07/06のツイートまとめ

rig_lam

相変わらずどこの候補者の選挙カーもやってこないなー。
07-06 19:33

これはコワイ : 「仰天!水道水貯水槽でボート遊び? 周辺住民ら「気持ち悪い」」:イザ! http://t.co/kgTCDiT6uH
07-06 16:09

2013/07/05に @rig_lam のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/wFKdMnOuO9#パク森 #パクレポ
07-06 14:31

なにこれ : サッカー審判が選手刺殺 観客怒り審判を殺害 ブラジル(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/LHjs7TGxVB
07-06 14:29

本人が危険なことに巻き込まれそうな内容の時はもっと気を遣って放送してあげた方がいいんじゃないかなー。
07-06 14:28

モザイク入れてても声を変えてても「知ってる人なら解っちゃうんじゃない?」って思うようなことはよくある : 「声加工せず報道され襲われた」 男性とテレビ局が和解(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/hNbbfGgYUy
07-06 14:26

ですよねー(^∇^) RT @sonodamitsugu: おなーじ(^o^)/♪ "@rig_lam: 法政大学出版局の本はいつも指を咥えてみてるだけ。今日も目録だけもらってきた。"
07-06 14:18

息苦しい暑さだなー(´・_・`)
07-06 11:28

ヤオコー つきのわ駅前店にタッチ! http://t.co/qA3lv6itpd
07-06 10:51

山本周五郎賞って『残穢』がとった賞のこと?
07-06 09:13

百田さんの本は一冊しか読んでないし、書評も読まないのでどっちもどんな人か知らないけど、ツイートが削除されたとか言ってる時点で(;´∀`)って感じ :  作家「百田尚樹」vs 書評家「豊崎由美」がTwitter上でバトル http://t.co/TFyBFDiFBQ
07-06 09:08


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle