09/29のツイートまとめ

rig_lam

やっぱりひとに指示出すのは苦手だ。
09-29 20:47

指示書わかったみたい。結果オーライ。
09-29 20:46

とうとうMY yahoo!が終わってしまった。
09-29 15:56

ピカールすごい。お釈迦様もピカピカです。 https://t.co/vJRyxQmdcU
09-29 11:41


09/28のツイートまとめ

rig_lam

ポスパケットは今週いっぱいで廃止か。
09-28 20:48

[MM読了] 能率手帳の流儀 https://t.co/jAVsYHFXrm
09-28 20:18

起きてから指示書書き直したけどやっぱり的確でない気がするので泣きたい。
09-28 19:25

仕事の指示が的確でなくて面倒くさいのでとりあえず寝る。
09-28 16:05

どんなに安全運転していても事故に巻き込まれることがある : タイヤ外れ、後続車直撃=中央道、運転手重体―岐阜(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/lMECN8jppD #Yahooニュース
09-28 15:45

桃と燕は見たことがあるけど、象は見たことがない : 「桃」「燕」「象」のマッチ最大手が撤退 製造機が老朽化(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/nNTb27OCeU #Yahooニュース
09-28 13:42

まだBluetoothのイヤホンってあんまりないのかな。ケーズデンキに行ってみたけどちょっとしかなかった。
09-28 13:36

1時間半でやっとパスワード入力画面が出たからパスワード入れたら次はこの画面… https://t.co/OB4haphyOt
09-28 07:30

@horirium ええっ、そうなんですか! 会社で朝イチに使いたい人は早めに出社したほうがよさそうですね(´・_・`)
09-28 06:59

検索してみたら更新したら設定が初期化されてるとかあるんだけど、大丈夫なのこれ。
09-28 06:20

続きを読む

09/27のツイートまとめ

rig_lam

@hetankasi まだ全然日程確認してませんでしたσ(^_^;)
09-27 18:27

とりあえずWBCまで生きる。
09-27 16:57

5年手帳を見てるとワクワクするけど、ワクワクするだけで全然不安が浮かんでこないから、大丈夫か自分?って逆に不安になる。
09-27 16:57

この広告は好きだ https://t.co/6LRH9XbfXf
09-27 09:38

最近アマゾンの広告にイラっとしなくなったのは飼いならされてしまったからなのだろうか。
09-27 09:36

気持ち悪いくらい当たるという占いの広告は、お前の広告が気持ち悪いよって感じにイラッとする。
09-27 09:16

私のTLには占いとかシンギングボウルのCDとかの怪しい広告ばかりだが : Twitterで「わいせつ広告」が急増、業績不振が理由とうわさも Twitter広報に聞いてみた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XxBeIs8oCT #Yahooニュース
09-27 09:15

[MM読了] 佐々木かをりの手帳術 https://t.co/7rrxWy19YU
09-27 07:06

09/26のツイートまとめ

rig_lam

さすがにこんなことをする勇気はないから、汚れを気にしない方向で。
09-26 16:57

うわぁなにしやがる。と思ったけど、白い所は結構汚れるからこれもありかも : (Part 2) PERSONALIZING MY FILOFAX COVER: Alcohol Inking Filofax Jack https://t.co/1Rd2I4BC1E
09-26 16:41

[MM週間記録9/19-9/25] 登録1件/購入1件/読了4冊 https://t.co/hUntsAt6yh
09-26 13:00

うわ30℃になってる
09-26 11:41

09/25のツイートまとめ

rig_lam

トラクター使えるの? : 作物はちゃんと育つ? 採算は?「田んぼソーラー」発電の課題(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/MygrRB9nsk #Yahooニュース
09-25 15:27

うわあ : 米作家カポーティの遺灰が競売に、450万円で落札(https://t.co/Efk4yEB4gE) - Yahoo!ニュース https://t.co/94LBgQQVh8 #Yahooニュース
09-25 15:14

自治会の体育祭の打ち合わせに行ってきたけど、グダグダになりそうな悪寒。
09-25 12:51

おおう : 『IMEが無効です』と表示される場合の直し方 https://t.co/oI8yBGKfit
09-25 06:33

「IMEが無効です」っていうバッテンのアイコンが出てるんだけど、その隣にちゃんとGoogleIMEのアイコンも出てて、このようにちゃんと日本語入力も出来るのだが、なんだよ。
09-25 06:27

うーん : 【オリックス】お騒がせ助っ人・オンドルセクを獲得調査!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/uFsUbHz6t7 #Yahooニュース
09-25 06:15

09/24のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 死刑執行人サンソン ―国王ルイ十六世の首を刎ねた男 (集英社新書) https://t.co/D4Y0dIoVNH
09-24 22:44

[MM読了] 憎悪のパレード 池袋ウエストゲートパークXI (文春文庫) https://t.co/kfCUpZqR85
09-24 14:46

09/23のツイートまとめ

rig_lam

あとはミネルヴァさんでいろいろもらってきた。日本評伝選の崇伝はまだまだ出なそう(´・_・`) https://t.co/fupukVmv5e
09-23 17:03

ブックフェアでマルチサイズブックカバーamankaと、池袋で『池袋ウエストゲートパーク11』を買ってきた。 https://t.co/OUma097U8a
09-23 17:01

[MM読了] 悪魔のささやき (集英社新書) https://t.co/YGmytT3ytZ
09-23 15:24

結局池袋で本買って帰ることになりそう。
09-23 14:14

予算の十分の一しか使ってないけどもう帰る。
09-23 13:05

ブックフェアなのにブックカバーしかかってない。全然ほしい本がない(´・_・`)
09-23 12:49

気がするばかりだけど。
09-23 12:08

そもそも出展者が減ってる気がする。
09-23 12:07

ブックフェア。今年は新興宗教系の出版社がいない気がする。
09-23 12:01

ゆりかもめの車両が変わってる。前はまだ豊洲市場の建物も経ってない頃に乗ったのだから当然かもしれないけど。
09-23 11:05

続きを読む

09/22のツイートまとめ

rig_lam

いよいよ明日から🎶 https://t.co/55hWdhKtL1
09-22 21:06

今初めてラインのブロックリストというものを知ったのだけど、見てみたらたくさん知っているひとの名前がある。なんで。
09-22 17:02

そうだったのかーー(´・_・`) https://t.co/bJMAojfy0w
09-22 13:01

最近ようやくふせんを使うようになったので、『ふせんの技100』買いました。 https://t.co/tgx26FIOGF
09-22 13:00

アマゾンさんが、ほしい物リストから削除した本をしつこく勧めてくるのはなんでだ。
09-22 10:39

新しいリッツを食べてみたけど、味オンチの私でもなにかが違うのがわかる。
09-22 10:36

09/21のツイートまとめ

rig_lam

貼るロキソニンって効くのかなー。
09-21 19:06

対話形式でわかりやすく、巻末の参考文献も豊富で良かったです。 https://t.co/RltOjbpt8q
09-21 13:31

なぜかヤオコーにヤマザキビスケットの商品が置いてないので、新しいリッツを買ってみた。
09-21 11:52

09/20のツイートまとめ

rig_lam

やばいほどカツカレーが食べたい。
09-20 12:07

もう川がいっぱいなんだけど、これから台風が来るのに大丈夫かな。
09-20 12:04

燃えるゴミではないのか : 危険、絶対やめて! 世界遺産の知床に塩鮭を投棄 観光客によるヒグマへの餌付けと思いきや…意外な見方が(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/m1HHhgxGMp #Yahooニュース
09-20 09:03

09/19のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 中世の罪と罰 https://t.co/EtfWRr6ZwD
09-19 16:34

[MM週間記録9/12-9/18] 登録7件/購入2件/読了4冊 https://t.co/hUntsAt6yh
09-19 13:00

おしゃべりのマニアルがあるの?って美容院に入っちゃったことがある。カウセリングするひと、切るひと、シャンプーするひと、パーマかけるひと、みんな同じ質問を同じ順番でしてきて疲れた。
09-19 12:48

RT @koikekazuo: 多くの人が困っている(であろう)、美容師のおしゃべり・質問問題。静かにリラックスして髪を切られたい。ドライヤーの音で何言ってるのか分からないし、時々手が止まってるし、、、。必要最小限の会話でいいのになあ。話しているよりも仕事に集中してほしい。(小…
09-19 12:44

09/18のツイートまとめ

rig_lam

スゴイ : 松岡修造が神対応 雨で試合開始遅れるも「臨時トークショー」開催(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/9lPz8hR1Ow #Yahooニュース
09-18 15:22

最近Google Chromeがバージョンアップしたかな。微妙に何かが変わったような……。
09-18 11:39

屋根と外壁工事の予定なんだけど、メーカーさんから「作業員へのお茶などの接待は絶対しないでください」って言われた。色々問題があるんかな。
09-18 11:32

過去の雑誌の手帳術特集はそのまま保管してたのだけど、かなりの量になってしまったので、Associé以外のものは取っておきたいところだけ切ってクリアファイルに入れた。 https://t.co/i9GFGc1hg9
09-18 11:20

共用じゃなくて共有。そして違うところにボタンを見つけた。分かりにくいよっ。
09-18 06:06

Twitterアプリ「共用」ができなくなってる?´д` ;
09-18 06:04

09/17のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 反オカルト論 (光文社新書) https://t.co/WOYoaC5rru 対話形式でわかりやすい。ジャパンスケプティクスの先生方がこのような本をもっとドンドン出してくれればいいのに。あとまったく内容には影響ないけれどP133の「真田正幸」は…
09-17 21:45

RT @ShoichiroT: 【拡散希望:AMAZONの情報操作】『反オカルト論』発売日に☆1レビューが掲載された。心を痛めた知人が☆5を投稿するも却下。別の友人は「著者にがんばってほしい」と書いただけで「規定違反(宣伝等)」。作られた孤高の☆1状況をご笑覧あれ!https:…
09-17 15:15

そんな仕打ちは阪神戦と巨人戦で慣れてるんじゃないのか。 https://t.co/TD9qCg17ph
09-17 09:06

09/16のツイートまとめ

rig_lam

すぐに見えたが
09-16 21:20

RT @omoshiro_picmov: 10人中9人が見えない画像。なにか見えたらRT、多分見えない https://t.co/W1DLLdvWOz
09-16 21:20

アマゾンから配送遅れるって連絡があって、変なホニャララ教とかの妨害でもあったかと心配してたら、今日無事に届いた『反オカルト論』。 https://t.co/hDiA403iQz
09-16 18:23

[MM読了] レイヤー化する世界―テクノロジーとの共犯関係が始まる (NHK出版新書 410) https://t.co/W5DzSPQXuH
09-16 16:03

なんで他人の土地という意識がないの : ガラガラのコンビニ駐車場に4時間停めたら「張り紙」で警告! 法的にアウト?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/xF6qBFJDr4 #Yahooニュース
09-16 15:09

私はだし巻き卵が苦手だから残念だっただけなので、本当にたまご好きな人ならOKかもしれません。
09-16 13:01

買う前にこの記事を読んでいたら……。一つだけ入っている普通のたまごサンドは美味しかった。 : 【セブンイレブン】話題の「だし巻きたまごサンド」入りの『たまご好きのためのBOXサンド』を食べてみた https://t.co/noBYPcYbvE @RocketNews24さんから
09-16 12:57

にゃんこGJ : 特定外来生物のトカゲ、飼い猫がくわえてくる 宮崎(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lnice4o4OR #Yahooニュース
09-16 12:55

セブンイレブンのたまご好きのためのたまごサンドが想像していたのと違った。普通のたまごサンドが食べたかったのだけど(´・_・`)
09-16 12:31

ゴミ処理場の人たちが親切でいろいろ手伝ってくれるのはいいけれど、お気に入りの使用済み電池入れを捨てられそうになって焦った。 https://t.co/LpV3pM3Jdk
09-16 11:12

続きを読む

09/15のツイートまとめ

rig_lam

寝ようと思ってPCをシャットダウンしたら、「Windowsの準備をしています コンピュータの電源を切らないでください」って出たまま落ちてくれないのだけど、早く寝たい(´・_・`)
09-15 23:59

高嶺の花 : オンキヨー&パイオニアからハイレゾオーディオ2機種が登場--DACを2基搭載(CNET Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/qvmTJ93C3e #Yahooニュース
09-15 22:02

RT @e_matuyama_city: ご注意ください<不審者情報のお知らせ>https://t.co/oLaFF7YSAG
09-15 16:57

犬2人が殺された…… : ホッキョクグマが包囲、気象観測要員動けず ロシアの島(https://t.co/Efk4yEB4gE) - Yahoo!ニュース https://t.co/LtCczG3i22 #Yahooニュース
09-15 16:36

マズイ麦茶を飲みながら頑張ったのに。
09-15 16:20

泣きたいorz
09-15 16:15

締め切りの1日前に仕上がって、ヒャハーと思ったら全面差し替えの連絡がっ。
09-15 16:13

これ読みたい
09-15 12:43

RT @mediasoken: 9/4(日)、『紫禁城の月-大清相国 清の宰相 陳廷敬』(王躍文・著/東紫苑、泉京鹿・訳)の上巻を刊行いたしました!9/10(土)には下巻も発売されます。ぜひ書店でご注文ください!内容紹介は次のtweetにて。。 https://t.co/DEJ
09-15 12:43

マクドナルドの掲示板に「あなたの好きな『あき』を教えてください」ってお題があって、「栗」とか「紅葉」とか並んでる中に「石橋貴明」が。変にツボにはまっちゃって笑いが止まらなくなってるのだが、どうしてくれる。
09-15 11:19

続きを読む

09/14のツイートまとめ

rig_lam

やっぱり六条麦茶か健康ミネラル麦茶だな。
09-14 22:55

プライベートブランドのペットボトルの麦茶がマズイ。麦茶も味の違いがあるもんなんだ(´・ω・`)
09-14 22:53

スクラートを飲むとむしろ胃が痛くなるということは合ってないのかな。
09-14 22:23

@hetankasi 実際高そうな気がしますがどうなんでしょう?
09-14 20:32

うっわ : 「あついぞ!熊谷」ひっそり中止 定住へ悪影響 - 毎日新聞 https://t.co/UKJnfbOGRl
09-14 19:04

調布は嘘だったのか。
09-14 17:18

立てこもりとか刃物男とか多いな。
09-14 17:10

[MM読了] 謎ときガルシア=マルケス (新潮選書) https://t.co/ydI9KvsVYN
09-14 16:18

自治会役員の年は長期の旅行が無理な件
09-14 14:46

GTDをやろうとしたら「551蓬莱の豚まんを食べる」とか「さわやかのハンバーグを食べる」とか「フォアグラ丼を食べる」とか食べることしか思い浮かばなくて困った。
09-14 14:44

続きを読む

09/13のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon まさに手で回すシュレッダーを使っています´д` ;
09-13 21:31

気がついたらギフトショーはとっくに終わっていた。
09-13 13:55

保険や共済で契約内容確認やおすすめプランを郵送で送ってくるけど、あの膨大な個人情報を捨てる時にシュレッダーしなくちゃいけないと思うと憂鬱になる。
09-13 13:06

採用しないで正解 : 不採用恨み、県警本部長名で5500万円分注文(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FV0hKp0XdR #Yahooニュース
09-13 11:05

で、「あなたはそれを8月5日までにお支払い下さい。」ってメールが来たけど、もう8月5日は終わってる。
09-13 00:05

『お願いがございます、写真のみ 不足しておりましたので、ご確認していただけないでしょうか、宜しくお願いいたします。(株) 事務』こういうメールの添付ファイルを開いてはいけない。
09-13 00:03

09/12のツイートまとめ

rig_lam

[MM週間記録9/5-9/11] 登録2件/購入1件/読了2冊 https://t.co/hUntsAt6yh
09-12 13:00

@hetankasi こんなことなら鈴木、高橋、佐藤、田中あたりのありがち社名にしておいたほうがよかったかもしれませんね(´д` ;
09-12 09:13

うわあ…
09-12 08:43

RT @MiyoMikorin: 妙な嫌がらせ事件をでっち上げたせいで、どうやら風評被害に見舞われているらしい企業様が(T^T)史実をモチーフにしたドラマで安易なエピを作っといて、実在の企業名とかぶらんようにする配慮もしてなかったのか。https://t.co/QHDAVP2
09-12 08:43

RT @CourrierJapon: 中国の野球ビジネスが心待ちにする「満塁ホームラン」 再開された中国野球リーグが「プロ野球」を名乗れる日は来るか https://t.co/p9HPSdEBGi https://t.co/tdvrEK1PWR
09-12 06:03

09/11のツイートまとめ

rig_lam

ケーズデンキでWi-Fiのやつ見てたら、光の契約してるところからレンタルしたほうがいいかもしれませんよーって教えてくれた。いい人だ。
09-11 11:35

09/10のツイートまとめ

rig_lam

アライさんおめでとう
09-10 21:47

[MM読了] 私とは何か――「個人」から「分人」へ (講談社現代新書) https://t.co/xx0YIChoc6
09-10 14:05

タカヒロさんの新書買った。 https://t.co/dmvqQNPJo2
09-10 10:37

09/09のツイートまとめ

rig_lam

溶けそうにないメジャーを買ってきた。 https://t.co/Pj7Jni5BA5
09-09 13:37

09/08のツイートまとめ

rig_lam

暑さでメジャーがベタベタに溶けてる(´・_・`)
09-08 14:25

paperblanksって万年筆で書くとけっこう裏抜けするんだ(´・_・`)
09-08 06:51

09/07のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 何者 (新潮文庫) https://t.co/O6zaG8XtQM
09-07 19:22

赤福は売ってるのにワケワカンナイ。 https://t.co/q7yVFl0oXj
09-07 17:54

梨園に小さいのがワラワラいるなぁと思ったら幼稚園の遠足だった。可愛いけど先生は大変そう。
09-07 14:27

揺れる前の地ひびきが長かった。
09-07 13:29

カフェドクリエが倒産したかと思ったら違うじゃないか。 https://t.co/z7UAAkUTpH
09-07 10:53

郵便局でポスパケットが今月いっぱいでなくなるって言われたんだけど、郵便局のHPにはなんのアナウンスもされてないんだよね。
09-07 06:36

HOME SPOT CUBEの電源ケーブルを何度か抜き差ししたら直ったけど、そろそろ買い換えたほうがいいかな。
09-07 06:26

うちのWi-Fi接続がおかしかった(´・_・`)
09-07 06:08

TLが見えない
09-07 06:07

09/06のツイートまとめ

rig_lam

NHKも野球中継に番宣やるのか。
09-06 19:05

たまたまそんな形だったな気もしなくもない : 誰が何のために?霊園を上空から見ると旧市章 北九州市(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FPNcwjqpP1 #Yahooニュース
09-06 13:49

待ちに待った高橋 昌一郎先生の『反オカルト論』予約した!
09-06 13:19

@Orihika ありがとうございます(^o^) こちらを参考に作りました。 https://t.co/eTSj0SfgSt
09-06 13:11

これなら図書カード出す時に見られてもまあ恥ずかしくはないはず。 https://t.co/tPCTctA75h
09-06 12:15

国宝展で買ったマスキングテープを貼ってみた。 https://t.co/1B64Sldn0j
09-06 12:11

既製品ではちょうどいい太さと位置のペンホルダーってないものだ。
09-06 12:07

両面テープを買ってきたのでペンホルダーを作り直す。 https://t.co/7zXUmRXEno
09-06 11:53

これがいまだに捨てられない。 https://t.co/RG47L8ufbw
09-06 09:45

09/05のツイートまとめ

rig_lam

ひぃぃ https://t.co/3Hsc6Of6XZ
09-05 20:27

カルビーもダメか
09-05 16:05

テニス好きだと試合に集中しちゃって疎かになりそうだからいいのではないでしょうか : テニス全米オープン、特等席に座る意外な人(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース https://t.co/wE72ilZBqw #Yahooニュース
09-05 15:40

パウダーと間違えてクッションファンデーション買ってきてしまった。すごく日本製を強調してるからなんでかと思ったら、韓国で流行ってるのね。別にどこ製でもいいのだが。
09-05 13:38

[MM週間記録8/29-9/4] 登録1件/購入1件/読了0冊 https://t.co/hUntsAt6yh
09-05 13:00

あさから異常に暑いのは台風の影響だろうか。もう30度超えてるし。
09-05 10:05

RT @RocketNews24: ケンカ売ってる? 斬新すぎる「不在配達」方法 10選 https://t.co/2ii7krqLo0
09-05 09:30

RT @tategamit: 現在のふせんをめぐる状況を全てまとめた本が、近日中に発売。刮目して待っててね。 発売まで、あと15日! #ふせん #bungu #手帳ゆる友
09-05 09:20

去年の雑誌の手帳特集を見返してみてるけど、日経ウーマンは面白かった。「朝活手帳」と「営業手帳」の再現コーナーなんか、ご本人がやってなかったら営業妨害レベル…
09-05 09:19

こんなプレイリストがあった。 : Apple Music 広東ポップの「はじめての サンディ・ラム」を #AppleMusic で聴こう。 https://t.co/4vMq7O2G3n
09-05 06:14

09/04のツイートまとめ

rig_lam

そういえば雨の予報だったけど、すごい晴れた1日だった。
09-04 19:05

PCでそれっぽい名刺を作っちゃえば入れないことはないのかもしれないけど。
09-04 14:51

リード エグジビション主宰の展示会じゃないから行ったこと無いけど業者しか入れないのじゃないの : 東京ビッグサイトの宝石展から指輪窃盗、モンゴル籍の男を逮捕 警視庁(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WOBHgRkiuT #Yahooニュース
09-04 14:50

09/03のツイートまとめ

rig_lam

RT @gekikawawa: これが本当の招き猫おみくじ。かわいすぎて震える…#猫寺 https://t.co/1pdPxwjHXJ
09-03 19:22

両面テープがなかったのでセロハンテープで作ったため、すごく見た目が悪い。
09-03 14:10

参考にしたのはこちら : カスタマイズ第5弾!トラベラーズノートのペンホルダーを自作。自分の愛用しているペンにぴったりサイズのペンホルダーを作成! https://t.co/eTSj0RXG0V
09-03 14:07

ペンホルダーはクリアファイルで自作した。もうインデックスがヘロヘロになってて手遅れな感もあるけど。これがヘタッたらノックスブレインのリフィルを検討する。 https://t.co/N0Pqwyk835
09-03 14:05

そしてサイドミラーは自力で直すのは無理と判明したけど、ハーネス引っこ抜いて手動で動くようにしたから修理には出さない。
09-03 11:06

サイテー https://t.co/c9t47W63wP
09-03 10:49

車の改造に何十万何百万とかける人がいるのだから、毎年手帳に数万とか大したことない。とか言い訳してみる。
09-03 10:47

ジェットストリーム、ユニボールシグノ、フリクションボール、サラサを使ってみた。フリクションボールの書き味が一番好みだったという意外な結果。でも高温の場所に放置すると消える危険性があるのはちょっと怖いから保存の必要のないスケジュール帳にしか使えない。
09-03 09:03

09/02のツイートまとめ

rig_lam

買いました(^o^) これで来年の手帳は揃ったー。 RT @atabo_coltd: 2017年1月始まり版 バイブルサイズ レフト https://t.co/MLFRlnRRPL
09-02 22:52

気をつけよう。多分自動販売機に寄りかかることはないけど。 https://t.co/ZlAq021pvi
09-02 19:16

ほぼ日手帳のおまけのショルダーバッグが結構使える。本や手帳も持ちたい時はお財布ポシェットだけでは入らないけど、これならちょうどいい。 https://t.co/gZKabzDrJh
09-02 17:23

車の電源がONすると変なモーター音がするようになったと思ったら、運転席側のサイドミラーが閉まらなくなってた。昨日は普通に動いていたと思うのだけれど(´・ω・`)
09-02 15:25

ブロガーズトートのファスナー前の右側のポケットが、バイブルサイズにぴったり。 https://t.co/UuZWJngKAT
09-02 14:11

あわわ : ドロップボックス、6800万人の認証情報流出と発表(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/irMfJmi0bz #Yahooニュース
09-02 07:27

あー、一度だけ、2名で予約したのにベッドが1つしかない部屋でスタッフが慌てたことがあった。しっかり2名分お金とってるのになんで1人しか泊まらないと解釈されたのか。
09-02 07:13

宿は楽天以外で予約したこと無いし交通機関は直接予約するし飛行機は海外の国内線以外はJALかANAしか使ったことがないからトラブルに巻き込まれたことはないな。 : ネット予約した旅行、トラブル相談増(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/Ax0oLPgSca
09-02 07:11

09/01のツイートまとめ

rig_lam

局というか対応する局員によって必要書類が変わるのって変。
09-01 22:53

代引普通郵便を送る度に身分証明書を提示しているのだけれど、局によっては口座の証明になるようなものも見せて欲しいと言われる。ゆうちょ銀行の振替口座は通帳などが発行されない口座だからそんなもの無いし、というか、自分のグループのサービスなのになんでこっちが説明しなくてはならないのか。
09-01 22:51

ASHFORDのミヤビと迷ったけど、ミヤビは展示品のベルトのヘタリ具合でちょっとダメかもと思ってしまった。
09-01 16:01

ファイロファックスの問題はペンかな。ここは確かにピタリとはまるけど閉じた時にリフィルと干渉する気がする。 https://t.co/R2P35dGV8K
09-01 15:22

ほぼ日手帳と公式ガイドブックとファイロファックスオリジナルのジャック。 https://t.co/cZ3ERDBUZE
09-01 15:18

来年の手帳の発売期間とブックフェアのときはどうしても散財してしまう(´・_・`)
09-01 13:24

ロフトでほぼ日手帳本体と公式ガイドブックを買ったらバックもらえた。
09-01 13:23

伊東屋でファイロファックスオリジナルのジャックに名入れ中。よく見たら私の靴にもユニオンジャックがはいってて、めちゃくちゃイギリス好きみたいだけどイギリスはヒースロー空港しか行ったことない。
09-01 11:42

四ツ谷に行こうと思ってたけど、暑くてやめた。
09-01 11:39

まあ、空いてるから好きだったので必然なんだろうけど。
09-01 11:32

続きを読む

08/31のツイートまとめ

rig_lam

森永のほうが好みだった
08-31 21:26

メロディアンの冷やし甘酒が甘すぎる(´・ω・`)
08-31 21:25

ふっかちゃんは前後も厚いからなぁ
08-31 17:02

RT @fukkachan: くまモンとふっかちゃんのポロシャツの販売で集まった熊本地震の義援金約200万円を熊本県に届けたよぉ♪みんなありがとぉ♪Y(o≧ω≦o)Y https://t.co/XefxYt0up9
08-31 17:02

RT @fukkachan: しちょ〜さんと一緒に来たんだけど、ダイエットの失敗で事務所に入れず……Y(o°ω°o)Y https://t.co/BtdQszlC3m
08-31 17:01

RT @oiwate: 【注意】この災害で忙しい時にこの手の詐欺が横行することはニンゲン各位ご承知だろうが、くれぐれも気をつけてな詐欺に払うなら被災地支援に応援をお願いするhttps://t.co/zThcD7Zx1q
08-31 13:50

システム手帳を活用するためにいろいろ買ってきた。フリクションボール3ウッドは衝動買い https://t.co/XFdgG5U6n9
08-31 13:06

台風のほうがすごすぎてこの報道全然見ないのだけどまだ解決してなかったのか : 和歌山4人銃撃“立てこもり男”新たな銃声(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/0P6y44Ftbl #Yahooニュース
08-31 09:40

だめじゃん : アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/0HFzoGBHpZ #Yahooニュース
08-31 09:18

スゴイ音がしたはずだけど、毎日トラックがドッカンドッカン走ってるから慣れちゃったのか爆睡してて気がつかなかった。
08-31 06:14

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle