02/27のツイートまとめ

rig_lam

Webクリエイター能力認定試験初級って本当に初級なんだな。
02-27 23:46

@sonodamitsugu お金の価値って難しいですね(^^;;
02-27 18:46

@sonodamitsugu 米ドルだったらいいんですけどね(´・_・`)
02-27 17:14

@sonodamitsugu ひーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
02-27 17:02

釣り銭代わりに飴玉って結構やってる国あるんか。
02-27 16:33

お釣りのかわりにあめちゃんくれるのってジンバブエだっけ? : ジンバブエで日本円が法定通貨に ハイパーインフレってこうなる(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/0Flmb7bxN3
02-27 16:29

二段階認証ができるようになったとかって関係あるのかな。
02-27 16:06

@horiopon AppleIDですけど、ペンネームってなんですか?
02-27 15:58

またAppleIDがロックされてる(´・_・`)
02-27 15:56

My Yahoo!のソースを見てワラタ。こういうの書いてるところって結構あるのかな。
02-27 14:58

続きを読む


02/26のツイートまとめ

rig_lam

RT @RocketNews24: ンヌゥさんが行方不明に>ロックバンド『KidoriKidori』のメンバーが3日前から行方不明 / 公式サイトで情報呼びかけ http://t.co/juh3UfwPX1
02-26 19:47

三菱東京UFJ銀行のATM手数料が変わったのか。同じ三菱でも違う支店に振込だと手数料がかかるようになってた(´・_・`)
02-26 15:23

コワイ…
02-26 12:46

RT @karapaia: あ、くわれた・・・ http://t.co/TGLZcHAZYv
02-26 12:45

@koshinbu @gottender ウヘア∑(゚д゚lll) そんな時代なんですかねー
02-26 07:45

@gottender 本当にそうしたらいいのにと思いますが(^^;; 保護者の控え室とかも作っているんですかね。昔は高校受験でさえ親がついてくるなんて想像もできなかったのに。
02-26 07:37

なんで入試に親が来るのか意味わからない : 東北大2次試験、バス満員受験生乗れず 同行の親増加で - 朝日新聞デジタル (http://t.co/CRzQVtcfLA) http://t.co/GnlLusPicO
02-26 06:49

02/25のツイートまとめ

rig_lam

前にエントリーしたダイスは石が選べたけど、コレは何が入っているか決まってるのね。誰のもんだか分からない頭蓋骨はいらない・・・ : Mini Museum by Hans Fex http://t.co/4kV4GuGsNO @kickstarterさんから
02-25 21:51

部長www:【とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー】常盤印刷の豊島部長が男前すぎる #fujitv - NAVER まとめ http://t.co/2hCUwJsCYk
02-25 20:50

これ必要 RT @karapaia: カラパイア : 座りっぱなしは体に危険!デスクワークが多い人の為の5つの簡単エクササイズ http://t.co/ClFAlsX8L2
02-25 19:12

なにこれほしい /数十億年前の恐竜の化石を持ち運べる本物のミニ標本「Mini Museum」 http://t.co/OtHYjTHrV5
02-25 18:23

メディアマーカーって便利なんだけど、せめてiOS7に対応して欲しい。
02-25 13:14

@tomochi18 そうそう和幸(^O^)/
02-25 13:00

@tomochi18 ふぇ?!
02-25 12:59

コワイ…: 暇人\(^o^)/速報 : 石鹸屋のLUSHがきっかけで結婚を控えている彼女と別れた - ライブドアブログ http://t.co/MWpiSwd7ZM
02-25 12:58

@horiopon とんかつ屋さんのお弁当なのでみんなこんな感じです(^^;;
02-25 12:32

@sonodamitsugu そうでしたっけ(^^;; なんか2000円くらいの気持ちでした。ニフティサーブ時代だからかなり記憶が薄れています…。
02-25 12:32

続きを読む

02/24のツイートまとめ

rig_lam

((((;゚Д゚)))) : <殺人未遂容疑>上野駅員を蹴りホームから転落…会社員逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/cfMdOkKHYq
02-24 23:43

@gottender ですね(笑) 怒ったわけじゃなかったんですけどσ^_^;
02-24 16:28

この記事だと免許証確認なしで貸したと勘違いしちゃうよ(´・ω・`) : レンタカー断られるも…犯行へ強い衝動か(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/erLYQOQAxM
02-24 16:00

ヒートショックかな…。: 練馬区長が自宅で死亡 浴室で倒れる - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/O3u6GkPhq7
02-24 14:34

誤表記を発見したので出版社のHPから指摘したらものすごい平謝りのメールが返ってきて恐縮。
02-24 13:44

プリンタインクかってきた。プリンタ本体はすごく安かったのに、インクは3回替えたらもう一台プリンタ買えるくらい高い(´・_・`)
02-24 13:13

朝からプリンタインクが切れて残念。
02-24 09:30

プリッツの「梨汁ブシャー」味は本当に梨汁ブシャー味だった。
02-24 09:27

iOSがアップしている。
02-24 07:45

ひー /25年前に放置されたシュールストレミングの缶詰が発見され軍の連絡により専門家が出動 http://t.co/yddMht5T1A
02-24 06:57

02/23のツイートまとめ

rig_lam

RT @RocketNews24: ソチ五輪フィギュア・エキシビジョン後に撮影された「有名フィギュアスケート選手たちの“変顔”集合写真」が話題 / 真央ちゃんも高橋大輔選手も変顔!! http://t.co/WiLgezszuK
02-23 23:05

ストナリニがあんまり効かない。
02-23 09:26

∑(゚Д゚) RT @2chradio: (9res/h) 【ウクライナ】デモ隊が大統領府封鎖、ティモシェンコ元首相釈放の情報 http://t.co/Ymh7mpk19W
02-23 06:59

02/22のツイートまとめ

rig_lam

あ、もう終わったのか。
02-22 21:56

RT @mainichijpedit: ボクシング五輪金メダリストの村田諒太がノンタイトル8回戦で4回43秒TKO勝ち http://t.co/KFPJdCfVHW プロデビューから3戦連続KO勝利です
02-22 21:55

かわいい… /羽生とソトニコワのカップルを見つめる浅田、高橋、町田wwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://t.co/SGm2mxOGma
02-22 17:38

かわいそうなのは新聞屋と郵便屋…
02-22 12:01

自分の土地じゃないところを雪掻きしたら負けみたいにお互い牽制しあってる膿家がある風景が田舎は人間関係が密で素晴らしいという幻想を打ち破っています。
02-22 12:00

なんでみんなガレージの雪を車道に積むの。
02-22 11:45

RT @mainichijpedit: 京都市消防局が室内で倒れていた70代女性を「死亡」と判断して引き揚げた後、警察官が生きていることに気づき、救急搬送されました http://t.co/QkVhpc44kz 女性は入院中
02-22 11:43

きゅわわ /笑っちゃうほどそっくり...あまりにも似ている動物の親子たちの写真22枚 http://t.co/SVzrBKrePi
02-22 07:09

02/21のツイートまとめ

rig_lam

RT @2chradio: (79res/h) 【米国】Wiiリモコンを銃と誤認した警官が17歳の少年を射殺 http://t.co/r4k81LJVzZ
02-21 23:20

@moravabrno あの辺りは色々難しそうですね(´・_・`)
02-21 21:16

日陰のところはまだ雪で埋まってる http://t.co/RSLr5Yj2J0
02-21 13:03

プーちゃんに直接言ったら尊敬する。
02-21 11:48

RT @2chradio: (616res/h) 【国際】 韓国スポーツキャスターが怒りのコメント「ソチは五輪の恥だ。プーチン、町内運動会をするのならなぜ私たちを招くのか」 http://t.co/NsIN544SzG
02-21 11:47

申告に行って申告書を忘れたことに気づくとか。
02-21 10:08

AFPBB News ウクライナ、新たな衝突で10人死亡 「停戦」翌日に実弾使用か http://t.co/of9ltvP1Tq via @afpbbcom
02-21 07:04

02/20のツイートまとめ

rig_lam

普段バッテリー使うようなことないからはずしてるけど、急に停電になった時は付いてたほうがいいんだよね(´・ω・`) : AC電源での駆動時はバッテリーを外す? http://t.co/vTdy8og6pD @Nikkei_TRENDYさんから
02-20 21:54

ロングブレスって、整腸に良さそう。
02-20 19:06

日本もメロン熊連れてけばよかったのに。
02-20 15:22

と思ったら、こぐまのミーシャの作者が訴えてたらしい。 :  http://t.co/YeShS4XvGf
02-20 15:20

目つきがほぼいっしょ
02-20 15:18

こぐまのミーシャもコワイじゃないか。 :  http://t.co/exkD1sHN7e
02-20 15:10

ていうか、北京のあいつらは成功例なのか。イーグルサムよりも?
02-20 15:08

チェブラーシカみたいのを期待してたからがっかりだ。 : ちょっと怖い・・・ソチオリンピックのマスコットは失敗か?(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/ULakC3Mgaf
02-20 15:06

広告会社ってクライアントにデモもしないで勝手に掲載するようなところもあるのか。
02-20 14:53

RT @kirik: あのキングソフトがまたやらかしたようです http://t.co/VLpFszeSWX
02-20 14:52

続きを読む

02/19のツイートまとめ

rig_lam

本人が「載せないでくれ」というのを無視して掲載するのを表現の自由というのですかね。 : “秘密の隠れ家”食べログ掲載で台無し…バー経営会社、削除求め提訴(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ehv2CimlQq
02-19 13:21

02/18のツイートまとめ

rig_lam

なんか殺人事件がどうのカルト教団がどうのって書いてあるらしい長文のメールが来たけど、要は「睡眠薬買わない?」っていうDMっぽい。 http://t.co/KjkGSiDQ3T
02-18 23:27

明日は晴れの予報になってる(・_・;
02-18 23:16

@horiopon こちらでは商用の話はしないです。天珠は個人的なコレクションです^^;
02-18 22:03

@horiopon ???商売???
02-18 21:56

札幌から天珠ちゃんが無事届いたのでブレスレット作成中。 http://t.co/bGwzAeUyUz
02-18 21:21

RT @pref_saitama: 埼玉県危機管理防災部は「平成26年2月14日の大雪による孤立集落について(第2報)」平成26年2月18日15時現在 を発表しました。 http://t.co/JClMWEt2Wa
02-18 18:09

WebDesigningってマイナビが出版してるんだ。
02-18 17:18

こんな日でも釣り堀で釣りしてる人がいるんだなー。
02-18 11:12

田んぼがスケートリンクみたいになっていた。
02-18 11:07

確定申告ジャンキー…
02-18 09:53

続きを読む

02/17のツイートまとめ

rig_lam

RT @2chradio: (576res/h) 【政治】秩父市長 「自衛隊派遣を再三埼玉県へ要請しましたが、断られました」 http://t.co/vl3MeJgyc7
02-17 21:14

以前、写真撮影かインタビューの直前に高橋選手のメダルを直してあげてたの見てからいい人だとは思ってたが。
02-17 19:16

RT @RocketNews24: これはイイw>フィギュアスケート・カナダ代表のパトリック・チャン選手の意外な一面が話題 / ネットの声「このパトリックとはうまい飯が食えそうだ(笑)」 http://t.co/cAoM3Em4Th
02-17 19:14

『ミレニアム』読むと、スウェーデンもたいしていい国じゃないな。
02-17 18:09

天珠ちゃん発送通知きた。今週中には無事届きますように…。
02-17 17:01

かわいそう・・・ : ゆるキャラ「フルル」に「しゃべれ」 人気低迷で大阪知事が一喝 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/NCQVDMkwgp
02-17 16:05

RT @2chradio: (407res/h) 【国際】 「22人殺したところで、数えるのをやめた」 13歳のときから人を殺し続けてきた19歳少女逮捕…米 http://t.co/4wjmcLUr8m
02-17 15:27

個梨活動…
02-17 12:41

@gottender エバーノートとの連携もできていいですね!落ちるとか問題なかったら使い続けられそうです(^O^)/ありがとうございます。
02-17 09:55

こんな日に迷い日ととか心配
02-17 09:41

続きを読む

02/16のツイートまとめ

rig_lam

いままで全く雪が降ったことのない地方ならともかく、毎年積雪はあってそれなりに被害も出ていたんだから、行政には万が一の備えがあってもよかったと思うがなー。
02-16 23:09

ふだんはTLは見られないけど軽いTwiteeを使って、ニュース見たい時だけTweetATOKって手もあるけど。
02-16 22:38

Twitterはライフログとニュースチェックで使ってるからTweetとリストだけの機能があるアプリが欲しいかも。需要はなさそうだけど^^;
02-16 22:37

RT @47newsflash: 大雪のため山梨県北杜市で動けなくなった車の運転手が死亡。凍死とみられる。大雪死者は14人目。 http://t.co/TWkGVnspqf
02-16 21:43

@horiopon 多分輸送の関係です。
02-16 21:40

あらら、念のため変えとこう。 /Kickstarterでハッキング被害、個人情報に不正アクセスを確認 http://t.co/Y4lJXSV1Z4
02-16 20:04

僕がツイッターの面白系botをRTしないワケ(不破雷蔵) - Yahoo!ニュース http://t.co/YH9Eq2FEIE
02-16 20:02

やっぱり RT @_suzurin_ 食パン菓子パンコーナー壊滅 http://t.co/HHiNPXKAfT
02-16 18:51

スーパーに行ったら野菜や肉は普通にあったけど、パンが全然なかった。
02-16 18:35

折れたのは紅白の花桃。左右の枝で違う色の花をつけていたのに(´・ω・`)
02-16 18:34

続きを読む

02/15のツイートまとめ

rig_lam

雪のせいでお菓子も肉も買いに行けないので、良いダイエットになりそうです。
02-15 23:15

アニキかっこいい #炎の体育会TV
02-15 19:42

うむむ… /鑑定アプリはいまや犯罪の温床。誰も手を出すな!! http://t.co/3K20J7gZ98
02-15 17:57

庭がモーグルのコースみたいになってる(´・_・`) http://t.co/r9UataJf82
02-15 17:02

選手よりマスコミに通達した方がいいんじゃないの。ノーベル賞のメダルにさえ噛み付くこと要求するような人がいるみたいだし。 : 渡部暁にJOCが“メダルかむな指令”/五輪ニュース/デイリースポーツ online http://t.co/GG7nCMV1ON
02-15 11:45

@tomochi18 ヤー((((;゚Д゚))))
02-15 09:41

大雪に豪雨に竜巻に落雷って盆と正月がいっぺんに来たみたいだな。
02-15 09:28

アーティスティックワイヤーを買いに行って、何故か天珠を買ってしまうダメなやつ。
02-15 09:24

車が半分埋れてるの初めて見た。
02-15 07:56

@horiopon ありがとうございます
02-15 07:52

続きを読む

02/14のツイートまとめ

rig_lam

月曜日は申告行けるかしら。
02-14 23:07

てか、なんで抗議する人って下着姿になったり裸になったりするの。
02-14 23:05

ヤダ : 革製品使わないで! 下着姿の「天使」が訴える 豪シドニー(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/hJ1RwcLagv
02-14 23:04

この2通のメールの直後に同じ人から「※.重要※入金済※送金 完 了 になりましたのでご確認下さい↓」ってメールが来てて全然同情できない。
02-14 21:57

同じ人から「助かるはずの数百万人の命を見 捨て た上に最愛の父.の死に目にさえ立ち会えない悪魔。これでダメなら死のう …」ってメールも来てた。何様だよ。
02-14 21:56

「数百万人の.命を見殺し、危篤の.父の最期を見届.け.るなと…まさか無言で.そう仰ってい.るのでしょうか…?(涙)このままじゃ本当に人殺し…」って意味深なタイトルのスパムが来たけど変なサイトに行かなきゃ中身が見られない。残念。
02-14 21:54

RT @mainichijpedit: 三重県の鳥羽水族館は、ダイオウグソクムシの「No.1」が死んだと発表。絶食1869日で、解剖の結果、胃の中は空でしたが餓死かどうかは不明です http://t.co/zSdwK9Nk0f
02-14 21:14

また積もっちゃった(´・_・`) http://t.co/JiIboJNjyq
02-14 20:57

今日は満月らしいっすよ。全然見えないけど。
02-14 20:17

アットニフティーのほうに最近英文スパムがすごいくるわ。
02-14 19:56

続きを読む

02/13のツイートまとめ

rig_lam

RT @mainichijpedit: ラミレス選手がBCリーグの群馬に入団することが分かりました http://t.co/bWdRyhyUps
02-13 14:38

@moravabrno あ、これメリーチョコレートのケースです(笑) 去年のバレンタインに気になってたんですが、買いそびれたので今年は買ってきました。
02-13 11:49

マトリョーシカ買えたー http://t.co/0yljNRspcs
02-13 10:59

02/12のツイートまとめ

rig_lam

在宅の仕事募集で「2chまとめサイト作成」ってたまにあるけど、手を出さないのが吉っぽい。
02-12 23:34

RT @2chradio: (51res/h) 【ネット】2ちゃんねるまとめサイト連続炎上、管理者本人が割り出され10サイト以上閉鎖 http://t.co/5VhDwW3bjk
02-12 23:33

Associéが届いてたのを何日か放置してたけど、みたら、「ひらめき文具100」って面白そうな特集が…
02-12 17:41

完成前のまだ焼いてない天珠とかなんで買ったんだろ。 http://t.co/5tXkmoSECu
02-12 13:06

仕事の予定が一つポシャったので、天珠の整理でもしようと思って引っ張り出したら何が何だか… http://t.co/B8WRCNr6MW
02-12 13:03

マトリョーシカのチョコレートが欲しいかも。明日買いに行こう。
02-12 12:56

大概のものは揚げれば美味しくなるけどね : オバマも懸念...究極ジャンクフード「揚げバター」でデブ急増の危機!? http://t.co/2BJhnB4YtP
02-12 09:09

げ、チョコレート買うの忘れてた。
02-12 07:39

テレビはメダル圏内くらいに煽っとかないと視聴率とれないんだから、はなし3分の1くらいに聞いといた方がいい。
02-12 06:43

え、トマトが4位…
02-12 06:37

02/11のツイートまとめ

rig_lam

RT @zakdesk: ソチ五輪開会式の「四輪」Tシャツ、中国のサイトで販売 商魂に批判も - ZAKZAK http://t.co/1TBjZh4GJ1 @zakdeskさんから
02-11 22:43

「アクエンアテン=ツタンカーメンの父」が主流の説なのか。KV55のミイラがスメンクカーラーじゃないとする根拠がよくわからないんだけど。: AFPBB News 古代エジプト、アメンホテプ3世と4世の間に摂政時代の証拠 http://t.co/BGRyHJtMQ3
02-11 15:56

RT @getnewsfeed: [ゴ] 佐村河内守のゴーストライター新垣隆が非常勤講師を退職願い出る 学生が退職反対署名活動で白紙に http://t.co/LNuq5lHYwL の巻 #getgold
02-11 15:33

あらら : ボブスレー米代表、今度はエレベーターに閉じ込められる 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/V7Sw64fPYb @afpbbcomさんから
02-11 13:54

RT @2chradio: (280res/h) 【社会】「女性の人権ホットライン」半年間不通状態に気付かず…電話線が抜けていた http://t.co/rmRhn3AGmx
02-11 12:56

すごい轟音がしたと思ったら、屋根の雪が落ちてきてるんだ。
02-11 11:44

え、今日は祝日なの。
02-11 09:51

iPhoneアプリはないのかー /うさぎ電卓 http://t.co/Y3xHmZD14z
02-11 07:12

02/10のツイートまとめ

rig_lam

なんで電柱!?って思ったけど納得。運が悪かったんだな…
02-10 23:33

RT @2chradio: (16res/h) 【長野】踏切で電車衝突前に脱出も電柱の下敷きになり死亡 http://t.co/cLh5GcBRr1
02-10 23:32

@horiopon 日陰で人が歩いていないところだけですけど、いつもなら2日もすればだいぶ溶けてくるのでびっくりです。
02-10 23:23

@horiopon そうなんですか。
02-10 23:22

このひとなんだったんだろ
02-10 19:34

RT @getnewsfeed: [ゴ] 自称“武田信玄の末裔”の『小悪魔hage』のモデル武田アンリこと鈴木千里容疑者逮捕 武田家旧恩会公式ブログが完全否定 http://t.co/SVo2ecQJjZ の巻 #getgold
02-10 19:34

こんな案内が来たけど、私になにを出展しろというのか… http://t.co/mhZ5NO6O6z
02-10 17:12

「偽ベートーベン」って、もともと本物じゃないし。
02-10 13:08

@moravabrno 日陰は全然溶けてません(>_<)
02-10 11:46

歩道の高さがおかしい http://t.co/HirSKjQvyK
02-10 11:30

続きを読む

02/09のツイートまとめ

rig_lam

@moravabrno 繰り上げだったんですね(´・ω・`) 先週また忘れたから今回は忘れず見ようと思ったのに。
02-09 21:40

そういえば大河の音楽チェックしてなかったと思ってNHKつけたら、舛添さんの顔が出てきてびっくりした。
02-09 20:12

@horiopon 20年ぶりの大雪らしいです。電車も今日の昼過ぎまで止まってた所もあるみたいです。
02-09 19:37

犬っこってカワイイ : 「無病息災」の犬 - Y!ニュース http://t.co/lLDTI10lnZ
02-09 14:11

防災拠点…あの田んぼの中の役場にたどり着く前に流されるよ。
02-09 13:31

@moravabrno 圏央道で工場や倉庫が多くなって税収が増えたから血迷ったのかと思いましたが…観光客を見越してなんでしょうかね。どっちにしてもムダな気がします(^_^;)
02-09 13:10

@gottender 先立つものがある余裕なんでしょうけど(^_^;)
02-09 13:06

川島に展望台建てたって田んぼしか見えないじゃん
02-09 13:02

雪がボタボタとけていく…
02-09 12:03

TVで骨盤ダイエットのいい加減さにブチ切れてたの見て、「まともな医者だったんだ!」と驚いたけど、本当にまともな医者だった。 : 「明日ママ」騒動で再注目 美容外科界の千昌夫・高須克弥の素顔(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/MaXJYE2trX
02-09 11:45

続きを読む

02/08のツイートまとめ

rig_lam

この寒さで停電したらヤバイ。ってくらい電気に頼ってるんだな。
02-08 23:45

RT @karapaia: 一方アフリカでは・・・ http://t.co/ugP0VWk1og
02-08 22:10

トラックも通らなくなっちゃった。明日は道にも積もりそう(´・_・`)
02-08 21:59

外が明るい
02-08 21:03

編み物してるのはコーチなのか?
02-08 18:34

これはひどい /悲劇!流行りのiPhone用ガラスフィルムを買ったら届いた時点でバリバリに割れていて結局泣き寝入りの巻。 http://t.co/bQ0DbC2h6l
02-08 17:26

スマイル党って何人いるんだろうと思ったら、想像したよりいた。 http://t.co/B1bYABGbEZ
02-08 17:17

冷蔵庫の中にいるみたい
02-08 17:05

雪が降ると静かになるな。
02-08 16:16

どうりで、昨日の夜に買い物にいったら何にもなくなってたわけだ(´・ω・`) RT @2chradio (582res/h) 【話題】 20年に一度の大雪で早速 「買占め」が発生している模様(画像あり) http://t.co/DNFj26BN9V
02-08 13:05

続きを読む

02/07のツイートまとめ

rig_lam

雪に備えて買い物に行ってくる。
02-07 18:55

@horiopon そうなんですか。長距離走って大丈夫なのかしら(°°;)
02-07 13:22

@horiopon あらら。風邪引かないようにお気をつけください(^_^)/
02-07 13:21

RT @eBookjapan: どうせなら"古参"より"老舗"の方がいいなぁ…(´Д`*)
02-07 11:06

@moravabrno 都内も雪になる可能性高そうですね(>_<) お気をつけて!
02-07 10:55

土曜日は雪になりそうなのか。土日は引きこもれるくらいの買い物しなくちゃ。
02-07 08:55

開会式の前に予選落ちとかしちゃう人いるのかな? だとしたら、かわいそうな気がする…。
02-07 06:57

なんだ。それなら安心だne(・∀・)
02-07 06:47

RT @gloomynews: ソチ・オリンピック開催間近で、各国ジャーナリストが同地を訪問、ホテル設備の不備などを嘲笑する報道について、ロシア政府当局者が怒りのあまり反論で秘密をポロリする大失言。「ホテルの監視カメラで客がちゃんとシャワーを浴びて部屋を出る様子を四六時中見れる…
02-07 06:46

02/06のツイートまとめ

rig_lam

なんか、トラックがキュルキュル音を立てて走ってたけど、どこか悪いんじゃないか?
02-06 23:41

@moravabrno 私も存在は知ってたのですけど、音楽は知りませんでした。高橋選手のこともありますし、感動してCDを買った人は腹立たしいでしょうけど、そこまでのニュースバリューあるんですかね(^_^;)
02-06 19:21

またか RT @2chradio (275res/h) 【米国】「超人的な力の男」が元警官に暴行、10代少年の顔を”食べた”後に射殺される http://t.co/47ErNWtZo1
02-06 18:15

TV的には振り込め詐欺への注意喚起よりゴーストコンポーサー事件の方が重要なのか(´・_・`)
02-06 18:08

通りすがりの鍵屋さんが助けた - Hagex-day info http://t.co/hkeAoaTwRj
02-06 15:52

社畜が天職かも
02-06 11:59

考えてみたら、プログラミングで何かを作ることよりプログラミング自体が好きだったり、サイトで何かをすることよりサイト自体を作るのが好きだったり…。
02-06 11:56

やっぱり版を重ねているほうがいいのかなーと思っちゃう http://t.co/KH9yOPi4bu
02-06 11:50

大変だなー : <さっぽろ雪まつり>不審物騒動相次ぐ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/fH1fOmZakl
02-06 07:36

解雇すれば良いだけの話のような。
02-06 06:40

続きを読む

02/05のツイートまとめ

rig_lam

タイで人気の榎並氏が帰国早々スーパー銭湯の取材してて、なんか色々大変だなーと思ったりして。
02-05 18:20

@hoinamu うーん。
02-05 17:16

変なページみつけちゃった http://t.co/Ip2eLzufn7
02-05 13:49

バッカジャナイノー : 逮捕の決め手は「キス」、強盗犯がDNA鑑定で判明=仏報道 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/3OkqdfrvUm
02-05 13:14

こわえー
02-05 11:59

RT @karapaia: カラパイア : うわっ!でかい家猫!と思ったらトラだった。どうみても巨大家猫にしか見えないトラのスリスリ http://t.co/VbKa2tUMrD
02-05 11:59

チョコレート効果のカカオ95%は薬だと思って食べるもんなのか?
02-05 11:19

決算書の作成終わった\(^o^)/
02-05 10:01

@gottender うーん、どうなんでしょうね。著名人がゴースト使って本を出したのと同じ扱いになるんでしょうか(^_^;)あるとしたら彼を特集番組で扱ったNHKがそれで何らかの損害(抗議が殺到で業務に支障をきたしたとか)で訴えるくらいかもですけど…。
02-05 09:03

3桁カラーコードって知らなかったから混乱した(u_u)
02-05 07:58

続きを読む

02/04のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon ありがとうございます。
02-04 23:04

@horiopon でも買い物にいけないので困ります(´・ω・`)
02-04 21:59

@horirium あ、いいですねー。しかし寒いので風邪ひかないよう注意しなくちゃです(^^ゞ
02-04 16:10

トレンドが雪に染まる
02-04 16:03

@horirium 家にいながら遭難気分です(>_<)
02-04 16:01

しばらく閉じこもって仕事してたらこんなんなってた(´・ω・`) http://t.co/64kbD5hF3T
02-04 15:56

サビの部分だけ聴いたことがあるような気がしてたのはそういうことだったのかしら。 : 【衝撃】大人気楽曲『ずっと』にパクリ疑惑浮上? オリジナル・ラブの『接吻』に酷似しているとの声続出 http://t.co/kPsEUKmxss @RocketNews24さんから
02-04 15:09

「古き良き時代のホームページ」といえば聞こえがいい。
02-04 14:36

スマホサイトは完全にHTML5で作ったけど、PCのほうはめんどくさくてまだHTML3.2のまま。tableやbrつかいまくりのうえに、中途半端にスタイルシート使ってるからソース見てもじぶんでも何が何だかわからない。いちから作り直した方が早いな(´・_・`)
02-04 14:29

@moravabrno 雨がなくなって本格的に降ってきました(>_<)
02-04 12:50

続きを読む

02/03のツイートまとめ

rig_lam

今日もがんばったお。自己満足だけど。
02-03 23:45

RT @iArigato: ダウンロードするだけで社会貢献できる無料楽曲の配布は、明日午後2時までです→【iTunes Store】U2の新曲「Invisible」を24時間限定無料配信、1ダウンロードごとに1ドルを(RED)のHIV対策に寄付するチャリティ企画 http://…
02-03 23:14

あ?!: ふなっしー1号 メンテナンス中 http://t.co/DXMEJ5a24n @youtubeさんから
02-03 18:59

auスマートパスに入れってハガキが来た
02-03 17:14

自分の好きなことなら一日中コードを書いてても平気なのに、興味ないことだと5分で疲れるのはなぜ。
02-03 16:59

ナビとインフィニティ・ブレードのバージョンアップがいっぺんに来て地獄。
02-03 16:40

2つ一緒に出したボスパケットの、一つは引き受けになっていて、一つは未出荷になっているのはなんでなんだろう。
02-03 11:29

AFPBB News 赤ちゃん3匹が誕生、ポーランドのホワイトライオン http://t.co/1ffegwdmAO via @afpbbcom
02-03 06:58

02/02のツイートまとめ

rig_lam

それをずっとサボってきた結果が今なんだけどorz
02-02 18:50

新しい技術の勉強は必要だけど、獲得済みの技術も定期的に見直す必要があるなー(´・_・`)
02-02 18:48

この本買ったときはスタイルシートがわかれば良いと思ってあまり見てなかったけど、改めて読んでみるとHTMLの概念とかも書いてあってすごい良い本だった。もう売ってないかな。 http://t.co/DKmcnpvR5s
02-02 18:19

念のため、HTML4.01のおさらい。「知ってるよー」ってことばかりなんだけど、いざソースを書き始めるとすっかり忘れちゃうのはなんでなんだろう。だろう…。
02-02 15:50

「ドラえもん打ち切り決定」「松本潤と井上真央電撃婚」などのデマツイートに注意 Twitterアカウント乗っ取られるおそれ - ねとらぼ http://t.co/1sAo1I5lRB @itm_nlabさんから
02-02 14:33

私の知識はHTML4.01どころか、HTML3.2で止まってるんだけどね。
02-02 14:14

やっと勉強する気になってきたから『HTML5&CSS3ステップアップブック』を買ってきた。 http://t.co/KmhLi5ktI7
02-02 11:48

ちょ、駅伝だった(´・_・`)
02-02 10:22

警察きたからちょっと動き出した
02-02 10:20

橋の上で事故渋滞にはまるとか最悪のパターン
02-02 10:17

続きを読む

02/01のツイートまとめ

rig_lam

今はフリーランスだから一日中ダラダラしてても誰にも怒られないけどね。
02-01 22:31

まじめな日本人の私は会社に遅刻をしたことがないからわからないけど、いつもちゃんと時間通りに来てちゃんと仕事している人がたまに遅刻したって怒られないと思うんだけど… : 会社に遅刻するのはそんなに悪いことなのか? #getnews http://t.co/CH5Cm4UzMI
02-01 22:30

「金の〜」シリーズは期待しすぎなのかみんなイマイチに感じてしまう。
02-01 19:06

@horiopon 一瞬どこにしまってたか忘れて焦りました(^_^;)
02-01 16:38

何日か前にニュースでやってたな。住居の問題ってお金じゃすまないこともあるのね(´・ω・`) RT @2chradio (329res/h) 【東京】青山の三菱地所「欠陥億ション」 ネットの書き込みで発覚、異例の販売中止に http://t.co/W5p1IvuyFG
02-01 16:37

職業不詳、住所不定で車は盗難車…。住宅地とはいえ、東北道にも続く抜け道だからどこの人かわからないよなーとは思ってはいたが…。
02-01 14:48

去年ヘリで目撃情報を呼びかけてたやつ、やっと捕まったん。 : 盗難車で死亡ひき逃げ 容疑の男を逮捕 埼玉県警(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/FpEvZrBSFZ
02-01 14:42

RT @iArigato: iPodが無くなるという記事が拡散されていますが、誤訳・誤報とのことです。詳しくはこちらにまとめられています→ 「iPod終焉」の誤訳記事はなぜ生まれたのか - Togetterまとめ http://t.co/xNwt6x6Tsa
02-01 11:41

節分に便乗しているパン屋は「鬼の金棒デニッシュ」や「鬼オンブレッド」とか売ってて、鬼を応援しているとしか思えない。
02-01 11:10

すっかりAmazonに出品していたことを忘れていた2010年発売のiPodtouchのケースが売れた。自分では世代まちがえて買っちゃったやつ。
02-01 06:53

続きを読む

01/31のツイートまとめ

rig_lam

あれ、明日は土曜日かー(°_°)
01-31 23:28

@horiopon そんなんですかー。
01-31 23:26

横須賀って実際に行ってみるとイメージしてたのと違うんだよなー。鷹取山とDeNAベイスターズ球場しか行ったことないけど。
01-31 16:21

RT @2chradio: (221res/h) 【神奈川】横須賀、転出超過が全国一に 吉田市長「遺憾に思う」 http://t.co/NNahmKDzb7
01-31 16:18

階段で歩きスマホとか怖すぎる
01-31 14:17

RT @mainichijpedit: 北海道むかわ町の町長が飲食店ビルの階段から転落して死亡 http://t.co/IOojdYn4D4 携帯電話を見ながら階段を下りていたそうです #スマホ
01-31 14:16

@hoinamu 郵便局へ?
01-31 12:32

川越西郵便局まで行って帰ってきた。発送のためだけのために50キロのドライブ。
01-31 12:01

evernoteのアプリがバージョンアップした。iPhoneからはデータ送るだけで見ることないけど。
01-31 12:00

ひー : ダイオウグソクムシたんがiPhoneケースになったぞおおおおお!(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/ks9K8ZULmF
01-31 07:12

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle