08/17のツイートまとめ

rig_lam

人生行き当たりばったり
08-17 22:56

ドイツ語選んじゃったら、卒論で必要な文献はチベット語とフランス語と中国語で泣きたくなった。
08-17 22:53

そういえば昔シュワルツネッガー先生が「アイン、ツヴァイ、ドライ、フィーア、フンフ〜」ってヤカン振り回してたな。
08-17 22:50

第二外国語はドイツ語だったはずなのに、グーテンタークとダンケシェーンしかわからない。
08-17 22:44

カントの超越論的Subjektとかわけわかめ
08-17 22:42

迷惑メールボックスに入ってたから気がつかなかったけど、まだスクウェア・エニックスを騙るメールがガンガンき続けていた。
08-17 18:42

『死に至る病』って、目次を読んだだけで読む気がなくなる。
08-17 18:36

自分にセンスがないことを思い知らされるし暗い気持ちになるけど、中島先生の本は面白い。なんだこりゃ。
08-17 14:47

『羆嵐』表紙 http://t.co/RA8bfFJcJm
08-17 13:24

ベジタリアンを目指す第一歩としてキンピラライスバーガーをたのんだら、間違って焼肉ライスバーガーが出てきて、そのままベジタリアンへの道を断念したことがあります。
08-17 11:13

チキンフィレオ頼んだのに食べたらエビフィレオだった。どっちでも良かったからいいけど。
08-17 11:08

また中島義道先生の本を買ってしまった。あと、表紙が怖くて読めないうちにどっかいっちゃった『羆嵐』も再購入。
08-17 11:04

駅前の熊谷直実が苦しそう。この暑さに鎧兜ってヤバイよね。
08-17 11:03

なにこれこわい: 「海水浴帰りの男性、渋滞中に襲われ重体 茨城・水戸市」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/MpvRQ4mRpD
08-17 09:48

高度なテクニックですね。:AFPBB News バス運転中に爪切りで解雇、動画で発覚 シンガポール http://t.co/KFlgMpGd7k via @afpbbcom
08-17 09:44


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle