05/04のツイートまとめ

rig_lam

ゆかりは二年に一度くらい食べたくなる。
05-04 20:24

やっぱりシラノに出てくるラグノオだったわ。 http://t.co/HySL9RpnMk
05-04 20:06

ラグノオささきのラグノオってあのラグノオ?
05-04 20:05

うまい、うますぎる!デスなー RT @_suzurin_: 風が語りかけるやつもあるのに RT @rig_lam: 埼玉代表は草加せんべいなのか…。個人的には五家宝とかぽくぽくのがいいのにな(^^;;
05-04 20:03

ちょ、Dick Leeなつかしす
05-04 20:01

埼玉代表は草加せんべいなのか…。個人的には五家宝とかぽくぽくのがいいのにな(^^;;
05-04 19:39

自分は信玄餅より羽二重餅のほうが好きだわ。
05-04 19:31

かもめの玉子が20位 信玄餅が15位…(=゚ω゚)
05-04 19:26

タッチパネルをそんな強く押す必要ないんだけど。反応が鈍いとついつい押しちゃう。
05-04 17:35

そういえば、最近iPhoneの画面を押すと真ん中へんがうねるんだけど、そうゆうもんだっけ?
05-04 17:28

GLAStの端がはがれかけてきたので、手持ちのアンチグレアタイプのフィルムに張り替え。アンチグレアだからしょうがないけど、画質がひどい(^^;; 指紋がつかなくなったのはいいけど。
05-04 16:05

ワイシャツ以外にも作れたら、災害時などで水がなかなか使えないときにもいいかもしれない? : 100日間洗濯なしでOK 「自己クリーニング機能付き」のワイシャツを開発 米企業(マイナビウーマン) - goo ニュース http://t.co/KZvY10M1zM
05-04 15:52

『思想地図vol.1』。発売された時にも本屋で手にとって見たけど、その時は全然読む気になれなかったのに、今、急に読んでみたくなった。そうゆうことは多々ある。読みたくなった時には版元で品切れと買ってことも多いから、まだあってよかった(^^;;
05-04 15:36

そんなことより夜勤明けで寝てる人間がいないかとか聞いて欲しかったが。
05-04 11:37

うちの前で某政党が演説始めたけど、昨日の探りはこのためか(´・Д・)
05-04 11:37

日なたは暑いが日陰は寒い。
05-04 11:14

ニットーモールにタッチ! http://t.co/NIHIO0K8xP
05-04 11:10

もしかして目が痛いのはドライアイとやらの症状なのかな。
05-04 08:47

おつかれさまです : GW、高速道は上下線ともに混雑の見通し(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/KxPoFjtSY0
05-04 08:44

ほー : 猫背、肩こりにも効果!上半身ストレッチ「クリスクロス」 - ZAKZAK http://t.co/U1nEgxzydN @zakdeskさんから
05-04 07:29

しかし寒い
05-04 06:30

カープファンて優しいな。
05-04 06:23


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle