12/30のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 「南京事件」を調査せよ https://t.co/7iX1soVUl7
12-30 22:58

RT @e_matuyama_city: 東松山駅西口から徒歩3分の箭弓稲荷神社には、箭弓(やきゅう)にちなみ野球関係者や勝負事の祈願をする方など大勢の方が初詣に訪れます。1月1日(祝)は午前0時・11時の2回に分けて元日限定の野球お守りの頒布が行われます。(ところ:埼玉県東…
12-30 17:29

この前本の買い納めって買いた気がするけど、つい、ツタヤに入ってしまった(´・ω・`) https://t.co/tXOdoaebfg
12-30 10:50

年末だから慌ただしくしなくちゃいけない気がして心だけがアセるけど、別にやることはないんだよなー。
12-30 09:26


12/29のツイートまとめ

rig_lam

城や神社の復興は後回しでいいんじゃないかと人でなしの私は思ってしまうのだけど、そういうもんじゃないんだろうな。
12-29 17:12

『凶悪』を観てから、リリー・フランキーさんがどんないい役をしていても、あの笑顔の裏で人を殺してる気がしてならなくて困っている。
12-29 14:42

音声だけじゃわけわからんhttps://t.co/IYVN0QTcY4 https://t.co/IYVN0QTcY4
12-29 14:34

意外とホームセンターに測量野帳が置いてない。あってもLEVEL BOOKだけとか。
12-29 11:13

12/28のツイートまとめ

rig_lam

あらながい揺れ
12-28 21:39

@horiopon 田舎のネットワークと、未だ「在宅で仕事=内職」という固定観念に震撼しています(´・ω・`)
12-28 17:14

佐川の兄ちゃんの荷物投げつけ動画をやっと見たけど、ちゃんと回収しているだけ、海に郵便物投げ捨ててた郵便局員よりマシなのか。
12-28 16:59

私が割のいい内職をしているらしいと老人会で噂になっていると聞いてガクブルしてる。
12-28 16:22

コメダだーって近づいたらがっかりする : 「コメダ珈琲店」そっくり、店舗使用禁じる 東京地裁(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bZbyxGC3BD #Yahooニュース
12-28 08:53

ながい https://t.co/C6xGi3RHoV
12-28 06:08

12/27のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 破滅―梅川昭美の三十年 (幻冬舎アウトロー文庫) https://t.co/TmTN7EcN3H
12-27 16:36

12/26のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 嶋浩一郎のアイデアのつくり方 (ディスカヴァー携書) https://t.co/Z9CUbDM7Jh 二軍ノートは測量野帳でいいんじゃないでしょうか。
12-26 23:13

『アイディアのつくり方』は手帳の本として買いましたよ。
12-26 21:58

年末年始で積ん読は整理しなくては(´・ω・`)
12-26 21:56

多分今年最後の本購入。清水潔氏の本は全部買ってるけど電子書籍ばかりなので紙の本は始めて。 https://t.co/2AQbkhXgM0
12-26 21:53

[MM読了] パンク侍、斬られて候 (角川文庫) https://t.co/4VzkRHc7tM
12-26 15:44

さくらインターネットは創業20周年を迎え、コーポレートロゴを刷新いたします https://t.co/sXDocEZ0tb
12-26 15:18

[MM週間記録12/19-12/25] 登録5件/購入3件/読了4冊 https://t.co/hUntsAt6yh
12-26 13:00

あらら : 【4779】ソフトブレーン株式会社スカラ(旧株式会社フュージョンパートナー)との業務提携等に関する協議の打切りに関するお知らせのIR速報 https://t.co/9kmRrGXJ5Z
12-26 09:01

12/25のツイートまとめ

rig_lam

<独占告白>元巨人の代走スペシャリスト、鈴木尚広の引退真実(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/djc8bf66lh #Yahooニュース
12-25 14:46

速読の訓練のために始めたシューティングゲームのレベルが上がりすぎて、どんなステージもあっという間にクリアしてしまうので甚だ面白くなく、本当に修行のようになっている。
12-25 13:31

@hoinamu だなー。9月に入ってたらしいけど、全然気がつかなかった(´・ω・`)
12-25 13:03

RT @mainichi: ベルギー観光名所、聖カトリーヌ教会の外壁に「神社」が浮かび上がりました。https://t.co/x4Utrq9F8d
12-25 11:51

別にお急ぎ便を使うことがないし音楽もビデオも使わない。
12-25 06:37

アマゾンで買い物したとき、お急ぎ便無料とかになってるから変だわと思っていたら、いつの間にかアマゾンプライム会員になってた。えー(´・ω・`)
12-25 06:30

12/24のツイートまとめ

rig_lam

早速オークションやフリマサイトで鬼ちゃんブランケット売ってる人がいるけど、6000円以上の値を付けてる人がいて、いくらなんでもそりゃないだろうと思ふ。
12-24 22:35

イブなの忘れてアジの開き買ってきちゃった
12-24 17:24

意外とこのブランケットいいかも。使わないときはケースに入れて背もたれにぶら下げとけば邪魔にならないし。
12-24 11:34

RT @tategamit: 新刊のお知らせ『手帳の選び方使い方』(えい出版社)。タイトル通り、各種手帳の特徴と違いを解説しつつ、それぞれの使い方も記入例で紹介。また、メモページの使い方にもページを割いています。手帳の巻末メモは使い方次第ですよ。#手帳ゆる友 https://t…
12-24 11:23

鬼ちゃんブランケットが届いた。っていつ応募したか覚えてないんだけど。 https://t.co/RVv1FbapRN
12-24 11:23

店頭に整列して挨拶されるのが苦手だから、開店してから5分くらいたってから店に入る。
12-24 10:02

写真では誰だかわからなかった : dメニューニュース:清原和博氏 事件後初告白「薬物は本当に恐ろしい化け物で怪物で悪魔」(スポニチアネックス) https://t.co/EwaYSMAxKt
12-24 09:27

高野山大学は志望校のひとつだったけど、遠すぎて億劫になってあきらめて都内の大学にしてしまった。
12-24 07:39

高野山大学のアピールポイントはそこじゃないんじゃ……
12-24 07:36

RT @KoyasanUniv: 天狗の授業!?楽しい部活!!ここだけの魅力がいっぱい! 高野山大学「きみ」に伝わる高野山大学!↓https://t.co/VqfUjAoujh卒業生の【いま】↓https://t.co/k3cX8mfXKl #高野山 #…
12-24 07:35

続きを読む

12/23のツイートまとめ

rig_lam

量販店なんかで二万円以下で売ってるプリンターはハガキや写真の印刷には向いてるけどビジネスで使うのはキツイってことなんだろうか。
12-23 09:27

RT @kanayama_yuko: Xmas企画!自作リフィル・デイリーのネット配布します♪◆a5→ https://t.co/MgUzMzEf1u ◆バイブル→https://t.co/m6EGUgia9c◆1週間コ◯パス→https://t.co/1nsqBp4PdB
12-23 09:04

エプロンが不敬ならこれはどうなんだろう : 区民が選んだ板橋のいっぴん 大仏サブレ− | 板橋区 https://t.co/mUqTpfarvS
12-23 07:23

Googleマップで所沢駅から熊谷駅までの鉄道経路を検索すると、どうしても新幹線を使わされる。県内なのに(´・ω・`)それでも1時間20分近くかかるし。車なら40分の東松山駅から熊谷駅までも電車だとやっぱり1時間20分。埼玉県内の… https://t.co/QXItMVshYv
12-23 06:56

ちょっと胃が痛くなったりすると「ノロだったらどうしよう」とクヨクヨしてさらに胃に悪い。
12-23 06:42

経由地でもチェックされてるんだ。 : ブッダの絵入りエプロンは「侮辱」、スリランカの税関当局が没収(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/AemuToe81v #Yahooニュース
12-23 06:13

12/22のツイートまとめ

rig_lam

編集長さまの直筆はこのページに挟んでおきますよ。 https://t.co/KT24KcPWWE
12-22 21:53

「趣味文CLUB」からアシュフォード製の本革しおりが届きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/QJlKYmcYHP
12-22 17:36

[MM読了] 旅のラゴス (新潮文庫) https://t.co/0dHNrGLW7P
12-22 16:41

また駅の周りにファストフードもない。朝霞台まで耐える。
12-22 12:11

飛田給駅から味スタでガンガン雨降って来て外語大ついたら降ってなくて、なんで一人でビショビショなの状態で泣きたい。
12-22 12:03

府中なんで雨降ってるの
12-22 11:14

昨日一万円以上の買い物をした店から「今日から3日間の間に五千円以上お買い上げのお客様にクリスマスプレゼント!」ってメルマガがきてモヤってるなう。
12-22 11:12

車…
12-22 11:09

来るまでくればよかったと思わなくもない雲行き
12-22 11:08

東京外語大まで車で行くか電車で行くか迷うけど本が読みたいから電車で行く。
12-22 09:54

12/21のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] これからのエリック・ホッファーのために: 在野研究者の生と心得 https://t.co/gRl5TiXw4Z
12-21 23:27

ウコンの力のCMでようやく星野源さんの顔がわかった。
12-21 22:41

RT @tonkyo_Vc: これはアカンやつや。 https://t.co/u0yYo3hiD2
12-21 14:17

RT @salsa0941: 日本手帖の会さまの、手帳総選挙・手帳文化祭にポスター出展の機会をいただきました。イベントは終わってしまったのですが、せっかくなので内容を載せておきたいと思います。勝手にシステム手帳の魅力を宣伝してきましたよ! #手帳ゆる友 #シス手研 https:…
12-21 11:58

12/20のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 秘境西域八年の潜行 抄 (中公文庫BIBLIO) https://t.co/IsgVkpKmgn
12-20 15:38

うーん…… : ベビースター3代目キャラ決定! 名前公募で100万円金貨やミニチキン味1年分(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/bRyKsBqpnO #Yahooニュース
12-20 14:22

#手帳ジャーナル プリントして来ました♪( ´▽`) 初めてネットプリントしたけど結構簡単だった。 https://t.co/DOMEY3Tazp
12-20 13:20

速読のためにシューティングゲームを始めたら、そっちにはまって読書の時間がなくなる罠
12-20 12:26

モーメントに追加ってなんじゃ
12-20 12:17

ツイッター公式アプリでツイートを他のアプリに共有できなくなってる気がする。
12-20 12:03

12/19のツイートまとめ

rig_lam

ヤフコメに「茶で安堵ASKAじゃん!」ってあって笑ってしまった(´・ω・`)
12-19 22:37

[MM読了] 読書で賢く生きる。 (ベスト新書) https://t.co/UulqRWH4PI 最近本を読む速度が遅くなったのはシューティングゲームをしなくなったからか(´・ω・`)
12-19 16:44

[MM週間記録12/12-12/18] 登録2件/購入0件/読了1冊 https://t.co/hUntsAt6yh
12-19 13:00

12/18のツイートまとめ

rig_lam

あきらめて免許センター
12-18 12:48

北本中学校の周りに標語みたいなのが並んでるから交通安全標語かと思って見たら「ひとの顔勝手に許可なくあげちゃダメ」「軽い気持ちが大炎上」みたいなネット標語だった。
12-18 12:19

@hetankasi そうなんですね。もっと都会を想像してました(´・ω・`)
12-18 12:16

北本駅前。ファストフードもカフェもなくて泣きたい
12-18 12:10

けんさくくんが戻ってきた https://t.co/4nkycezoGv
12-18 07:04

RT @goda_nobuyo: ドラキュラ役でも有名なクリストファー・リーは、貴族の一門で7か国語を操るインテリでもあります。伯爵令嬢と婚約した際、相手の親の嫌がらせで「スウェーデン国王の祝福を貰わないと結婚させない」と言われたけれど、顔見知りだったのであっさり祝福されたとか…
12-18 06:14

12/17のツイートまとめ

rig_lam

打った(°_°)
12-17 19:37

なぜバッティング対決にタカヒロさん出す
12-17 19:13

経口補水液のほうがいいYo! : 水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/S9CPk26Ak5 #Yahooニュース
12-17 09:44

RT @funassyi: ふふふ(。゜▽゜)ビルの谷間に納豆なんてまさかなっしな冗談が過ぎたなっし https://t.co/7aCBMEekkV
12-17 06:23

水道管が氷かかってる(´・ω・`)
12-17 06:06

12/16のツイートまとめ

rig_lam

しつこくHP作成の業者からDMがくるんだけど、そんなにうちのHPダメですか。
12-16 16:13

かわいい…… : 馬は困ったら人に助け求める 神戸大、馬術部8頭で検証(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/0WqYydq47v #Yahooニュース
12-16 15:25

自分のところの公式キャラクターにこの仕打はないのではないか。 https://t.co/fzQrIvpXeO
12-16 14:31

Yahoo!のトップにけんさくくんがいなくなってる。
12-16 14:23

リッツとルヴァンが並んでいると、明らかにルヴァンの方が減っていて、リッツが気の毒になるけど、やっぱり自分もルヴァンを買ってしまう。
12-16 11:57

吐蕃にも官位があったのだが、日本の「従五位下式部少輔」みたいにལྕགས་ཀྱི་ཆུང་གི་ཡོ་གལ་འཆོས་པ་ཆུང།とか言ったんだろうか。 https://t.co/tGKElHooel
12-16 09:21

ドンキーコングやりたい
12-16 09:11

スーパーマリオランの無料の部分を一通りやったら飽きた。私には向かないようだ。
12-16 09:09

12/15のツイートまとめ

rig_lam

「THE21」のノート特集いい感じ。かわいい見せるノートより殴り書きのノートの方が参考になる。
12-15 18:09

空き地だって無断駐車しちゃダメだってことがなんでわからないのか : 無断駐車やめさせるため提訴、200円賠償命令(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/c83reTIy2U #Yahooニュース
12-15 16:01

三年ぶりりくらいに「THE21」を買った。 https://t.co/uvVsci0S2k
12-15 11:37

久しぶりにほぼ日手帳を持って見たら軽くて驚いた。それだけシステム手帳が重いんだな。
12-15 06:33

12/14のツイートまとめ

rig_lam

カランダッシュとかクロスとか替え芯だけで千円前後は馬鹿らしいと思いつつどうしたもんじゃろうのぉ。
12-14 17:09

@madame_agenda 退院おめでとうございます。寒いので風邪などひかないよう、気をつけてください( ´▽`)
12-14 17:05

[MM読了] 神戸大学院生リンチ殺人事件―警察はなぜ凶行を止めなかったのか https://t.co/1kn6bBF4fs
12-14 15:54

RT @RocketNews24: 【動画あり】iPhone6「アラーム」設定時に “謎のブルブル現象” が発生し、目覚ましセット不可能に!! なんなんだこれは…… https://t.co/rhhtjAWS5j
12-14 06:50

12/13のツイートまとめ

rig_lam

久しぶりに「THE WORLD」に戻してみる。
12-13 11:11

ツイッターの公式アプリから検索アイコンがなくなっていて、地味に困惑している。タグ付けされたツイートだけ見たい場合はどうしたらいいのか。
12-13 11:04

えっ : ベビースターのキャラクターが引退へ 「ベイちゃん」と「ビーちゃん」30年間に感謝(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/yhRfN6C77Y #Yahooニュース
12-13 06:15

12/12のツイートまとめ

rig_lam

[MM週間記録12/5-12/11] 登録0件/購入0件/読了0冊 https://t.co/hUntsAt6yh
12-12 13:00

いろんな手口があるな : 知らぬ間にスマホ契約、被害急増 「荷受け代行」バイトに注意 SNSで身分証送るよう指示…(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/yfV7uo95k7 #Yahooニュース
12-12 09:21

なんで女子高生だけタイトルになってるの : ホームから女子高生突き落とす 電車で逃走 殺人未遂容疑で捜査 大阪(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aDACZ7U4tB #Yahooニュース
12-12 06:22

12/11のツイートまとめ

rig_lam

RT @Orihika: 参考ですが、バインダー手帳の「リング問題」の解決策をまとめた過去記事を紹介します。 #シス手研 #手帳 #手帳ゆる友 https://t.co/3y1VSoDx2y https://t.co/lDcJBBqnoZ
12-11 16:11

ローソンのローストビーフ丼うまー
12-11 12:11

6月生まればダメってwwww : ご注意!24日テレ朝『たけしの超常現象特番』ヤラセか? - 大槻義彦の叫び、カラ騒ぎ - Yahoo!ブログ https://t.co/d1K7wXd9Mu #ブログ #日記
12-11 06:30

12/10のツイートまとめ

rig_lam

多分見に行かないけど、貧乏性なのか、なぜか捨てられず手帳に保存してしまう(°_°) https://t.co/yqbXXTmMCH
12-10 16:01

そういえば、この世にボーナスというものが存在していることをスッカリ忘れていた。
12-10 14:00

明細を見て気付かないものなのか? :<リボ払い>知らぬ間に…カード契約、小さな規約文字(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fTzDrsUISu #Yahooニュース
12-10 13:50

タカヒロさんのカードセット来たわ https://t.co/ZoXcgUrfkF
12-10 11:22

今まで頑張って外してたのに。
12-10 08:49

RT @shirassh: ホチキスの針は溶解の過程で沈むので邪魔にならないんですね。ついでに言うと、ホチキスは英語では通じません。staplerとお呼びください。 https://t.co/LBgk9pvZwH
12-10 08:48

琥珀市場行きたい…… : 世界初、恐竜のしっぽが琥珀の中に見つかる | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/dsWxzVyAwh
12-10 07:01

ふわっ : <米駐日大使>バレンタイン氏浮上 元ロッテ監督(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fGKMNpjerR #Yahooニュース
12-10 06:18

Apple Musicの「曲」の並びがどう見ても「アーティスト」なんだけど私だけ? https://t.co/shlJSvHbB4
12-10 06:13

12/09のツイートまとめ

rig_lam

@salsa0941 「徹底活用マニュアル」でカスタマイズの魅力も伝えて欲しかったですね。当時、初心者でもないのに買ってみましたが、初心者にいきなりこれ渡されても……と思った記憶があります(^^;
12-09 16:54

@salsa0941 2年前にノックスブレインでバイブルサイズのスターターセットを販売していました。マンスリー、メモ、チェックリストなどが入って合皮のポケット等が無いシンプルなファイルで4000円ぐらいだったと思います。今は無いということはあまり売れなかったのかもしれません。
12-09 16:44

無造作に床に置かれてますが、元禄九年に書かれた判決文のホンモノ https://t.co/9peIgMxTCV
12-09 16:21

唐書吐蕃伝の翻訳が『騎馬民族史』に入ってるとは思わなかった。
12-09 10:29

@kyou_agemono ウィンチェスター2016です(^o^)
12-09 10:16

参加させていただきます。細身の銀のペンなんぞを入れることを想定したほっそいペンホルダーが付いてるのですがどうしてもフリクション3が捨てられずクリップだけでぶら下げてます。アナログ手帳なのになぜかTI守りを貼ってます。 #シス手研 https://t.co/2DE6YqyzNt
12-09 10:02

12/08のツイートまとめ

rig_lam

RT @zakdesk: 【プロ野球実況中継】“走り一筋20年”の巨人・鈴木が引退 消えゆくスペシャリスト - ZAKZAK https://t.co/T8Wkr1SEki @zakdesk #鈴木尚広 #野球 #baseball #npb #kyojin #giants #巨…
12-08 20:35

RT @salsa0941: QTAさんとか関西手帳研究会さんとか地域のコミュニティはあるんですが、システム手帳というくくりでつながれたらと。学生から変態紳士までシステム手帳ユーザーはぜひご参加ください。使いたいなーと興味ある人ももちろんウェルカムです、質問あれば誰かが全力で答…
12-08 12:42

なんでApple Musicのフェイバリット・ミックスに毎回必ず神聖かまってちゃんが入ってるのか理解できない。
12-08 07:23

12/07のツイートまとめ

rig_lam

エバーノートに送った写真が入ってないと思ったら、間違えてツイートしてた(°_°)
12-07 18:50

今まで使っていたのは日本配色で、新しいのは世界基準配色なのかorz
12-07 17:01

確かに回しやすいけど、配色がルービックキューブと違う。白の背面が青でないから焦った。慣れればなんてことないけど。 https://t.co/BlDyeAiCWT
12-07 16:14

タワー https://t.co/rm0C66Dth7
12-07 16:05

TangLong届いた。箱に入ってるとルービックキューブより小さく見えるのは目の錯覚か。 https://t.co/o5EyqnbgW8
12-07 16:02

個人的な経験からのイメージだけれど、東京のタクシーって客を下ろしたら後ろから来る車を待たずに急発車することが多い気がする。 : 青山の恐怖 ヤクルト職員が応急手当て…歩道にタクシー(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/DmVLMQsCMF
12-07 15:41

12/05のツイートまとめ

rig_lam

証拠映像はいっぱい残ってそうだけど : RT @2chradio: ASKAが「訴えてやる!」 ベンツ破損の「容疑者」は5人 https://t.co/dOydmgpV1Y
12-05 13:09

[MM週間記録11/28-12/4] 登録1件/購入0件/読了0冊 https://t.co/hUntsAt6yh
12-05 13:00

川越は文具が丸善で本は紀伊国屋だ。
12-05 12:01

でも文具売り場がイマイチなんだよなー。川越店は文具が丸善だった気がするんだけど、こっちは違うっぽい。
12-05 11:59

地元のデパートに「スゴイ本屋が入った」って親戚が言うから行ってみたら丸善だった。いままであっちこっち探して見つからなかった本が難なく手に入った。確かにスゴイ本屋だ。
12-05 11:57

つば九郎「からみやすい選手」って誰? 年俸・他球団マスコットとの交友関係…本人に聞いてみた(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/FK6au5roCA #Yahooニュース
12-05 09:43

@gottender シニアカー(電動カート)に乗っている人も結構見ますが、車から見るとあれはあれで危ないんですよね^^;
12-05 09:08

@gottender うちの市もデマンドタクシーがあってお買い物や病院に行くには使えるのですけれど、意外とそういうものが使えないゴミ捨てだとかちょっと友人の家に行きたいとか自治会の会議だとか、細々したところで困るんですよね(´・ω・`)
12-05 07:50

ゴミ捨てに行くにも車がないといけないところなので、年寄りが車を手放せないのも無理はない。
12-05 07:44

12/04のツイートまとめ

rig_lam

これ買った。もうZhanChiは時代遅れなのか…… : MoYu TangLong https://t.co/t78U0wxBdH @triboxJPさんから
12-04 21:23

RT @NipponTecho: 文房具好きが集まる「趣味文CLUB」スタート! 豪華文房具が当たる入会(登録無料)キャンペーンも実施中 https://t.co/vPhKlYAQlO @PRTIMES_JPから
12-04 13:56

ブランドのコピー品を作って欲しいって平気で問い合わせてくる人の神経がしれない。すごく失礼。
12-04 06:19

12/03のツイートまとめ

rig_lam

危ない。バースディ見逃すとこだった(°_°)
12-03 17:09

今日はもう『みんなのノート』をじっくりみて、仕事は絶対しない。
12-03 14:53

@hetankasi 山あいはまだまだ電波が通じにくいところも多いのかもしれませんね^^;
12-03 14:28

久しぶりに圏外の表示見た。 https://t.co/HkUPGMngEl
12-03 12:49

やまきた https://t.co/zCO0PYT8Po
12-03 11:46

12/02のツイートまとめ

rig_lam

ノートの本買った。パラパラ見たところ、トラベラーズノート率が高いような… https://t.co/dfl4xqGSmQ
12-02 21:18

前から気になってるんだけどなんでこんなにお高いのか : マルト長谷川│ケイバ 三木バック https://t.co/svODInSX2y
12-02 06:38

12/01のツイートまとめ

rig_lam

RT @itoya_e: 【日本限定200冊!システム手帳】ファイロファックス誕生95周年を記念し、伝説的モデル「ウィンチェスター」を復刻したアニバーサリーモデルが発売!シンプルでありながらエレガントなモデルです。シリアル番号が刻印されています☆お早めに!https://t.…
12-01 16:49

やっぱり革は微妙に昔のものとは違うのかな。
12-01 16:48

送料ケチってクロネコDM便にしたせいで丸ペンチがなかなか届かない(°_°)
12-01 15:48

こわい : 上野駅に現れた「パンダPepper」の見た目がすごいことに 東京メトロ、初のPepper導入 - ITmedia ニュース https://t.co/7X04d1h92n
12-01 15:33

おおう : 糸井重里氏 個人事務所「ほぼ日」に社名変更「すっきりしました」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bmf3DGOGrc #Yahooニュース
12-01 15:04

今年はミネラルショーもパスだなー(・ω・`)
12-01 14:43

素材やデザインがよくても愛着がわかないブランドってある。
12-01 06:49

11/30のツイートまとめ

rig_lam

ファイロファックのヘリテージって「システム手帳スタイル」に"これからの定番"的に書かれていたけど全然売ってないじゃないか。
11-30 17:51

最近は市役所の職員も気味が悪いほど愛想がいいけど
11-30 16:44

なにこれ : 「まいど!」と声かけた市民を暴行 39歳神戸市職員を停職処分…「帰れ」と激高(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/myM0REwA3r #Yahooニュース
11-30 16:43

測量野帳を入れるケースをあちこちで探したんだけどなかなか良いのがなくて家に帰って来てからトラベラーズノートについて来た袋でいいじゃんと気がついた。 https://t.co/1qV4oQ7JQc
11-30 11:46

ジャイアンツファンは刀も買うのか https://t.co/p2jW6OljVa
11-30 11:36

初めて買った&もう多分買わない、月刊ジャイアンツ。 https://t.co/LWuXPFSaBf
11-30 11:33

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle