05/11のツイートまとめ

rig_lam

プーちゃんこわいお。
05-11 23:52

せっかくご本人から購入したのだから、サインとかもらえば良かったと今更思ったりして。 http://t.co/fo2sOJ5hxR
05-11 23:51

@sonodamitsugu そうだったんですねー(´・_・`) ガックシ。
05-11 23:50

居眠り運転しないように、フリスク食べて冷製スープを飲んだら、まずさにむしろ意識が飛びそうになったわ。
05-11 23:48

川越が遠い( ;´Д`)
05-11 22:49

ねもい。
05-11 22:44

この時間になってもたまごっちが寝てくれない(´・_・`)よいこは8時におやすみして欲しいわ。
05-11 22:24

メトロフリーWi-Fiにつながったけど、なぜかTwitterに投稿できなかったなう。
05-11 22:20

日本人の若者にナンパされたことが一度もありません。なんででしょう。
05-11 22:16

つきあってもないのにプロポーズっおかしいだろ。最寄り駅で見かけるたびににげてたわ。今考えるとストーカーだったけど、うちは辺鄙なところなので、日本語もロクにしゃべれない外国人には追いかけきれなかったらしい。
05-11 22:15

そういえば、初めてプロポーズされたのイスラム教徒のイギリス人だったけど、あの人どうしたかね。なぜかアムステルダムからハガキくれてそれきり消息不明だわ。
05-11 22:11

常岡さんのシリア内戦報告会にいってきました。本も買った\(^o^)/
05-11 22:07

東池袋駅にタッチ! http://t.co/iWyelrPyES
05-11 22:05

SU-PEN買おうか迷ったけど、結局買わなかった。あの太さが購入をためらわせるのよ。 ( 東急ハンズ 池袋店 http://t.co/O2dlbjEcVI ) #tspot
05-11 18:02

歩き回ったら暑い( ;´Д`) 夜に急に冷えたら風邪ひきそう。
05-11 18:00

土曜日は人いすぎでゼイゼイする。
05-11 16:52

雨やみそうにないな(´・_・`) ( 東上本線 川越市駅 http://t.co/Prra92DBQw ) #tspot
05-11 15:15

雨さえ降ってなければ早めにいってあっちこっち散歩できるんだけどなー。浅草橋に行く気にもなれない。
05-11 14:05

中には怪しいところもあるから気をつけないと。 : 「ネット内職」で手軽に稼ぐ 時間と場所を選ばず(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/2BBEZjJLOf
05-11 12:43

ねもい ( TSUTAYA 嵐山店 http://t.co/PlTm0MsU5A ) #tspot
05-11 11:31

その前に嵐山に行かねば
05-11 10:25

駐車場探してさまようのはイヤなので、やっぱり電車でいく。
05-11 10:13

ぐはっ http://t.co/iLsWJKzBFj
05-11 09:25

いつも車で通ってるところだからいいんだけど駐車場がなー(´・_・`)
05-11 09:16

池袋まで車でいくか迷い中。
05-11 09:15


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle