fc2ブログ

07/15のツイートまとめ

rig_lam

感電死するほどってただ事じゃないですね(°_°)気になります。 RT @solata2009: うわー。とりあえず、充電器が純正か否かってところからですね。 QT @rig_lam えー(´・_・`) RT 中国、20代女性がiPhone5で感電死か 充電中に電話受け
07-15 20:35

藤井さんってまだHMないの
07-15 20:28

えー(´・_・`) RT @zakdesk: 中国、20代女性がiPhone5で感電死か 充電中に電話受け - ZAKZAK http://t.co/ARSMrjUVQw @zakdeskさんから
07-15 20:22

私的にはメロン熊の分かりやすい怖さよりよっぽど恐い。 RT @mainichijpedit: 東京ドームで開催中の都市対抗野球に登場した岡崎市の「オカザえもん」さんは、かなりインパクトあります → http://t.co/G35yN3D653 始球式にも出ました。
07-15 19:41

メロンを食べたらノドが痛い
07-15 19:28

ヤノケンのHMっていつも楽しそうだ。
07-15 19:24

ノーミサンスゴイ
07-15 18:54

@gottender ジージー鳴く蝉と鶯が一緒に鳴いています(^^;; 都内はまだ全然蝉の声が聞こえないみたいですね。
07-15 15:51

どういう政治的見解を持っているとか以前に、こういう下劣なことをする陣営には票はいれたくないなー(´・_・`)
07-15 15:47

RT @kenpo_shibuya: 私の区議選でも、私の配ったビラが切り刻まれてポストに入っていたことがあった。運悪く家族に見られてしまって大変な心痛をかけた…政策の違いを暴力、嫌がらせ、人格攻撃や中傷、軽蔑などで潰そうとする人は許せない。ましてや「自作自演」なんて、人のこと…
07-15 15:45

へんな風が吹いて来た。
07-15 13:54

今年はしっかり日焼け止め塗るようにしてるんだけど、してなかった時とあんまり変わんない。
07-15 09:51

セミがジンジン言っている合間にホーホケキョが鳴いているのって普通だっけ。
07-15 09:36

@gottender うちの周りでは今まさに鳴いています(;´∀`)
07-15 09:36

あらららら : 原発近くの湖で放射性物質=10年以上前から排出―スイス(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Bbf0Jmnivo
07-15 09:30

仁志さんって年下だと思っていたら年上だったorz : 仁志敏久さん「野球界に恩返し」筑波大大学院に進学(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/RRf0IZqvKo
07-15 09:23

知り合った中国人(留学生とか研修生)にこんなへなちょこな人っていないんだけどな。なんか違いがあるのかしらん。 : 中国人観光客がラベンダー畑で殴り合い、写真の撮影場所を奪い合う―フランス http://t.co/Z37YODNQMr
07-15 08:00

コレが食べたかった(´・ω・`) http://t.co/xWEmqcSHqH
07-15 07:51

冷房してても寝苦しいのはなぜ?
07-15 07:19

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle