07/04のツイートまとめ

rig_lam

明日はブックフェアに行って、仕入れもしてこなくちゃなー。雨があまり降らなければいいけど。
07-04 21:53

結構完全に赤になってても余裕で渡りはじめるお年寄りいる。ひき逃げはいけないけど。 RT @getnewsfeed: [ゴ] 秋田県で56歳の女性がひき逃げにあう瞬間がカメラに捕らえられる 被害者側も信号無視で意見が分かれる http://t.co/tc8I0AFuMR の巻
07-04 19:26

美味しい店よりもまずい店を覚えておいた方がいい。
07-04 18:33

こんなの履かれたら暴走車を止めるスパイクベルトがきかなくなっちゃうじゃないか(´・_・`) RT @karapaia: カラパイア : 自己再生能力を携えたタイヤ、何本釘を踏んでもパンクしない。 http://t.co/LuTAuY2Dp7
07-04 17:34

前も話題になってた http://t.co/vHypEo2LSp
07-04 12:58

しかしタモリさん出てこない。
07-04 12:55

笑っていいともが天の岩戸状態
07-04 12:54

保険会社から電話がかかってきたけど、台本棒読みしてるようなしゃべり方だったから自動音声かと思ったら、生身の人間だった。
07-04 09:26

あーあ : エジプト軍が事実上のクーデター、大統領は失職(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/AcOhX2ZVG3
07-04 06:23


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle