05/16のツイートまとめ

rig_lam

つば九郎先生に違和感があると思ったら、そういや普段はユニ着てないじゃん。 : 「ヤクルトが特別ユニホーム 」:イザ! http://t.co/VTlvhN8ZsO
05-16 22:23

いつも浅草橋に行く時に歩いてるあたりだで(´・_・`)
05-16 22:10

@hoinamu なかなか古いね。
05-16 21:24

カミナリ様へ言ってみました。
05-16 21:22

うるさい!だまれ!
05-16 21:22

カミナリまだなっている。
05-16 21:06

福砂屋のカステラうまー
05-16 17:30

昨日作った青椒肉絲のようなものがたくさん残ってる。
05-16 17:03

雷きた。
05-16 15:16

雨がふりそう
05-16 14:35

@hoinamu そうなんだ。切るって痛そう(´・_・`) お大事に…
05-16 14:16

いまご飯食べたのに、もうお腹が空いている気がする。
05-16 13:49

@hoinamu おできっぽいの?お大事に。。。
05-16 13:43

@hoinamu え。マジで?
05-16 13:14

できることなら一日中ゴロゴロしたい。
05-16 13:11

Sub15とか行く人は、プロ野球選手が素振り300回とかやるように、毎日FSC何百回とかスパルタ式の練習をしているんでしょうか。
05-16 09:23

「知識があること=頭がいい」だったらあながち間違えじゃないけど違うような。
05-16 09:05

ルービックキューブが全面揃えられるのを「頭いい」と勘違いする人がいますが、単に全面揃えるだけだったら頭はほとんど使わない。
05-16 09:01

社長だから金持ちだと思ったら大間違いやで。
05-16 08:55


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle