08/27のツイートまとめ

rig_lam

@madame_agenda 私は二番目にまろやかなはずの伊吹で火傷しました(T_T) それより弱いのは大丈夫でしたが、肌の弱い方は火を使わないタイプのほうがいいかもしれません。でもこちらはまだ使ったことがないので、効果のほどは???です。。。
08-27 22:34

スモークサーモン。うまい、うますぐる。
08-27 19:07

@gottender 3360円でした。 http://t.co/D72FFwURlSせんねん灸はドラッグストアでも買えるので、良かったら続けてみようかなと^_^
08-27 18:34

ありゃりゃ:AFPBB News ダライ・ラマ14世の生家を当局が「改修」、原形とどめず http://t.co/QIxkYaNlRm via @afpbbcom
08-27 17:42

@gottender まったくお灸をやったことがない方にはオススメですが、『TSUBO BOOK』(いろんな症状に効くツボが細かく説明されています)はいらないという方は他のセットの方がイイかもです(^^;;
08-27 16:49

初心者のくせに中級アイテム使うから…
08-27 15:13

せっかくせんねん灸のトライアルセットが来たのに、いちばんお灸したいところは伊吹で出来た火傷があるから使えない。
08-27 15:10

言われてみればっっ
08-27 13:41

RT @midnight_nhk: 山本昌(30)「あのヤクルトの新人、守備上手いな」 山本昌(39)「宮本君が日本代表のキャプテンか」 山本昌(47)「宮本君名球会へようこそ」 山本昌(48)「宮本君も引退か、寂しくなるな」
08-27 13:41

トライアルセット届いた。 http://t.co/uq1jifbsRG
08-27 13:11

イヤミで買ってきたんじゃないですよ。 http://t.co/DU9QvaA0nz
08-27 13:05

はやくシドニーエリアアップされないかな。 http://t.co/VCXU6oGSnd
08-27 09:49

昨晩、携帯に同じ番号から2回不在着信があったことに気づいて、「重要な用事だったら申し訳ない」とかけ直したら間違え電話だった(´・ω・`)
08-27 09:21

昌にぃは50歳までやるのかな。 : 48歳・山本昌、来季も現役!中日が契約へ(サンケイスポーツ) - goo ニュース http://t.co/HHhsah7ph1
08-27 09:18

確かに電池持ちはいいし、マウスジェスチャーも便利なんだけど、なんでこんなに腕がつかれるんだろ(´・ω・`) http://t.co/at3IVKpqyo
08-27 08:53

マウスはロジクールのT400使ってるんだけど、疲れてしょうがない。買い換えようかな。
08-27 08:50

相変わらずだな。: http://t.co/Efk4yEB4gE : 8歳少年が高齢女性を射殺、直前まで暴力的テレビゲーム 米 http://t.co/AItDepd2wm
08-27 07:44

((((;゚Д゚)))) : <殺人未遂>「本田技研に恨み」 男性社員刺され重傷 鈴鹿(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XN11VOkB9t
08-27 06:59


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle