05/01のツイートまとめ

rig_lam

校正さんおらんのか : 学研、ムックの内容不備を謝罪 一時販売中止へ(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/1lQ0JplgeN
05-01 21:18

作者のサイトも2010年で更新止まってる。WWWCとかもよく使ったんだけどな(´・ω・`) http://t.co/BiCmph6kva
05-01 21:12

PCでnLaunchというランチャーソフトを使用しているんだけど、よく見たらXPに対応以来、バージョンアップしていない。7でも使えているけどちょっと表示が変 (´・_・`)
05-01 21:03

おや。堂上兄の登場曲がボレロだわ。
05-01 19:40

と思ったら、私の位置が川口になってるらしい。熊谷や吹上はいつものことだけど、川口は初めてだわ(´・Д・)」
05-01 18:13

誰だよ川口からログインしようとしているやつ ( ・ัω・ั)
05-01 18:04

うーん、パスワード変えておいたほうがいいのかな。 http://t.co/4sJinXs4SG
05-01 17:47

「Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡をいただいたため、このメールをお送りしています。」ってメールが来たけど、何も問題起こってないし連絡してないし?(´Д`)
05-01 17:14

そうなのか。日本人だけど知らなかった。 RT @2chradio: そこから出てくるのかよ!! 日本のサービスに驚く外国人 http://t.co/HqDNI6BEQN
05-01 16:18

おやおや : 【セキュリティ ニュース】アノニマスによる攻撃で朝鮮新報の登録者情報が流出:Security NEXT http://t.co/O6SozIe4Od
05-01 16:15

そりゃしょうがないよ(´・ω・`) : 仏像盗難受け「百済展」断念 九州国博方針 #nishinippon http://t.co/8zTy76nrL8
05-01 16:11

雨降ってきた。ワイパー替えといてよか ったヽ(*´∀`*)ノ
05-01 15:51

「今日はやる気にならないなー」と毎日言っているからこれが常態なんだろう。
05-01 14:01

ついっぷる for iPhone のデザインを「春:桜」に変更しました。 http://t.co/4KexSfkmhf
05-01 13:34

「こいのぼり」シールを手に入れた! http://t.co/ZMqT1WNVBR
05-01 11:06

カインズホーム なめがわモール店にタッチ! http://t.co/uJvSLErex1
05-01 11:06

全然見えないyo! と思ったらワイパーボロボロ。ガラコワイパー買いますだ。
05-01 11:06

@tomochi18 そうなんだー(^∇^)クマもんかわいいんだけどねー(^^;;
05-01 07:43

ついっぷるがすごくイイ。これまではアイコンが気に食わなくて使う気にならなかったんだけど(´・Д・)」
05-01 06:20

蚊がものすごい勢いで特攻してきて目が覚めたなど。
05-01 06:17

えー。それはめでたいけど、ちょっと不安。今でさえ、観光客が多くて色々問題が起こってるっぽいのに(^^;;
05-01 06:11

@m1d6 はい。ロイヒつぼ膏です( ´▽`)
05-01 06:08


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle