05/08のツイートまとめ

rig_lam

ねもす
05-08 23:11

@tomochi18 その後の余震の時も直前から揺れている間鳴いてたよ。多分、予知というより人間には感じない程度の揺れにも反応しているんだと思う(^^;; でも怖いよねー。
05-08 23:11

@tomochi18 そうなんだよねー(´・_・`) この前の震災の時もケンケン鳴いてた。
05-08 22:57

今度はハクビシンだかアライグマだかが死にそうな声で叫んでる(´・_・`)
05-08 22:56

こんな時間にキジが鳴いててこわい。
05-08 22:34

お風呂は言ってる間にひーやんがなんかしたらしい。
05-08 22:23

デバッグあきた。
05-08 21:03

=
05-08 21:02

わかりません (。ŏ﹏ŏ)
05-08 20:59

?⁈
05-08 20:57

?があるとダメとか……
05-08 20:55

あー。なんか保存できないTweetとできるTweetの条件があるっぽい。
05-08 20:54

うーん、またEVERNOTEに保存できない(´・_・`)
05-08 20:51

ぐはっ!
05-08 20:15

あ、できた。EVERNOTEのサーバがおかしかったのかな。
05-08 20:13

ついっぷるでEVERNOTEに保存できなくなったんだけど、今日のバージョンアップのせいじゃなかろうか。
05-08 20:11

ウハウハですねっ\(^o^)/ RT @takeshiseto: 私のとこには1日4名様くらいからきますよ。わーい億万長者(^_^;) RT @rig_lam: なんと!7500万円くださるという方からメールがきました!わーい\(^o^)/ ……って騙される人いるんだろか。
05-08 18:36

なんと!7500万円くださるという方からメールがきました!わーい\(^o^)/ ……って騙される人いるんだろか。
05-08 18:18

こっそり立ち去るふりをして見えないところで通報ぐらいはできるようになりたい。 : たばこ販売断られコンビニ店員を殴る蹴る 少年5人逮捕、周囲は見ぬふり(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/PGWUCTrnrd
05-08 16:53

ソフトをインストールする時に、一瞬画面が真っ黒になるのは何度やっても心臓に悪いからやめて欲しい。Windows7ってみんなそうなんだろうか?
05-08 16:42

そういえば、PCを新しくしてから一度もiPhoneにつなげてなかった。
05-08 16:39

げいのうかいってこわい。: 若き日の中居正広、「あの人嫌いだから5話で殺してくれ」と打診 – ガジェット通信 http://t.co/WRxXlVPLl0
05-08 16:33

すぽうつってこわい。:AFPBB News ブルージェイズ投手の頭部にライナーが直撃 http://t.co/cGJLl7O65X via @afpbbcom
05-08 16:30

眠い。そういえば昨日の夜の寝つきが悪かったんだった。
05-08 14:25

@tomochi18 そうなんだー(^∇^) といっても、ザ・プライスになってからあまり行ってないけど(^^;; でも駅前が不便になっちゃうねー。
05-08 14:12

ピオニウォーク東松山にタッチ! http://t.co/dn1iLEnuG3
05-08 13:47

右上のボタンで消せた ヽ(*´∀`*)ノ
05-08 13:34

DMの未読が消えないのはどうしたものか。
05-08 13:33

ついっぷるが異常に重くなってきたのでキャッシュを削除。直ったっぽい。時々やらなくちゃなんだわ。
05-08 13:31

ザ・プライスの閉店はなくなったのかな。あそこがなくなると、駅前で食料品を買える店がなくなってしまうからよかったかも。車がなくちゃ暮らせない町だわ。
05-08 12:56

川越まで行くのがおっくうになったので、地元の美容院にいっちゃった。今までいってた美容院の半額でびっくり(-ω-) でもやっぱりこうゆうものってすべてが値段相応だなー。この程度が私には分相応なきもするが。
05-08 12:28

アメリカでコレやったら住人に射殺されても文句言えないのに。 : 横須賀、沖縄… 米兵の住居侵入相次ぐ(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/jvz1N7gwQH
05-08 09:12

大雑把すぎてイマイチ。 : 過去5000年における宗教の広がりを時系列で示した世界地図映像 http://t.co/6NIjuYh7N7 @karapaiaさんから
05-08 07:32

背中がウズウズしてなかなか寝付けなかったから眠い。
05-08 06:27


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle