07/05のツイートまとめ

rig_lam

岩波文庫は私的にフォントが読む気なくすんだよなー。なんでだかわからないけど。
07-05 20:33

なぜか岩波文庫は買ってるのに読んでない本がいっぱいある。だから2冊とか3冊とかダブって買っちゃうんだけど。
07-05 20:32

大分なんだ。
07-05 19:17

せんとくんに慣れてきたと思ったら、さらに上ゆくキモさがきた。
07-05 19:16

RT @syobita: 奈良県はいったい何を考えているのか http://t.co/80ZMRt84b8
07-05 19:15

戦利品。ワイド版東洋文庫はなんと1500円均一だったっぽい。 http://t.co/vI82kb3hJ8
07-05 17:34

kobo触って見たけど、画面遷移の感触が個人的に気持ち悪かった(^^;;
07-05 15:09

めんどくさいけど仕入れにいかなくては。こっちが仕事だし。
07-05 15:00

法政大学出版局の本はいつも指を咥えてみてるだけ。今日も目録だけもらってきた。
07-05 14:54

東京ビッグサイトにタッチ! http://t.co/I9rIe7yaKM
07-05 14:46

『墨子』と構造主義の本買った。結局いつも買ってるようなジャンルじゃ(°_°)
07-05 14:45

大学出版部に面白い本がいっぱいあるけど高い(´・_・`)
07-05 14:43

乱読にセレンディピティがある。というわけで、乱読する本を求めてブックフェアに戻ろ。
07-05 14:24

外山先生の講演会終わった(^^)/
07-05 14:20

2013/07/04に @rig_lam のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/wFKdMnOuO9#パク森 #パクレポ
07-05 12:56

「わたり しょう」ってわりかし普通の名前じゃないかと思ったら、違った。 【社会】有名人子供のキラキラネーム 亘利翔、朱李埜、兄、在波など…ネット「ペット感覚」「子供の将来を考えていない」と、微妙な反応 http://t.co/fmAwu3JM8A
07-05 11:51

@gezeweiwen 仕事関係の展示会などはいつもビッグサイトなので、電車に乗る機会のほとんどがこっちです(^^;; 駅も新しくなるんですか!市場予定地もだいぶ工事が進んできてるみたいですねー。
07-05 11:29

海だ!海だ!
07-05 10:55

@gezeweiwen さすがに高校生は車のれませんから電車にのりますけど、補助手段としてのバスは必須です。そのバス停も徒歩20分かかりますが(´・_・`) 東武東上線沿線ならまだましですが、熊谷・太田方面にはバスしか移動手段がありません…。
07-05 10:54

豊洲駅にタッチ! http://t.co/NsUA7Mqwvb
07-05 10:49

そもそも「電車に乗る=すごい遠くに行く」ってのが田舎なんだろうな。
07-05 10:40

@gezeweiwen そもそも駅がない…
07-05 10:18

@gezeweiwen そもそも 2、3ヶ月に1回くらいしか電車に乗ることがありません(^^;;
07-05 10:11

「渋谷deクリスマス」ってポスターがあったから、早すぎるだろ!と思ったら、「渋谷deクリアランス」だった。
07-05 10:04

思ったより上手だった :【ボクシング】亀田興毅が富士山油絵披露 二科展応募にも色気 http://t.co/04JlCrExRZ
07-05 10:01

東急東横線直通はじめてのった。このまま横浜に行ってしまいたい(=゚ω゚)ノ
07-05 09:58

@sonodamitsugu そうなんですねー。楽しんできてください!私はこれからいってきまーすっ(=゚ω゚)ノ
07-05 07:04

2013/07/04に @rig_lam のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/wFKdMnOuO9#パク森 #パクレポ
07-05 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle