06/15のツイートまとめ

rig_lam

私がアヒル文字って覚えていたのはあひるくさ文字でした。 http://t.co/qt7d6Dbuj1
06-15 22:56

ひらがなのほうが古いじゃないか。
06-15 22:52

あ、これ阿比留文字か。
06-15 22:49

アヒル文字とホツマ文字は知ってるけど、こんな古代文字もあるの? RT @2chradio: (246res/h) 【日韓】 日本があがめる「神代文字」はハングルの偽物〜それを否定する信者たち http://t.co/Ww0ZBI8KGt
06-15 22:45

ジーコ△
06-15 19:49

雨が降っている時はもれなくBSがカクカクになるな(´・_・`)
06-15 18:45

昔TVでやってたやつじゃん(´・ω・`) : 【動画あり】 これは覚えておきたい! たった2秒でシャツをたたむ方法 http://t.co/RHjTk107Zl @RocketNews24さんから
06-15 16:55

露骨に投票してって言わなくても怪しいアカウントは・・・ : 「オトンに投票して」現職市議の大学生長男がツイッター 尼崎市議選(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/DfxIA7vz8C
06-15 16:48

いきなり雨が降ってきた。
06-15 16:06

まあ、死にたくないけど。
06-15 15:56

死ぬのってやっぱ怖いのかな。全然実感がわかないけど、わかないままに死ねたら楽な気もするんだよなー(´・Д・)」
06-15 15:55

暑いし湿度が高いし( ;´Д`)
06-15 14:54


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle