09月01日Twitterまとめ

9月01日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             

              

Thu, Sep 01


  • 23:35  @Sa_na_ga 味にクレームをつけるのはどうかと思うけど、社長がネットで公言しちゃったらダメだよね(^^ゞ 一度行ったことがあるけど、あそこのステーキは私的にイマイチだからもう行かないと思うけど。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 23:33  @Sa_na_ga 私が入ってた所は特殊電子治療はやめっちゃったみたいでメニューに入ってなかった(´・ω・`) 結構取り入れてる治療院はあるみたいだねー。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 22:50  だね(´・ω・`) RT @_suzurin_: なりすましじゃなくて本物の発言なのか、、、 RT @rig_lam: ( ゚д゚) http://t.co/qPEeMfk

  • 22:18  そういえば、買い占めた人たちはどうしたのかな。 RT @2chradio: だぶついて「投げ売り」状態の輸入ミネラルウォーター、震災直後は奪い合ったのに今では1本26円 http://t.co/zTTohlY

  • 22:03  ( ゚д゚) http://t.co/DKNWQ8B

  • 18:32  @Sa_na_ga 特殊電子療法は30分ぐらい椅子に座ってるだけなんだけど、気がついたらいたい所が治ってたり。。なにより頭痛も目眩もなくなったんだよね。やめてから何ヶ月かしたら元にもどっちゃったけど(^_^;) http://j.mp/mOJcQz  [in reply to Sa_na_ga]

  • 17:30  しかし風邪薬とか育毛剤とかのオチだったりして。。。

  • 17:28  あら、ちょっと意外。 RT @2chradio: (1713res/h) 【野球】中日ドラゴンズの井端弘和内野手がドーピング違反 http://t.co/OXxVTbd

  • 16:56  @Sa_na_ga やっぱり体質とかによって効くものと効かないものがあるんだろうね。考えてみるとエレキバンとか磁石関係は効いたことがあんまりないな。効く前にかぶれるけど(^^ゞ 特殊電子療法がすごい効いたんだけど、ある程度毎日治療院に通わなくちゃなのでめんどくさい(´・ω・`)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 16:08  どっちも嫌なら仕事しよ。

  • 16:06  仕事する気にもサボる気にもなれないんだけどどうしたらいいかね。

  • 16:01  あらあら RT @2chradio: (790res/h) 【野球】プロ野球でドーピング発覚か?当該球団が緊急会見予定(ゲンダイ) http://t.co/5OOWKrt

  • 14:59  さんざん疑っといてなんだけど、両方試してみた結果、私的にはピップマグネループよりRAKUWAネックの方が効いてる気がする。。。 気がするだけだけで完治するわけじゃないけど、気分って大切(^^ゞ

  • 11:53  トラベラーズノートのダイヤリーは9月8日発売なんだ。忘れないようにしとかないとー。 http://t.co/zs6fHcV

  • 11:18  イイハナシダナー : 地味な私が声を掛けられました。 http://t.co/31iR19o

  • 10:44  afodana- RT @2chradio: (765res/h) 【社会】 ツバ吐き大学生、見られて立腹?いきなり前にいた男性を蹴って胸ぐらつかむ→相手は警官、即逮捕…福岡 http://t.co/VLFivuv

  • 10:43  また雨が激しく降ってきた。さっきまで日も差してたのに。変わりやすい天気だわ。

  • 10:41  @Sa_na_ga プロダクション関わりで当時アミューズに所属してたりしてる人が出演してるみたい。これ買うならVHS買った方がいいかなー。とか思ってるうちにどうでも良くなって来た(笑)なぜかメイキングビデオは持ってるんだよなー(^_^;)  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:25  ピップマグネループもRAKUWAネックもレビューは概ね好評なんだよね。やっぱり効き目はあるのかしら???

  • 08:56  やっぱりリストとMentionsがちゃんと更新されてないきがするなー(´・ω・`)

  • 08:03  ブログ更新 08月31日Twitterまとめ: 8月31日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/rXJo231

  • 07:29  すごい雨だー。今日から9月?早いわー(´・_・`)

  • 07:13  ピップマグネループ効いてるのかどうかわからないなー。付け続けないと効果はわからないものなのかしら。


Powered by twtr2src.

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle