07/02のツイートまとめ

rig_lam

気分の落ち着いた隙に洗髪ガシガシ。しかし湯気にもよく中るのでビクビク。
07-02 23:03

体全体が気持ち悪かったけどなんとなく落ち着いてきた(´・_・`)
07-02 22:25

#NowPlaying Careless Whisper - Seether
07-02 22:24

アイスとか他の人は中らない食べ物で中る体質はなんとかならんか
07-02 21:49

#NowPlaying 少女 - 村下孝蔵
07-02 21:34

素材指定しておいて後からコロコロ変更入れられて泣きそう´д` ;
07-02 19:51

デカルトとかウィトゲンシュタインとか全然共感できないのに何度も読みたくなるってなんなんだろうね。
07-02 18:42

Googleリーダーがなかなかしぶとい
07-02 16:06

大分でも危険はいっぱい。 : 夕焼け「パチリ」の代償は!? | ミニ事件簿ワンダーランド http://t.co/Np3ehu17Fy
07-02 15:56

何をどう調べたらそうゆう無謀な事が可能だと確信できるんだろう。 :仕事で徹夜明けの上、半袖にスニーカー姿で富士山を登る男性「山という試練を乗り越えてきます」 http://t.co/Jfrkz9FxT9
07-02 15:30

サルトルって誰かと仲が悪くなかったっけ?
07-02 15:06

六花亭のホワイトチョコは神なのに、ミルクチョコはイマイチなんだよなー。
07-02 14:55

@CYNSUII ヘンテコな鉄の掟がいっぱいある学校だったのよ(´・_・`)
07-02 14:51

evernoteの問題が解決してくれればいう事ないわ。
07-02 14:41

ついっぷるのアップデートきたで。 http://t.co/omRyRTKeNM
07-02 14:35

すでに暑さでバテバテ
07-02 11:39

ボールをラケットで拾って良いのは先輩が引退してからだお。
07-02 11:33

yahoo!にアクセスしたら、Tポイント登録しろって言われるんだけどなんぞこれ。
07-02 06:45


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle