07/07のツイートまとめ

rig_lam

あららら… /チャンネルA「アシアナ機事故、死亡者が中国人で幸い」というキャスターの発言が問題に - livedoor ニュース http://t.co/52SrZgemX0
07-07 22:08

机の中から弘法大師が出てきた。 http://t.co/Ql9KrKDmlS
07-07 17:02

ゴロゴロきた
07-07 16:07

大槻教授と茂木健一郎さんが対談したらワクワクするなーと思ったら、もうとっくに批判されてた。そりゃそうだ。 http://t.co/Jjvz8b6yAm
07-07 12:01

またか(´・_・`): ペルー ピラミッド破壊される NHKニュース http://t.co/EahEO0bk2k
07-07 08:24

その間スワローズは何処に!? : 神宮と秩父宮、入れ替え構想 20年五輪を機に再開発(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/4jWzmOMJ89
07-07 07:42

@moravabrno 「ちょっと標高が高くて緑が多い=涼しい」みたいなイメージがあるんですかね。軽井沢だって半端なく暑いのに´д` ;
07-07 07:35

どこにもいいかげんに仕事をしてる人たちがいるんだな : コスタリカ 同性婚を「誤って」合法化 http://t.co/l2Iv5sdgoF
07-07 07:30

鳩山は涼しいと思っている人って結構いるんだ。時には熊谷より暑くなるのに。
07-07 07:23

朝から非情の暑さ
07-07 07:22

RT @toyamakoichi: 公明党の選挙カーに遭遇したんで急遽マイクを握り「公明党のみなさん、原発推進への御協力ありがとうございます。私たちテロリストと共に、こんな国はもう滅ぼしましょう原発で。原発推進の仲間・公明党に私たちテロリストは心から感謝しています」などと激励し…
07-07 07:20

@moravabrno 私もAKBとか嵐とかEXILEとかは全然わかりません(°_°)
07-07 02:08

@moravabrno おおう。忘れてた(^^;; えーと、セリーヌ・ディオンと平原綾香とmisia歌ってきました。
07-07 02:05

@moravabrno 平松愛理って誰でした?
07-07 02:01

3年ぶりくらいにカラオケにいって帰ってきたなう…(°_°)
07-07 01:56


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle