08/20のツイートまとめ

rig_lam

@moravabrno うわー、そんな昔でしたか。実は公方様が出てないところはあまり見てないので良く覚えてないんです(^^;;
08-20 19:46

久しぶりに豪雨来た。
08-20 19:21

かみなり
08-20 19:02

背中の筋肉がピクピクしてきたのでゴロゴロ
08-20 15:22

こちとらSOICHAの完全復活待ちだからどうでもいい。
08-20 14:37

やっぱりEVERNOTEに保存する時の不具合なおらないなー。まぁ、自分で不具合報告しろって話だが。 http://t.co/fouUTzvCOb
08-20 14:37

ついでに玉置浩二の公方さまも復活したら見る。 : 竹中直人がNHK大河でまた秀吉役、「見飽きた」の声も(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/WDyF7JkFUW
08-20 13:52

もーサイテー RT @2chradio: (248res/h) 【エジプト】国立博物館、丸ごと略奪 騒乱に便乗、内外に衝撃 http://t.co/cbnbSGwneK
08-20 13:28

ストーカー?:AFPBB News オリビア・ニュートン・ジョンさんの豪邸で男性の遺体発見、自殺か http://t.co/Ph2HJm9t18 via @afpbbcom
08-20 10:58

働いている人がかわいそう〈 エアコンの壊れたマック
08-20 10:53

せめて300キロの時点で誰かなんとかしてあげて RT @nhk_kabun: サウジアラビアで、体重が600キロ以上まで増えてベッドから起き上がれなくなった男性がフォークリフトで自宅の寝室から運び出され、病院に搬送されました。http://t.co/kE3xbkCCUz
08-20 10:51

マックで涼もうと思って入るとエアコンが壊れてて外の方がマシなことが時々ある。
08-20 10:47


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle