06/27のツイートまとめ

rig_lam

毎日食べなきゃいいじゃん。 : シャラポワのスイーツは「無責任」、肥満防止団体が批判(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/mqBIzrsqD0
06-27 21:22

2013/06/26に @rig_lam のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/wFKdMnOuO9#パク森 #パクレポ
06-27 21:21

やっぱりISOT行けない。・゜・(ノД`)・゜・。
06-27 19:27

せ……石棺の中!?
06-27 13:45

RT @tsuda: 上杉さんに「津田さんはもっと現場に行って取材した方がいい」と言われたので「いや、(福島の今後考えるため)チェルノブイリにまで行って取材してるんですけど」と返したら「チェルノブイリは現場じゃない」と言われたんだけど、そうなるとジャーナリズムの「現場」ってどこ…
06-27 13:44

こんなアプリが http://t.co/jvgeaKgyrA
06-27 12:33

つか、ちょっと前に「家に帰る時間がもったいないから車で過ごしてる」とか言ってた記憶が…
06-27 11:14

別にいいじゃん。それともこれからはタレントさんの出ている画面に「これらの言動はキャラクターイメージです」とでも明記する?: NEWSポストセブン|“家なし”の武井壮 実際は六本木のタワーマンションに住む http://t.co/DEXuVZBkhx
06-27 11:10

LAWSONで「ゲンコツメンチ2個で300円とお買い得になってまーす♪」って呼びかけてたけど、1個150円だから別にお買い得じゃない…
06-27 10:59

・・・ : 「何か違う」復元の一本松に住民、市は「これで精いっぱい」 - MSN産経ニュース http://t.co/JZ7Ixqp8fK
06-27 09:31

そんなものより撃ってみたら旗が出る人を殺せない銃弾を作ってあっちこっちに紛れ込ませてみたい。 : 米国 イスラム聖戦士を天国に導かない銃弾発売開始 http://t.co/rtSJVwn4jO
06-27 06:59


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle