06/24のツイートまとめ

rig_lam

360度まわってないやん。
06-24 23:28

昼間だけしか動いてないし後ろ向いたら動かなくなったし、微妙に重心がそっちに向くようになってて人の歩く振動で動いちゃうんじゃない? RT @karapaia: カラパイア : 怪奇、ひとりでに回転する約4000年前の古代エジプト像 http://t.co/kb3KRynjiV
06-24 23:27

火傷は全然いたくなくなったけど、水ぶくれみたいになっててうざい。
06-24 22:01

ひー :  引きこもり vs 心霊スポットハンター - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/7Xu3XXpM3P
06-24 15:47

@_suzurin_ 目が怖いお´д` ;
06-24 15:25

ぎょえええ´д` ; RT @RocketNews24: 【Googleストリートビュー】玉川上水緑道に謎の集団発見 / 海外ネットユーザー「不気味」「こっち見るな!」 http://t.co/PA8oRHw9U7
06-24 14:18

ピタッとくっつく包帯が結構便利。こんな風に二本並んでると指同士もくっついちゃうのがなんだけど。 http://t.co/D1uF3p285E
06-24 09:58

便利だと思ったけど、あんまり外出先でスタンドが欲しいって思ったことないから必要ないかな(^^;; : カードサイズの折りたたみ式iPhone用スタンドが便利そう過ぎる(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/wqjPi3LEPF
06-24 07:52

成功してんじゃん:AFPBB News 拳銃強盗が押し入ったのは「刑務所」 http://t.co/50hjkTV5OU
06-24 07:44

船橋市の松戸市長…:【千葉】船橋市長に松戸氏が初当選 http://t.co/sqoXYTdMIM
06-24 06:29


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle