06/19のツイートまとめ

rig_lam

記事が作れない記者さんが困るだけだし別にいいじゃん。 : 若手No.1ゴルファー松山英樹にメディア対応最悪とのウワサ(サイゾー) - Y!ニュース http://t.co/e8t79r4mx6
06-19 22:59

思考停止している状態が幸せなこともあるかもしれないけど、私はそういう幸せは嫌だ。
06-19 22:23

あ、ちょっと違った。「真実をつけること」じゃなくて「その人が詐欺師じゃないかどうかを調べることを」だわ。
06-19 21:59

よくUFOとか心霊とかを解析することに対して「夢を壊すな」っていう人がいるけど、それって結婚詐欺師に騙されてる人に真実を告げることを「夢を壊すな」って反対しているのとおなじじゃない?
06-19 21:55

ジョニー・デップってよく知らないけどヴァネッサ・パラディは昔可愛かったよのね(´・ω・`) CDも持ってた。 : ジョニー・デップ、初めてヴァネッサ・パラディとの別れを語る 「不快だった」(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/PKD4eR0csQ
06-19 21:21

iPhoneからだと写真が見えないからあとで見る( ;´Д`) RT @SponichiYakyu: 大坂夏の陣ユニホームを着るオリックスの伊藤(左)と平野佳 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/Yytikebdw9
06-19 16:45

2013/06/18に @rig_lam のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/wFKdMnOuO9#パク森 #パクレポ
06-19 16:21

もっと多角的に物事が見られるようになりたいけど、いざ物事を目の前にすると自覚できない(´・ω・`)
06-19 15:30

うちのほうは「子供に積極的に声がけしましょう」て対策してるのにな。 RT @RocketNews24: 【衝撃】公園で遊んでいた児童に「そんなことじゃ日本代表になれないぞ」と声をかけた50歳代の男が通報される http://t.co/6S27DCtJRs
06-19 15:23

何処かに行く予定ができるといつもより注文がきはじめるのはなんでや。
06-19 15:20

もっと沢山いろんなジャンルの本を乱読する読書もしたいけど、一冊をいとおしんで何度も読む読書もしたい。どうしたもんか。
06-19 15:02

佐々木さんの本は何冊か(ほんとに少しだけど)読んだけど、『レイヤー化する世界』は今のところ一番おもしろい。
06-19 14:53

RT @sasakitoshinao: 私は自己啓発本は書けないので、「こうすれば生き延びれる!」みたいなことも書けない。そんなの嘘だと思うし。いま重要なのは、起きつつある事態を正面から認識することで、だから「レイヤー化する世界」を書いたのです。
06-19 14:51

@weilian1526 行きたいんだけどのー。金曜土曜と潰すのはちょっときつい…(´・ω・`)
06-19 14:16

なんだか分からないけど、サーチしても水道橋博士しか出てこないのは本当だ(´・_・`): 【速報】JR水道橋駅でテロか?警官や取材陣が殺到し、特殊部隊SATがホームに配備中 - NAVER まとめ http://t.co/NKZIjKBW4n
06-19 11:40

三菱東京UFJ銀行 東松山支店にタッチ! http://t.co/FMMts6RC5c
06-19 10:34

よく分からないけど警察いけ。: 【注意】池袋アニメイト付近で「私のカミュつけないで」と うたプリのストラップを引きちぎられる事件発生 - NAVER まとめ http://t.co/nNb2T8QPsJ
06-19 07:19

ガガ大発生と読んだ。:AFPBB News スペイン首都でガが大発生、気象条件が原因か http://t.co/Csqc1CCeK0 via @afpbbcom
06-19 07:15

おおっ : 世界記憶遺産に御堂関白記と慶長遣欧使節資料 ユネスコ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/HTwqTB08LX
06-19 06:19


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle