06/29のツイートまとめ

rig_lam

うわデビューも散々だ。 https://t.co/LcF9pRmTko
06-29 09:25

2015年1月号の「OZ plus」と同じ年の12月に発売された「OZ plus増刊」の手帳特集がまったく同じ内容で愕然としたことがあります。本屋で中身を見なかったら両方買ってたかも(´・ω・`) https://t.co/2BA5AHSjn7
06-29 09:22

お土産。そういえばカール買ってくるの忘れた(´・ω・`) https://t.co/2KuSBT4S7g
06-29 06:41


06/28のツイートまとめ

rig_lam

車がちゃんとあるか少し心配だったけど、大丈夫だった。当たり前だけど。
06-28 20:22

たぶん明日は地獄が待っています。筋肉痛で。
06-28 17:54

やっぱり旅行にもシステム手帳は大活躍だ。
06-28 17:42

行きと同じ運転手さんだ
06-28 12:04

久しぶりにシロノワールが食べられた
06-28 11:59

少ない… https://t.co/5vplllJeAl
06-28 11:54

@hetankasi 敦賀から小浜線に乗りました。北陸新幹線にも乗ってみたかったのでちょっと遠回りしました(^-^;
06-28 10:31

朝から建部山のまわりをグルグル。これはひどい。 https://t.co/obwKnUHhW5
06-28 10:14

中学生と高校生がジャラジャラ通る。
06-28 07:36

昨日死ぬほど歩いて走ったので、身体中が痛い。
06-28 06:11

続きを読む

06/27のツイートまとめ

rig_lam

ゆうさいくん。あるような気はしていたが、本当にあるとは。 https://t.co/itc1WmTsSe
06-27 17:15

しかし陽が出てても風が涼しいのはいいね。
06-27 14:12

隣でペッパーくんがブラブラしてて微妙に気が散る。
06-27 13:58

カフェを探している時にはさっぱり見つからないのに、探していない時にカフェの客引きに声かけられる。
06-27 13:37

埼玉じゃ拝めない眺めであることは確か。
06-27 12:58

てか、なんで天気いいんだ
06-27 12:50

宮津だの舞鶴だのと言ってもどこだかわからない家族へのアリバイにわかりやすい観光地にきましたよ。 https://t.co/KAGflzBDy2
06-27 12:49

人並みに観光するかマックで半日潰すか迷うところ
06-27 12:16

まま、勝ち組の藤長はついでっぽいな。
06-27 12:03

こんな小さく書いてあって3度も通り過ぎたわ https://t.co/hlf67cnS1W
06-27 12:02

続きを読む

06/26のツイートまとめ

rig_lam

今日はほぼ一日中Kindleで『ミレニアム』読んでた。
06-26 19:16

初めて餃子の王将に一人で入った。もうあとはゴロゴロするしかない。
06-26 17:57

1階にカフェがあるから飢えることはあるまいと思ったら、朝食しかやってない(>_<)
06-26 17:25

入りにくい公園だ https://t.co/gTEWQPPCFD
06-26 15:11

もう少し歩けばコメダがあるっぽいけど、帰りのこと考えたらだるくなったので引き返す。しかし早くつきすぎてやることがない(°_°) https://t.co/YFu9z5qToJ
06-26 15:01

とりあえず田辺城は鹿十して建部山
06-26 14:53

自動改札じゃない改札久しぶり。金沢からの切符出したら驚かれた。
06-26 14:46

@_suzurin_ なんかずっと山
06-26 13:33

小浜で乗客が誰もいなくなったΣ('◉⌓◉’)
06-26 13:17

[MM週間記録6/19-6/25] 登録0件/購入0件/読了0冊 https://t.co/hUntsAt6yh
06-26 13:00

続きを読む

06/25のツイートまとめ

rig_lam

今日は寒いな―と思ったのだけど、29度あるんだな(´・ω・`)
06-25 16:43

今回は持っていかないけど、PCと一眼レフも入れようと思えば入れられる。
06-25 11:15

荷物をあまり持ち歩かないこともあるけど、二泊三日くらいならブロガーズトート1つで余裕。 https://t.co/r1tNxpwD1m
06-25 11:12

06/24のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon ありがとうございます。病院だと大概ロキソニン処方されるのですが、効いた覚えがないです(^_^;)
06-24 19:47

@horiopon ロキソニンの方が効かないです(°_°)
06-24 19:01

ここんとこ東海道新幹線が不安だけれども、北陸新幹線が使える。
06-24 17:43

バファリン飲んでも効かないな。
06-24 17:05

RT @nebaarukun: 彼氏と避暑ナウに使っていいネバよ。 https://t.co/bnURMgLYlb
06-24 13:22

ちょっとこわい : 亀大好き元町長、駅を亀化 駅名にちなむも動機は「趣味」(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/TFHttaYnHN @YahooNewsTopics
06-24 11:31

06/23のツイートまとめ

rig_lam

ふぁ(°_°) RT @SponichiYakyu: 広島。5回に丸13号2ラン、エルドレッド17号2ラン、菊池4号満塁アーチで8点追加。C13-1T#スポニチ
06-23 20:04

光化学スモッグ……
06-23 16:06

@kyou_agemono ですよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-23 15:39

カロリーメイトはやっぱりチーズ味が一番だなー。
06-23 15:37

しろうと? : 学校の給食焦げだらけ…1時間半遅れも 春日部市、業者と契約解除(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FRZlFK9T7a @YahooNewsTopics
06-23 11:47

06/22のツイートまとめ

rig_lam

しょっちゅう見てるけどマリオの土管とは思わなかった^^; : 池袋にリアル「マリオの土管」があると話題 行き先はどこか聞いてみた →「あれはトイレの排気煙突です」 - ねとらぼ https://t.co/3jQOQK74pJ @itm_nlabさんから
06-22 22:10

メガネ屋でも見る : 眼科で見る例の「気球」の正体を機器メーカーに聞いた メーカー「元写真はアリゾナ州、気球は合成」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/G945PCyTZR @YahooNewsTopics
06-22 22:08

旅行だからといって特別に用意することないので、行く先にファストフードもコンビニもユニクロもないと辛い。
06-22 10:38

宮津の駅の周りにファストフードもコンビニも見当たらないのは気のせいかな。
06-22 10:28

06/21のツイートまとめ

rig_lam

タイ国内だったら死刑かね : タイ国王、おもちゃ銃標的に=自転車走行中、子供が発砲―独(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ILBz0kbLz8 @YahooNewsTopics
06-21 22:07

06/20のツイートまとめ

rig_lam

仲間入り : 日光の男体山 “活火山”に認定へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1okA2BaMhh @YahooNewsTopics
06-20 14:43

06/19のツイートまとめ

rig_lam

そもそも、埼玉県出身者と一緒なら安心って気分にはなれない。
06-19 14:31

埼玉県民が集まってもこういう雰囲気にはならなそうなのでちょっとうらやま : 「北海寮」人気のワケは 道出身者専用、倍率2~3倍(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/WIVDh09cVv @YahooNewsTopics
06-19 14:24

[MM週間記録6/12-6/18] 登録0件/購入0件/読了0冊 https://t.co/hUntsAt6yh
06-19 13:00

あと300年ぐらい経てば京都のチームと認めてもらえるんじゃないですかね : プロスポーツに冷たい京都? 井上章一さんに噂ぶつける(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1HwJYV6x2c @YahooNewsTopics
06-19 09:12

06/18のツイートまとめ

rig_lam

もう溶けるのが怖くてチョコレートも飴も買えない(°_°)
06-18 11:07

06/17のツイートまとめ

rig_lam

iPhoneの公式アプリもUIが変わったけど、今までよりはリストにアクセスしやすくなってるのはいい。
06-17 05:23

06/16のツイートまとめ

rig_lam

NTT東日本のHPがまったくわかりにくくて、結局知りたいことがわからんかった。
06-16 22:30

四角に戻っても没問題
06-16 13:59

いい加減だったので、微妙にちゃんと作り直した>アイコン
06-16 13:57

RT @HuffPostJapan: 【New!】#タカラトミー、Twitterの仕様変更で悲しみに暮れる「つらぃょぉ..._(:3」∠)」https://t.co/1tkIOCDKec
06-16 13:45

え、持ち物検査とかしないの : 法廷内の被告、傍聴席に走り警察官2人切りつけ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bha0Aw8LJb @YahooNewsTopics
06-16 13:44

RT @takaratomytoys: 【悲報】昨日、頑張って作った #タカラトミーアイコンメーカー が一夜のうちに「ただの四角い画像メーカー」と化す。 https://t.co/YGGJgizWFv
06-16 13:16

アイコンを最適化したが、それより違うもんに変えたい気もしなくもない。
06-16 13:09

RT @salsa0941: システム手帳のリング内は、よくデッドスペースとして扱われ、ペンホルダーなどを収納して活用する人もいる。私の場合はそもそもデッドスースと捉えていない。あれは紙の保存性を高めるための、通気口なのである。わかんないけど。 #シス手研
06-16 12:59

木曜日だと思っていたら金曜日だった
06-16 12:03

うらー、うらー : Twitterがデザインを刷新 アイコンが丸くなるなどの変更(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/kWJ7rWAbhL @YahooNewsTopics
06-16 11:57

続きを読む

06/15のツイートまとめ

rig_lam

やっぱりセデス・ハイは効く
06-15 19:37

ヒスイかと思ったらエメラルドだった。 https://t.co/bRL4zOfSUP
06-15 13:33

学生時代は人並みに風邪もひいたしインフルエンザにもかかった。
06-15 11:42

ここ見に行こうとして近くまで行ったら急に気分が悪くなって帰ったことがある。今考えるとあれはインフルエンザだったっぽい。 : パリ地下墓地で10代2人無事救出 3日間行方不明に(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/VesxpoG3w6
06-15 11:37

@hetankasi そうなんですかー。めんどくさいですね(´・ω・`)
06-15 09:43

え、ICOCAって園部までしかつかえないの。
06-15 09:35

絶妙な手のひら返し : 巨人継投ノーノーの裏に山口の代え時を見誤らなかった高橋由監督の絶妙手腕(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/RTTKcVZNT0 @YahooNewsTopics
06-15 09:28

06/14のツイートまとめ

rig_lam

岡崎体育 デビューまでの苦難の道のり…契約日に白紙にも(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/qNeQEIDgzI @YahooNewsTopics
06-14 13:32

再発防止策って必要なんだろうか : 衛生管理、問題なし 給食牛乳、県「原料の風味差」(茨城新聞クロスアイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LOSBcUatTN @YahooNewsTopics
06-14 05:47

ところで明け方の夢の中で、パッパラー河合さんが自転車でさっそうと駆け抜けていった。河合さん自転車のるんだろか。
06-14 05:40

キター・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/n5DQUj4pR2 https://t.co/n5DQUj4pR2
06-14 05:17

06/13のツイートまとめ

rig_lam

@mikan_burg0312 ずーっとじゃないんですよね。1,2時間もするとなんでもなくなるし、月に1回あるかないか……(´・ω・`)
06-13 15:26

ときどき背中がザワザワして落ち着かなくなる。学生時代からだから更年期障害ではない。
06-13 15:18

背中がザワザワして気持ちが悪いけど、なんとか仕事をやりきったから寝たい。
06-13 15:16

06/12のツイートまとめ

rig_lam

@mikan_burg0312 寝る前にホント気分悪いニュースを見てしまいました(°_°)
06-12 22:53

@mikan_burg0312 人間に対している意識があったら、こんな考えは浮かばないと思うのですが。「だから京都人は」と言われるほかの京都のひとたちもかわいそうです(´・ω・`)
06-12 22:49

京都生まれ京都育ちの京都市長さんは、これから隠居生活ってときに「子や孫や友人と離れて東京で暮らせ」と赤の他人に命令されてもちゃんと従うんですか。
06-12 22:41

これ真ん中読めないと一瞬おもったけど、もしかしたらキリクか。 https://t.co/53maqdOkRC
06-12 13:20

まんまだ https://t.co/fKMpOrNqEE
06-12 13:16

出川さんのほうがカンヌ名物になってしまうのではないか : キムタク「イッテQ!」サプライズ出演 出川パパラッチ企画で2ショット撮影(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/jJf3YnV4do @YahooNewsTopics
06-12 13:13

留守電にオーダーの相談がしたいというメッセージが入っていたけれど、名前もTELもメアドもなくてどう連絡しろというのか。
06-12 13:08

[MM週間記録6/5-6/11] 登録0件/購入0件/読了0冊 https://t.co/hUntsAt6yh
06-12 13:00

スポーツ用品店でツイストボードと間違えてバランスボードを買ってきてしまったけれど、これはこれで面白い。
06-12 11:46

06/11のツイートまとめ

rig_lam

@m1d6 ありゃ災難(笑) 鎌倉では食べ歩きをしているとトンビに襲われるらしいですね(´・ω・`)
06-11 19:41

このごろ横尾材木店の台頭がすさまじく、松崎しげるがあっちこっちにいる。
06-11 16:42

釣り堀の上をトンビがピーヒャラ飛んでたけれど、獲物を横取りしようと狙っているのだろうか。
06-11 13:02

06/10のツイートまとめ

rig_lam

宮津でビジネスホテルが見つからないから舞鶴で宿を取ることに。
06-10 20:25

06/09のツイートまとめ

rig_lam

そしてうつらなくなるBS
06-09 19:52

かみなり
06-09 19:26

ヤクルトがそれ以上にグダグダになっているのは予想外でしょうか : 古田敦也氏「意外にこける」巨人の大補強にチクリ https://t.co/dPhh8RFgyA @nikkansportsさんから
06-09 16:09

「5カ月以上の購入が条件」ってお試しの意味がないじゃん : <消費者白書>お試しが定期購入に トラブル4年で20倍(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XdF2UxtniY @YahooNewsTopics
06-09 16:06

何にもしたくない気分になるほど暑い。
06-09 13:11

熊谷駅の中に煙が充満してて、一瞬火事かと思ったけど、みんななんでもなく通り過ぎてるから、たぶんSLのせいだな。
06-09 10:15

06/08のツイートまとめ

rig_lam

よく間違える「EXILE→Excel」「Zeebra→ZEBRA」
06-08 22:40

妊娠したいと思ったことがないのでマウンティングとかはどうでもいいけれど、ひたすら「妊娠菌」ってことばが汚らしい。菌じゃなくてもっと美しいものがあるだろうに。 https://t.co/koYvxSVFbu
06-08 13:31

デカ盛りで有名なラーメン屋に行っって、完食する夢をみた。
06-08 05:18

06/07のツイートまとめ

rig_lam

神様仏様鳥谷様
06-07 20:47

亀の最中のほうが好きです。
06-07 20:23

安定の大友解説
06-07 19:53

鯨大和煮42缶…
06-07 19:51

あー
06-07 19:50

ノーミさん頑張って
06-07 19:46

「モントリオール世界映画祭」ってなんじゃらと思ったら : モントリオール映画祭で日本映画が受賞しやすいワケ https://t.co/ahyJidq0Sb #tospo
06-07 09:22

なにこれ罠? : 虎党酔い過ぎ?京セラドームに救急車7台 飲み放題付きチケットエリア拡大影響か(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/rFDUGqhGu7 @YahooNewsTopics
06-07 08:58

RT @katanota: 電車に乗る時ホームの一番前に並んだ時は「両足を前に向ける」と後ろから押された時線路に落ちます「両足を電車の来る方向に向け」押されたら線路側の膝を曲げると押した人が線路に落ちます。此れは「古武術の基本」です子供に身体を守る最低限の事だけは教え…
06-07 05:24

06/06のツイートまとめ

rig_lam

巧様
06-06 20:09

巨人の応援ピーピーうるさい。大友さんの解説は明日かー。
06-06 18:22

@kyou_agemono ですかねー。これからの季節は憂鬱です(´・ω・`)
06-06 18:14

@kyou_agemono ですねー。いまも30度ありますが、幸い、まだ溶けていません( ^ω^ )
06-06 18:01

アーモンドチョコを買って来たけれど、無茶なことが書いてある。 https://t.co/fQjJieSvFL
06-06 17:00

よかったね : 脱走のオオトカゲ捕獲 静岡、飼い主らの捜索で発見(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS) - Yahoo!ニュース https://t.co/3qJzZGkiZI @YahooNewsTopics
06-06 14:50

どこでもいいから、バス停まで歩ける距離に家が欲しい…
06-06 13:54

コインパーキングって、3日以上停められるところはあまりないのかな。熊谷駅はさすがに新幹線があるからあってほしいと希望。
06-06 13:54

栗山監督はライオンに「頑張ろうな!」って語りかけちゃっていいんだろうか : 11年前の巨人10連敗…原監督が高橋由伸に語りかけた“予言”(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/28ezflDbqH @YahooNewsTopics
06-06 09:08

06/05のツイートまとめ

rig_lam

[MM週間記録5/29-6/4] 登録2件/購入0件/読了1冊 https://t.co/hUntsAt6yh
06-05 13:00

市のお昼のチャイムがならないんだけどなんでだ。
06-05 12:59

RT @papalakawai: レイソル8連勝~ッ!この世の春ですバラ色のJリーグです。どうですか、柏生まれの3人の満足そうな顔ッ!ちなみにMLB解説者・小宮山さんはJリーグ理事です。今後も柏レイソルをヨロシクお願いします!詳細 → https://t.co/m2Lg2Bpu
06-05 05:19

寒い…
06-05 05:16

06/03のツイートまとめ

rig_lam

戟というのは斬るにも突くにも使えて良さげだけど、唐代にはお飾りになっていたということは、使い勝手が悪いのか、相当の技量がいるから誰にも使えなかったのか。
06-03 12:52

06/02のツイートまとめ

rig_lam

え、まだ登頂してなかったんですか
06-02 16:27

RT @kenken8848: 勉強しないのにお金もらって東大を受け続けているようなもんだ… https://t.co/sgUeeSRMMW
06-02 16:26

まだ28度しかないからあまり暑くない。
06-02 14:08

06/01のツイートまとめ

rig_lam

そもそも最初のHPはソースコードが書きたいがために作ったもので、とにかく自分の知っていることをぶつけてみただけだった。
06-01 09:08

ソースコードを書くのが好きな人間なのでこういうことするのが理解できない : 堀江貴文総合プロデュースのアイドルプロジェクトが中止へ サイトデザイン盗用の指摘受け(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WZkjk3uEls
06-01 09:04

RT @heu_ge: 斎藤佑樹さん、623年振りの勝利 : 日刊やきう速報 https://t.co/4Px4jpA5Vf応仁の乱より前から生きてるのにはさすがに草
06-01 05:26

05/31のツイートまとめ

rig_lam

今日は午前中から暑い。
05-31 12:42

かわいそう…(´・ω・`) https://t.co/fBegOfgNGb
05-31 05:30

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle