11/29のツイートまとめ

rig_lam

Amazonで、中古本を異常に高い値段で売っている店ってなんなんだろう。絶版ならまだわかるけど、まだ書店で買える新書や文庫が5000円以上とか。
11-29 22:46

[MM読了] OZ plus (オズプラス) 2015年 01月号 [雑誌] http://t.co/naNcOT0X79
11-29 16:39

オズプラス読み始めたけど、手帳のメーカーとか書いてない所が多い(´・_・`)
11-29 16:02

OZ plusってはじめて知ったけれど、どんな層をターゲットにしている雑誌なんだろ。2〜30代女性?
11-29 15:32

[MM読了] 「夢」で見る日本人 (文春新書) http://t.co/5HTJSGn05k 一つ一つの夢の話はなかなかおもしろかったけど、結論やまとまりのない本という印象を拭えなかった。
11-29 15:29

今日は、「明日もお待ちしてます!」のおじさんいなかったな(´・Д・)」
11-29 14:07

久しぶりにニューマハラジャでナンを食べた。
11-29 13:44

オズプラス買ってきた。思った以上に手帳特集のボリュームがありそう。 http://t.co/t5BAWvv7F3
11-29 12:54

寒いし雨降りそうだし
11-29 10:35

うちの隣の古墳は3分の1くらい崩されて現代のお墓が立ってる。 : ある意味大切に扱われている古墳を見に行く :@nifty http://t.co/1aQTsFciVV
11-29 08:52

続きを読む


11/28のツイートまとめ

rig_lam

もう4時半過ぎると怖いくらい真っ暗になる(°_°)
11-28 16:43

車検に入れていた車が帰ってきた。やっぱり自分の車は一体感がハンパない。
11-28 14:02

あーゆうのって苦労して段々強くなっていくのが楽しいんじゃないのか : ソーシャルゲーム時代の“チート”行為は深刻なユーザー離れをもたらすか?(ITmedia Mobile) - Y!ニュース http://t.co/lGmUwxzoGp
11-28 06:23

11/27のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon ありがとうございます
11-27 23:27

ちょっと目を休めたいけど本も読みたい(°_°)
11-27 21:36

一気に350ページの校正作業やったら目が痛い(´・_・`)
11-27 21:31

[MM読了] 鍵 (講談社文庫) http://t.co/wedJ83pfR6
11-27 13:07

代車がないのかー(´・_・`) : 刑務所に「車検」を頼むと、4万円も安くなる http://t.co/OzBwZ8QJeL
11-27 08:57

11/26のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] スナーク狩り (光文社文庫プレミアム) http://t.co/eEe12o31l3
11-26 23:52

ちょうたのしそうなイベント
11-26 14:46

RT @NipponTecho: 手帳総選挙 表彰式について http://t.co/pj4dbMNGUy
11-26 14:45

[MM読了] 「自分」を生きるための思想入門 (ちくま文庫) http://t.co/bsYAVtyDlI 思想入門ということから、過去の思想家の考え方を、自分を理解するためにどう活かすかという内容かと思ったら、全く違った。ルール社会観について。死後の救済への確約がが…
11-26 14:42

監督はどう思っているんだろ? : 【中日】大島引かない!次回交渉は落合GM欠席、年俸アップ絶望的も調停辞さず(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/bAFiMoeVyM
11-26 10:13

ひゃはー : コンテストに参加したゴールデンレトリバー、競技そっちのけで大はしゃぎ(動画) http://t.co/IHZw81Mrcz
11-26 08:54

今日も雨か
11-26 06:21

11/25のツイートまとめ

rig_lam

@_suzurin_ ネットショップとかからメアドを拾って無差別で送ってるみたい。知らずにヤバイ広告会社に頼んじゃってるのかも(°_°)
11-25 19:04

依頼した広告会社がやらかしてるのかもしれないけど。
11-25 16:38

アドプリントとか言うところからやたらとメールが来るんだけど、ググってみたら、やっぱり結構苦情がある。こんなんでお客がつくんかね^^;
11-25 16:36

動物園の動物もしっかり服を着せるべきですかね : くまのプーさん、出入り禁止にすべき ポーランド地方議員 http://t.co/f6dlqVGp2Y @HuffPostJapanさんから
11-25 15:17

[MM読了] 誘拐 (ちくま文庫) http://t.co/1mGtQpWisg
11-25 13:59

車検のため車を預けてきた。代車が年代物で怖い。
11-25 12:49

@horiopon 寒そうですね
11-25 09:26

一度は買ってみたい。 : セブンイレブンがドーナツ販売開始!専門店を揺るがすおいしさと話題 http://t.co/Sjl1f5wGlE
11-25 08:46

11/24のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 一冊からもっと学べる エモーショナル・リーディングのすすめ http://t.co/53vCmfb0EB エモーション・メモを実践するため2回読んだ。今まで読書ノートの本を読んでもなかなか続かなかったけど、エモーション・メモは続きそう。使い道の決まってな…
11-24 16:06

どんな症状かも聞かれず、速攻交換してくれた。現物の交換だからかな。
11-24 14:52

auショップで笑いをこらえるのに必死
11-24 14:20

RT @chro_krn: 上田、寝坊して練習に遅刻↓コーチ激怒、反省文書いてこいと言われる↓別のコーチ「反省文書いた紙そのまま渡すなよ、ちゃんと袋に入れて渡せよ」↓上田、立派な袋に入れなきゃ…とご祝儀袋に入れて渡す↓想像を絶する規模で怒られる
11-24 14:19

auショップのauWi-Fiの接続が遅くてイライラするっ^^;
11-24 14:16

auショップ着いた。祝日だから混んでるかと思ったけど、空いてる。
11-24 14:14

やっぱり今日行こう。
11-24 13:56

変に物持ちはいいから新品の時と同じ包装でお返しできますし。 http://t.co/ICexTpCfdn
11-24 13:52

3年以上使ってるから寿命かな・・・。
11-24 13:41

まさにこの症状だったorz PCは直接LANケーブル挿せばいいけど、スマホはWi-Fi接続できないとこまる。あしたauショップに行こう。 : au home spot cube 不具合[HD画質]: http://t.co/ZcZ0wsV5nz @YouTubeさんから
11-24 13:40

続きを読む

11/23のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] キュレーションの時代 「つながり」の情報革命が始まる (ちくま新書) http://t.co/UxT7l4uE3p
11-23 16:43

気になってた矢島さんの本買ってきた。私はあまりビジネス書は読まないけど、人文関係にも生かせそうな気がする。積ん読を片付ける前に読まなくちゃ^^; http://t.co/hAlrZuwIeL
11-23 11:49

11/22のツイートまとめ

rig_lam

ぜんぜん揺れてないけどゆれくるが止まらない(´・_・`)
11-22 22:10

ぐぬぬ・・・ : かわいすぎる!ハム谷口/女装写真特集 http://t.co/k7fn1GCEX8 @nikkansportscomさんから
11-22 21:58

羽生のイベントってスケート? 将棋? って思ったら、ゆるキャラだった。
11-22 17:24

あってるどころか多いし。
11-22 17:06

まあ、数が合ってればいいや。
11-22 17:06

しかも微妙に頼んだものと形が違うけど、そこんとこは承知の上。これは前にもあって、指摘したら、「数はあってるんだからいいじゃん」って言われたことがある。日本の会社でこれやったらアウトだと思うけどな。
11-22 17:04

3ヶ月前にエルサレムの会社に注文したものが届かないので、メールで督促したら、一週間でブツが届いた。絶対忘れられてたんだろうな。
11-22 17:01

[MM読了] 公共哲学とは何か (ちくま新書) http://t.co/S9TTw4tw60
11-22 15:23

RT @yajima_sinkan: 三連休に読んでくれたら嬉しいなと思いつつ、拙著の告知。『一冊からもっと学べる エモーショナル・リーディングのすすめ』発売中!http://t.co/u0kq8czBt6
11-22 14:12

うっかり楽天のチョコレート販売のページを見ちゃったら、表示される広告がチョコレートだらけになってつらい。
11-22 13:47

続きを読む

11/21のツイートまとめ

rig_lam

ぎゃふん RT @2chradio: (241res/h) 【野球】MLBに広がる噂「日本のタイガースはロクな選手よこさない」 http://t.co/q843HsNcbu
11-21 23:34

[MM読了] 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2014年 12月号 http://t.co/Xx3dZaks8J
11-21 21:52

この時期に暑さでチョコレートを溶かしてしまうとは不覚…
11-21 15:34

元の生活に戻れないのはそっちか :  巻き爪で元の生活には戻れない - Hagex-day info http://t.co/LG0buHOdXZ
11-21 14:53

メモの同期って機能がONになってなかったんだ。
11-21 12:59

Evernoteと自動で同期出来なくなってるけど、仕様?
11-21 12:55

そういえば、ATOK Pad最近ぜんぜんつかってなかった。
11-21 12:54

@horiopon そうなんですかー。重そうですね^^;
11-21 09:56

でもでかける
11-21 09:55

出かけようとしたら、携帯の充電が切れそうになっててなきたい。
11-21 09:54

続きを読む

11/20のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon ちょっと違います(°_°)
11-20 22:11

ダンキンドーナツってまだあるのかな。
11-20 22:10

ミスドはリニュアルしてからイマイチなので、セブンイレブンのドーナツに期待しちゃう。
11-20 21:59

ほー : ザビエルのミイラ化遺体、10年ぶり公開へ http://t.co/JJ9e3SVW9C
11-20 21:56

本当に明日は暖かくなるのかな?
11-20 21:49

[MM読了] 国家の闇 日本人と犯罪<蠢動する巨悪> (角川oneテーマ) http://t.co/XLHsoQ5UzQ
11-20 16:41

なんか昨日から印刷通販のスパムがすごい来てるんだけど、なんなんだろ。
11-20 16:09

着る毛布引っ張り出した。
11-20 14:52

Amazonの表品登録画面ってなんでこんなに反応が遅いんだろう?
11-20 13:32

片手で使えるのは良い。
11-20 11:56

続きを読む

11/19のツイートまとめ

rig_lam

@gottender 売り手のほうの立場だと、確かに長すぎですよね^^; 私も売り手のほうにもなるのでわかります…
11-19 22:08

メールの返信がなくてもしかたがないと思うべきかしら(´・Д・) : 【New】エルサレムの礼拝所にパレスチナ人が襲撃、宗教指導者や警官が死亡 イスラエル首相「戦争のまっただ中にある」 http://t.co/8ZbGtWNym0 http://t.co/e5C6tkhbDd
11-19 19:17

@gottender 海外の工場で注文制作のものを頼むと、船便で2ヶ月くらいしないと届かないことがあるので、短かすぎたんです。いまなんども取引のある会社から3ヶ月前に発注したものが来てなくて、メールの返信もなくて困ってます(´・_・`)
11-19 19:06

PayPalの買い手保護が45日以内から180日以内に変更されたけど、以前の取引には適用されないんだろな(´・Д・)」
11-19 18:00

[MM読了] ユングでわかる日本神話 (文春新書) http://t.co/4bUnDSJLjF
11-19 13:39

ブックオフのはしごをして本を8冊買ってきた。積ん読が溜まってく…
11-19 12:34

あらら : iOS8.1.1が登場!バグの修正とパフォーマンスが向上 http://t.co/r8ZLRTIUBs
11-19 08:50

果実のど飴は美味しいけど、のどに効いてるのかイマイチ分からない。
11-19 06:46

Twiteeがアップデートして落ちなくなったけど、使い方がイマイチ分からない(´・Д・)」
11-19 06:29

11/18のツイートまとめ

rig_lam

ねーむーいー
11-18 23:51

もーかんべんして : エルサレムのバスに運転手の遺体、「自殺」説にパレスチナ人反発(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/yMeNchjpGP
11-18 09:15

なるほどー : 「LINEの有料スタンプを無料であげる」は本当? 謎の“スタンプ屋”を試してみた http://t.co/HofnwJUHyf
11-18 09:04

@gottender そうなんです。ちょっと足りないんですよ。幅は理想的なんですけど^^;
11-18 08:54

@gottender ちょっと候補に入っていたのですけど、私の時間管理の仕方では時間軸が足りなくて残念(´・ω・`)
11-18 07:25

え RT @2chradio: (4res/h) 新婚旅行で発覚。29歳の美人花嫁、実は15歳の少年だった。 http://t.co/uNlmKZGllx
11-18 06:29

平日も土日も同じ大きさのバーチカルだと、バイブルサイズでは1日の幅が狭くなるので、土日が小さいタイプでもいいかーと一瞬思ったけど、クライアントが月曜締め切りの仕事を送ってくる事が多いのでそれじゃダメなことに気づいた(´・Д・)」
11-18 06:22

11/17のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 砂の本 (集英社文庫) http://t.co/EODFcm6XaB
11-17 17:00

[MM週間記録11/10-11/16] 登録5件/購入2件/読了4冊 http://t.co/mo0sGX1j8I
11-17 13:00

4キロ隣・・・ : 世界遺産の隣で薬物「レイブ」の破茶滅茶“仰天” 住民は怒り心頭(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/QN79A4fL8D
11-17 10:01

またコアラか(´・_・`) : G20:首脳の「友達」埼玉へ コアラ、動物園に寄贈 http://t.co/H8pO46VG2t
11-17 08:57

11/16のツイートまとめ

rig_lam

たけーよ(´・Д・)」 RT @karapaia: カラパイア : プーチン仕様のiPhone6のカバーが限定販売中。選べるゴールドとチタン仕上げ。 http://t.co/AhFTktdQnj http://t.co/LfCOOdV6JU
11-16 15:51

にゃおざね…初めて着ぐるみ見たわ。
11-16 15:48

RT @fukkachan: ニャオざねもいたぁ〜Y(o0ω0o)Y♪ http://t.co/uUO5WgEz3u
11-16 15:48

11/15のツイートまとめ

rig_lam

あ!?
11-15 20:45

え RT @47newsflash: プロ野球DeNAからFA宣言した金城龍彦外野手が、都内のホテルで巨人と初交渉し、1年契約で基本合意。 http://t.co/GT6lc3wqDe
11-15 19:39

ひどい(´・Д・)」 : 「鉄腕アトムの信号機」、楽しみながら探すはずだったのに... 朝日新聞がなぜか設置場所を明かしてしまった!! http://t.co/bMH9EAUCnB
11-15 08:43

11/14のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 意外と誰も教えてくれなかった手帳の基本 http://t.co/fRmWYJ5BIf 手帳の目的を見失わないために、定期的に読み返す必要があるかも。
11-14 23:18

@horiopon なんでですかね(´・Д・)」
11-14 18:09

元に戻ったハズなのに、アライさんのカープユニに違和感を感じるのはなんでだろう。
11-14 14:35

RT @atabo_coltd: スライド手帳の新しい説明イラストができました!どうですかねぇ。 #スライド手帳 #手帳 #文具 http://t.co/4jMSlhwX8Z
11-14 13:07

あ、14日から流れてるって方を見たんだ。でも昨日…
11-14 08:48

え、昨日見た気がするけど… : ビートたけし監修のカルビーCMが3日間で打ち切りに 「三又が出ているポテトチップなんて・・・」 http://t.co/xaGmntNhrN
11-14 08:47

@tategamit もう目次をみるだけでワクワクが止まりません(笑)『手帳カスタマイズ術』とともに、毎年手帳シーズンに読み返すバイブルになりそうです。
11-14 06:20

おじさんってそんな前からあったんだ。
11-14 06:14

RT @scription: Midori's Ojisan 20th anniversary diary, masking tape etc. I love the picture book a lot. #Ojisanhttp://t.co/TSvbfXRJ2f
11-14 06:14

11/13のツイートまとめ

rig_lam

えっ RT @bizid: オリックス、会計ソフトの弥生を買収 | http://t.co/OKwMD02x34
11-13 22:01

[MM読了] ニーベルンゲンの歌〈後編〉 (岩波文庫) http://t.co/i4Ya1i9YID
11-13 21:58

@maya_ko ですねー。年々手帳コーナーは広がっているような…。使う手帳は決まっているのに、毎年目移りしちゃいます^^;
11-13 17:41

舘神さんの『手帳の基本』届いたー\(^o^)/ http://t.co/7kz4Qsd2Tu
11-13 17:15

@maya_ko ありゃりゃ、疲れが出ましたかね。ゆっくりしてお大事になさってください!
11-13 16:28

全部禁止にすればいいと思うけどなにかあるのかな : 車の“ナンバープレートカバー”禁止へ(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/9mxhogrCdf
11-13 13:37

え、違うの?!
11-13 13:11

RT @getnewsfeed: えっ? 違うの? 大森南朋・神木隆之介が出演する『タイムスリップ!堀部安兵衛』を映画だと勘違いしている人が続出している件 http://t.co/PW3f4pfOwx #getnews #ガジェット通信 http://t.co/OpJ3McJD
11-13 13:11

セリアに行ったら買おうと思っていたものがあった気がしてたんだけど、全然思い出せなくて、電池だけ買ってきた。買う買わないはともかく、いいなと思ったらメモするようにしないとなー。
11-13 11:48

@_suzurin_ ですよね。
11-13 09:54

続きを読む

11/12のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2014年 12月号 http://t.co/CUtBjGemQJ
11-12 21:59

枝になってた柿が落ちてきたので見上げたら、気まずそうなカラスちゃんと目が合った。
11-12 11:02

[MM読了] タイタニック号の最期 (ちくま文庫) http://t.co/DuzjOZOVYk
11-12 09:36

11/11のツイートまとめ

rig_lam

買ってきたカステラがパサパサだったけど、蒸しパンだと思えば美味しく食べられる。
11-11 17:29

うなぎ以外にネタがないのか : DeNA・入来氏、ついにうなぎ捕獲! キヨシ監督「えっ、獲れたの」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/wZRgkqiG7s
11-11 13:13

NTT西日本を名乗る怪しいメールが来たけど、西日本関係ないし。
11-11 10:18

11/10のツイートまとめ

rig_lam

もうやな予感しかしない…(´・Д・)」
11-10 13:10

RT @kirik: デーブ監督“羽生の闘魂”注入だ!流血も強行「見習わないと」 http://t.co/ZhjzO5p4o9
11-10 13:09

PCが心配になるくらい暑い
11-10 13:05

[MM週間記録11/3-11/9] 登録3件/購入0件/読了5冊 http://t.co/Tpyr0Q37mi
11-10 13:00

11/09のツイートまとめ

rig_lam

気泡とか入っちゃってるんだけどね。次回はがんばろー
11-09 16:25

新品みたいになった\(^o^)/ http://t.co/2Bg9N9orOj
11-09 16:16

これなら色の違いがわかる。 http://t.co/ef9eQNVXW9
11-09 15:51

真っ黒になった。この機会にバラして洗ってしまおうかと思ったけど、めんどくさくなったからこのまま貼っちゃおう。 http://t.co/SgAKVwV2wV
11-09 15:48

純正のステッカーて、薄暗いところではオレンジと黄色の区別がつかないのが困る。
11-09 15:15

キューブのステッカーぎ届いたので、とりあえずロゴの所以外を剥がし中。百均のライターオイルで綺麗にしようとしたら、匂いはきついし綺麗に剥がれないしで諦めて、ジッポーオイルでやったら綺麗になった。やっぱりジッポーオイルはすごい。 http://t.co/ghJm3FfDVv
11-09 15:13

誰であろうと許可なく使っちゃダメじゃないのかな。 : 除毛剤メーカー、広告にアルカイダ幹部の顔写真を“誤って”使用!(トルコ) http://t.co/vmuE8tdkRu
11-09 09:50

そいつはすごい!: 人類初の快挙!17歳の宇宙飛行士が太陽に着陸、そして帰還に成功!(?) http://t.co/Nk4gzfwsbL
11-09 09:46

寝て起きてもやっぱり肩が痛い(´・_・`)
11-09 06:22

肩が痛い(´・_・`)
11-09 00:59

11/08のツイートまとめ

rig_lam

@tomochi18 でしょでしょ。つい衝動買いしちゃった^^;
11-08 14:04

表紙じゃない、カバーだ
11-08 11:34

中身は普通のレフトタイプ。表紙にしおりも付いてる。 http://t.co/XWtwxBmv26
11-08 11:33

表側にペンホルダーが付いてるのは意外と邪魔(´・_・`) http://t.co/FYsUzdXo5p
11-08 11:31

ふなっしー手帳きた http://t.co/d665IX8u3g
11-08 11:29

おっおっ今月のAssociéはノート術だっ http://t.co/n4MMNnrw29
11-08 10:12

これから勉強すればいいことだし悪評ってほどじゃないんじゃ… : 稲葉篤紀、日本シリーズの解説に“悪評”続出で、『報ステ』レギュラーに暗雲 http://t.co/zMHI9h2kp3
11-08 08:47

なんか納得いかない : AFPBB News ホームレス支援の食事提供で逮捕、90歳の社会運動家ら 米フロリダ http://t.co/dpwzivB9V8 via @afpbbcom
11-08 08:39

よかったね : 都内の男性、エボラ陰性=ギニア人女性は昼すぎ判明へ―厚労省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/EMpYhZX2Rz
11-08 06:19

11/07のツイートまとめ

rig_lam

ふなっしー手帳の発送メールがきた\(^o^)/
11-07 20:43

[MM読了] ドナルド・キーン自伝 (中公文庫) http://t.co/pXsDKYxY2n
11-07 15:06

それでカマキリが溺れ死んでそこから出てくる奴がいるのか((((;゚Д゚)))) : まるで寄生獣! 心を操る寄生虫ハリガネムシの恐るべき一生(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Y!ニュース http://t.co/VOnBmeeZ5w
11-07 13:58

なんかもうボロボロなので、貼りかえ用のステッカーを買った。 http://t.co/tQkTgx0vXS
11-07 11:09

国宝展で買ったマスキングテープを使ってみたら、思った以上にきれいだった。もう一本買ってくればよかった(´・_・`) http://t.co/w1btiur1NW
11-07 06:24

11/06のツイートまとめ

rig_lam

昨日揃えられなかったルービックキューブは、ちょっといじってるうちに揃え方思い出した。
11-06 22:39

[MM読了] カントの読み方 (ちくま新書) http://t.co/LoEMNt0bQM
11-06 13:58

やっぱりカギをかけた方がいいよね(´・ω・`) : 信号待ちの停止車両強奪、運転席の女性引きずり降ろして逃走(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/jKG8ohPHIn
11-06 09:19

11/05のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 自分のなかに歴史をよむ (ちくま文庫) http://t.co/njnopPOMDe
11-05 23:05

むしろ、本当のチョコレートが食べたい気持ちに・・・
11-05 15:28

SOYJOYのアーモンド&チョコレートを食べたけど、これ以外のチョコレートは食べないって気にはならなかった。
11-05 15:27

ゆれくるの訓練通知でビックリした。そういえば、以前やるってお知らせがあったような。
11-05 10:02

iPhoneが急にWi-Fi接続できなくなってたのでSPOT CUBEを見たら、ステータスランプがオレンジ点滅してた。WANポートを抜差ししたら直ったけど、なんだったんどろ。PCの方はそんでもちゃんと繋がってるのね。
11-05 07:15

11/04のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon モグラ博物館ですか。なんか面白そうです(^^)
11-04 22:29

アライさんいなくなっちゃうのか。残念。 : 阪神・新井貴が球団に自由契約申し入れ 「競争できる環境に身を置きたかった」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ThXtF1KEmA
11-04 16:55

[MM読了] 眠れぬ夜の恐ろしい話―西洋残酷人物譚 http://t.co/z3eddxPef9
11-04 15:04

玄関の前でもぐらが死んでる(´・Д・)」
11-04 10:11

撮影してもうまく認識できなかったから、全部手動で揃えたけど、できた。
11-04 09:26

やっと30秒くらいで揃えられるようになってたのに泣きたい(´・ω・`)
11-04 09:11

今、6面の揃え方をすっかり忘れてることに気がついてあわててインストールした: カメラでキューブを認識して揃え方を教えてくれるアプリ『体験!6面完成©ルービックキューブ』 | Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/Qya99mXuru
11-04 09:08

[MM読了] 運命を拓く (講談社文庫) http://t.co/rA7elxWZ31
11-04 06:24

11/03のツイートまとめ

rig_lam

なんでこんなんなった(´・Д・)」 http://t.co/UpLL8Vcdka
11-03 22:44

[MM週間記録10/27-11/2] 登録7件/購入1件/読了6冊 http://t.co/Tpyr0Q37mi
11-03 13:00

スリーデーマーチの混雑を避けようとして、17号の方に行ったら、マラソンの通行規制に引っかかった(´・_・`)
11-03 10:50

11/02のツイートまとめ

rig_lam

さすがにスリーデーマーチだと駅に人がいる。
11-02 17:06

最近指紋認証がうまくいかなくなった気がする。
11-02 14:55

なんだこれ∑(゚Д゚)
11-02 12:02

RT @e_matuyama_city: 30kmコース。東松山市東平地区のランドアート。芝と石灰で富士山を模した頂上にあるのはスイスの国旗でしょうか?#スリーデーマーチ #東松山 http://t.co/qtqrXrGxX9
11-02 12:02

[MM読了] 復活〈下〉 (新潮文庫) http://t.co/440wabjlMu
11-02 11:49

マックだのUFJ銀行だののアイコンが出てたのはこのせいか(´・_・`) : ロック画面に「無印アプリ」が現れます!? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ http://t.co/QqJNjWWXjy
11-02 09:50

@tomochi18 だねー。ダメ元でやってみるー(´・Д・)」
11-02 06:12

11/01のツイートまとめ

rig_lam

やる気のない人を他者がやる気にさせる方法ってないですかね。本人がその気になってくれなきゃどうしようもない気はするけど(´・_・`)
11-01 22:13

2年ぶりくらいに健康診断受けてきた。
11-01 15:23

怒りのあまり寝れなくしてくれる選手(2回も)ってこの人だけだわ。
11-01 07:46

@horiopon ???だからこそ、ルールを守るのは大切ですよね。今回は審判GJではないかと・・・。
11-01 07:36

こういう気持ちでやってるから北京でもあんなプレイができたんか(-_-メ) : 阪神・西岡がFBで守備妨害を釈明「スレスレを走って体に当たれと思いながら…」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/lYGNv6BD4o
11-01 06:20

10/31のツイートまとめ

rig_lam

11月になってしまう…
10-31 23:53

@horiopon ですね
10-31 23:45

えっ RT @2chradio: (309res/h) 【野球】ソフトバンクが江尻慎太郎、岡島秀樹、白根尚貴、吉本祥二、育成の6選手と来季契約を結ばないことを発表 http://t.co/GRuC24tki4
10-31 17:26

どっかで見たことある人だなーと思ったら。 RT @HuffPostJapan: 【New】自民党選対幹部の山口泰明議員がうちわ、爪切り、靴べらなどを配布か http://t.co/aIewfaDK1n http://t.co/hXcKgG0S4w
10-31 15:37

スリーデーマーチは3日とも天気が悪そうですね。行かないからいいけど。
10-31 15:33

RT @e_matuyama_city: 11月1日6:45から9:30頃までサッカー元日本代表の城彰二さんが出発式でウォーカーを激励します。城さんは、写真撮影や握手に応じていただけるそうです。 (写真付き)#東松山 #スリーデーマーチ http://t.co/OlRV
10-31 15:33

やっぱりねやっぱりね(´・ω・`) : 【阪神】西岡の守備妨害で終戦!29年ぶり日本一ならず(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/T2A7UPQYNM
10-31 06:26

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle