものまでものすごい沢山の症状が乗っているので、よかったですよ!
08-28 22:25

うーん(´・ω・`) : 「ウイグル族の死者22人に 中国新疆」:イザ! http://t.co/FZWsRiOzmZ
08-28 22:21

うーん・・・ : 【ニュース】127歳が中国最高齢に=長寿の秘訣はラブソング?―新疆ウイグル自治区 - 東トルキスタン備忘録 - Yahoo!ブログ http://t.co/kK2kZp5wOd
08-28 22:20

結局こうして世界に広まる。 RT @mainichijpedit: 女性の下着を身に付けたプーチン露大統領の絵画を展示するのは違法行為に当たるとして、警察がギャラリーから絵を押収しました。こんな絵です→ http://t.co/o5IRp9iYaf
08-28 19:21

やっぱりついっぷる色々気に食わないからTweetListに戻す。
08-28 16:45

そういえば、すごい長い間iPhoneとPCを繋いでいなかったので面倒くさい。
08-28 15:31

@madame_agenda おおっ。灸仲間(笑) 無理せず、やけどにはくれぐれもお気をつけて下さい! ファイテンのシールも気になります(^^ゞ
08-28 15:28

Σ(・□・;) RT @sonodamitsugu: …実験動物のマウスの話かと思ってしまいました(^_^;) "マウスが疲れるのは持ち方が悪いのかな。手が小さいからかも知れない。いつもはノートパソコン用の小さいの使ってたから。。。"
08-28 14:49

あー、おかしかったのはコレのせいなのか? : Twitterがダウン 「シリア電子軍」が犯行声明をツイート(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/anZ3T6qNeT
08-28 14:47

本当は車が止まらなくちゃいけないんだけど、こういうことがあるから、止まってくれるだろうって思うのは危ない。 : 「カーナビ見ていて」運転手、男性はねる…死亡(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/Im2hhDKyV9
08-28 14:34

(´Д`) :子供連れの富士登山者にいいたいこと。 #getnews http://t.co/MuncvWZJzj @getnewsfeedさんから
08-28 14:27

だいぶ軽くなったらしいので、ついっぷるに戻してみる。エバーノート連携は相変わらず指定したノートに保存できないけど。
08-28 14:22

@hoinamu クライアントによって違うよう(´Д` )
08-28 13:08

アイコンが見えてない人がいるのはTwitter側が悪いのかな。
08-28 11:17

あとでみる。: 紙のノートを「神のノート」に変身させるアナログToDo管理テクニック : ライフハッカー[日本版] http://t.co/pIn28s5Bzq
08-28 11:15

桃のチョコクロ食べて見た。普通のチョコクロの方が好きかな(^^;;
08-28 11:04

別に怖くなかった(´・ω・`) : 【閲覧注意】絶対に夜一人で見てはいけない不気味すぎる電波ジャック映像「ワイオミング事件」 http://t.co/lFKmbExW0u @RocketNews24さんから
08-28 09:07

マウスが疲れるのは持ち方が悪いのかな。手が小さいからかも知れない。いつもはノートパソコン用の小さいの使ってたから。。。
08-28 09:05

@gottender TVコマーシャルもしてました(今は見ない気がするけど)。ドラッグストアでも売ってるメジャーなお灸です(^^ゞ
08-28 09:04

コワイ。。。 : ネットに画像「これが犯人だ」 …実際は同姓同名の別人 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/kHpPNE5zMu) http://t.co/Y7bWf2Jxgr
08-28 07:48

7時間も寝たのにねむーい
08-28 06:48

@madame_agenda ファイテンはラクワネック使ってます! 夏だと見えてしまうので、タートルネックで見えなくなる冬だけですが…。トライアルセットは火を使わないお灸や『TSUBO BOOK』もついてくるので、お灸が合わなかったとしてもオススメではあります^_^
08-28 06:47


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle