08月30日Twitterまとめ

8月30日のTweetのまとめです。
ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。
------------------------
              
             
              

Tue, Aug 30


  • 23:27  鍼はやり過ぎると肩が穴だらけになっちゃうし、RAKUWAネックはなんとなく気休めにしかならないし、プチシルマは試す気にはならないお値段・・・・。ピップマグネループ効き目があるといいのだけれど。

  • 23:17  とうとうピップマグネループ買っちゃったわよ。

  • 17:14  @Sa_na_ga これって、たぶん親の世代が言わせてるんだよね~(´・_・`)てことは20代30代だと思うんだけど、なんか違和感あるんだよなー。普通に「おじいちゃん、おばあちゃん」でいいじゃんねぇ。  [in reply to Sa_na_ga]

  • 10:41  孫目線で祖父母を「じいじ・ばあば」って呼んでるのを最近よく聞くけど昔は言わなかったような気がする。

  • 07:44  ブログ更新 08月29日Twitterまとめ: 8月29日のTweetのまとめです。ダラダラとライフログ代わりにしているのでこちらに転載。------------------------                  ... http://t.co/a2vUZUQ

  • 07:23  あいかわらず眠い。

  • 07:08  えー(´Д` ) RT @2chradio: (341res/h) 【野球】阪神・鳥谷「どうしても大阪の水が合わない」 ロッテ、西武による争奪戦が勃発 http://t.co/GZSXDGp


Powered by twtr2src.

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle