06/05のツイートまとめ

rig_lam

お祓い出来るだけオバケのほうがマシに思える(´・ω・`) :  http://t.co/5veMlATlXn
06-05 23:18

すごい風が吹いている。
06-05 17:37

暑すぎて昼寝できなかったら眠い。
06-05 17:21

久しぶりに読んだけど飴村行の小説みたいな感触の話だわ : 猿夢 http://t.co/RTs1YmRXYW
06-05 16:49

RTMのアプリがアップデートしたけど、毎日繰り返すタスクが二重登録になる問題が解決してない。っていうか、これ、私にだけ出るっぽいんだけどなんなんだろ。再インストールしてもデバイスが変わってもなるってことは、私のアカウントがいけないのかなー。これじゃお金払ってる意味ない(´・Д・)
06-05 13:46

「このパソコンでは今後、コード入力ウィンドウを表示しない」にチェック入れてるのに、いちいち2段階認証したがるGmailにイラつく。
06-05 13:14

「あじさい」シールを手に入れた! http://t.co/NhuYCzMMtm
06-05 11:19

ベイシアフードセンター 川島インター店にタッチ! http://t.co/fltuab88L9
06-05 11:19

I'm here. ( 川越西郵便局 http://t.co/1Cvh8f1EZ8 ) #tspot
06-05 10:45

いつでも一人旅な私には良くわからないけど、ツアーでこれじゃあ意味ないんじゃ。: 【社会】添乗員「頑張って帰ってきてください」…ツアーで英空港に置き去り、仙台の男性が阪急交通社提訴 http://t.co/xMf1LHvJML
06-05 09:55

行田でも市街地はあまり行かないから知らなかったけど、秩父鉄道にはこうゆう踏切が結構あるのね。お金がないから遮断機も警報機も付けられないのかしら。 : 小5男児死亡の秩父鉄道踏切 7月から廃止へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZDqakaSEBP
06-05 06:43

プール掃除をして、きれいになったところで目が覚めた。
06-05 06:23


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle