06/23のツイートまとめ

rig_lam

普通。
06-23 22:57

ぐんまちゃんは好きだけど、GUNMAは…:群馬県「公式」キャラクター、ぐんまちゃんiPhoneケースが発売 : ギズモード・ジャパン http://t.co/Up4jhXJyke
06-23 22:57

あー、昨日の写真をサイトにアップするつもりが、火傷のイザコザですっかり忘れてた´д` ;
06-23 22:44

ひー。さすが昌にぃ。 RT @mainichijpedit: 中日の山本昌投手が、自身の持つプロ野球最年長先発勝利記録を更新しました。 http://t.co/0OErYWscJY 47歳10カ月で、今季3勝目です。
06-23 22:42

@gottender そういえば。しかし夕立っていうと風情がありますねー。
06-23 20:41

@CYNSUII ありがとー(=゚ω゚)ノ 今日もお疲れ様でした。
06-23 20:40

@gottender ゲリラ豪雨なんでしょうか。最近の天気は読みにくいですね(^^;;
06-23 18:15

@get_my_way1990 そうだったんですね。昨日の方が激しかったかも(^^;;
06-23 17:58

@gottender 局地的なんでしょうね。30分ぐらい滝のように降ってました(´・_・`)
06-23 17:56

いきなり豪雨(´・_・`)
06-23 17:05

昨日の筋肉痛で足引きずってたりして、何気に満身創痍っぽい雰囲気になっている。本人はたいして痛く感じてないんだけど。
06-23 16:56

これって左手でもザクザク切れるんだー http://t.co/hZkNMHD0kX
06-23 14:57

冷やしすぎで痛かったらしいΣ(・□・)
06-23 14:44

痛みを我慢すればどうってことない事が判明。
06-23 14:26

三本かとおもったら、人差し指は生きていた。これは助かる。
06-23 13:56

氷を持っている間は痛みもないんだけど離すとすごい痛みがくる。すぐには治らないものなのかな(°_°)
06-23 13:54

三本の指先やけどした。仕事出来ない。どうしよう。・゜・(ノД`)・゜・。
06-23 13:04

「軍事にも金儲けにも使えないけど重要な研究」にお金を回すシステムは出来ないもんかな。
06-23 12:02

これがデジタルで読めれば学生も助かるだろうな。私はチベット埋蔵経やってたから関係なかったけど。
06-23 10:09

RT @sasakitoshinao: 国会図書館の「大正新脩大蔵経」デジタル版公開停止問題について、停止を求めた大蔵出版社長インタビュー。紙の復刻版がどのぐらい付加価値を生んでいるのかというのがポイントかも。/パブリックアクセスと出版は両立するか http://t.co/17
06-23 10:07

うわーん、見られなかったー。・゜・(ノД`)・゜・。
06-23 09:53

RT @Yakyu_Giants: 【巨人】鈴木、代打で2戦連続安打!二盗も決めた(スポーツ報知) http://t.co/4bgqed3er6
06-23 09:53


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle