07/09のツイートまとめ

rig_lam

面白そう http://t.co/FgwWM2bdyk
07-09 23:18

むしろ読書家と言われる人は、結構漫画も読んでてビックリする印象だったけどなー。 RT @getnewsfeed: [ガ] 読書界の鬼才・成毛眞氏の「知的な人間は漫画なんて読まない」発言にネットユーザー猛反発? http://t.co/2BmGxzenRp の巻 #getnews
07-09 19:38

これは見たい
07-09 19:35

RT @nhk_kabun: 【初公開のマンモス 横浜に到着】 3年前、ロシアの永久凍土で生きていたときの姿を、ほぼとどめて見つかったマンモスが、横浜市で世界で初めて一般公開されることになり、9日、展示会場に運び込まれました。http://t.co/GOP8yGvJoZ
07-09 19:34

荒川からこっちには雨こないこと多いな http://t.co/VJeL83IAOE
07-09 17:19

またゴロゴロなっている。
07-09 17:01

スパイラルグレープって、Dr Pepperが好きな人が好きそうな味だわね。
07-09 15:42

携帯恋愛ゲームのCMが気持ち悪い。つか、それまでずっと連絡も取り合ってないのに「お前が結婚するのは俺だと思ってた」ってリアルに言われたらゾッとするべ。
07-09 13:02

チョコレートフレーバーの歯磨き粉買ってきます。
07-09 11:19

※個人の感想です
07-09 11:17

レヴィ=ストロースって何と無く好きだけど構造主義って面白くないな。
07-09 11:16

全然知らない人だけど。
07-09 11:15

あらら。 RT @47newsflash: 警視庁は、窃盗の疑いでお笑い芸人「兼島ダンシング」こと兼島信茂容疑者を逮捕。 http://t.co/GT6lc3ePva
07-09 11:13

平凡社ライブラリーって普通の文庫より大きいんだ。
07-09 09:48

暑さで変になってるのかくしゃみが止まらない。
07-09 08:50


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle