01/30のツイートまとめ

rig_lam

あら、ずっと八木橋で売るわけじゃなかったのか。聖天さまに行けば買えるからいいけど。
01-30 23:47

RT @kumagayaFm: ちなみにこちらが八木橋で明日まで販売されている聖天寿司様の聖天稲荷寿司になります。http://t.co/fPprM9d4ZB
01-30 23:46

え、また? RT @47news 速報:北海道警は自動列車停止装置を壊したとして、器物損壊の疑いでJR北海道の元運転士を逮捕した。 http://t.co/GT6lc3ePva
01-30 18:05

@gottender カタカナだと同じだから困りますね(笑)
01-30 17:30

確定申告のお知らせきた。
01-30 17:29

確かに、考えてみれば雲じゃない。
01-30 16:44

クラウドソーシングの「クラウド」って「Cloud」じゃなくて「Crowd」だったのか。ずっと雲の方かと思ってた(´・ω・`)
01-30 16:44

あ、できた。なんか固まってたのかな。
01-30 16:22

App Storeで検索ができなくなっているのはなんでなんだろ
01-30 16:21

ここで電話番号を調べると口コミがあって助かる。 :  http://t.co/utM4ieujMd
01-30 14:21

続きを読む


01/29のツイートまとめ

rig_lam

今日はなんだかんだやった1日だったわん
01-29 23:49

生きているのを見てみたいなー : 深海魚「リュウグウノツカイ」生け捕り 地震の前兆ではありません(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/k4g6i769U7
01-29 23:37

ああいうのって観客が(も?)やるのか RT @RocketNews24 これは…【ロック悲報】ロックイベントで28歳男性がステージダイブ→誰にも受け止めてもらえず全身強打→2日後に死亡 http://t.co/tjh2V24DYb
01-29 23:26

よくわかんないけどもやっとする RT @47news CIA元職員が候補に 今年のノーベル平和賞 http://t.co/VJSO2jHNW4
01-29 23:13

@horiopon ありがとうございます!
01-29 23:12

じゃなくてて言えばよかったのか
01-29 22:46

@horiopon いえ、偏頭痛なんですけど…
01-29 22:45

@horiopon ありがとうございます!肩こりより偏頭痛です。
01-29 21:17

@horiopon 私はロキソニンは全然きかないです(´・ω・`)
01-29 21:11

最近バファリンが効かない(´・_・`)
01-29 20:58

続きを読む

01/28のツイートまとめ

rig_lam

この時期の午前1時に殴った上に柳瀬川に投げ込んだら死ぬかもしれんね。
01-28 22:52

RT @2chradio: (567res/h) 【埼玉】職務質問の警察官を川に投げる 殺人未遂などで大学生ら2人逮捕 http://t.co/n6UB2UpIeo
01-28 22:50

へー : ソニーがルネサス鶴岡工場買収へ (山形新聞) - Y!ニュース http://t.co/qMqrkJ9LBd
01-28 21:50

@horiopon 残念ですね。
01-28 21:44

@horiopon そうなんですね。
01-28 20:33

あらら http://t.co/uJQys4phlN
01-28 19:49

ステーキ肉がかたい…(´・_・`)
01-28 19:12

寄居が南仏!?
01-28 18:20

テレビをつけたら、いきなり波平さんに「ばっかもーーん!」て怒鳴られて心臓バクバク。
01-28 17:15

ただ今冬眠中 - Y!ニュース http://t.co/l5gjkTPznn
01-28 17:04

続きを読む

01/27のツイートまとめ

rig_lam

ブログにすごい量のコメントスパムが来ているけど、承認してから公開される設定だから、誰も見えない。
01-27 23:14

@horiopon ですね。
01-27 21:21

@horiopon ソチは別件で危ないっぽいですよ。チェチェン関係で。
01-27 21:21

イギリスのビブリオセラピーってやって見たい。何の悩みもないけど。
01-27 18:09

技術評論社から「電脳会議」がきた。これを見てると買いたい本がありすぎて困る。
01-27 17:17

なんかやな感じ。 : 中畑監督、鶴岡ボロクソ!「穴と考えていない」後継者手応え(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/vKnfDsysC3
01-27 16:25

子「パパは〜?」母「今日パパいないの」子「ふぇ…(涙目)」。よっぽどパパが好きなんだなーと感心してたら、母がつかさず「大丈夫!今日はママがブーブー持ってるよー」とミニカーを取り出した。子「なんだー(満面の笑顔)」……パパ……。
01-27 13:58

久しぶりに本屋のはしご。やっと『パンセ』買った。あと、『プログラミングでメシが食えるか』。食えるか?
01-27 12:43

はじめて新幹線と並走した。全然勝てる気がしない。
01-27 10:56

今日は外の仕事だZ
01-27 10:30

続きを読む

01/26のツイートまとめ

rig_lam

RT @RocketNews24: 【この顔みたら110番】米テキサス州の警察が発表したナイフ強盗の似顔絵が面白すぎて笑った http://t.co/sJntG46YBW
01-26 19:24

すごい風。強風注意報が出ている。
01-26 13:43

@horiopon ありがとうございます。滅多に風邪もひかないので、なかぬか薬屋さんに行く機会がありません。薬剤師さんに相談すればいいのですが^^;
01-26 13:23

ひょっとしてコレが風邪というやつなのか?なのか?
01-26 10:29

プーちゃんこわーい http://t.co/3xzbCAMvB3
01-26 10:04

そういえば前に1位がキになっていたけ。 : 「世界で最もひどい観光客調査」で中国が2位に!1位はまさかのあの国―米企業調査 http://t.co/SjwSpkHzZO @CN_BusinessNewsさんから
01-26 09:55

何と無く体調悪くなるのに肝心の鼻炎には全く効かない鼻炎薬(´・_・`)
01-26 09:50

@gottender ですね^^;
01-26 09:47

@gottender ですね。もうちょっと3〜50代が出馬して欲しいです^^;
01-26 09:31

被選挙権って年齢の上限作ったほうがいいんじゃないのかな(^^ゞ : 【都知事選】細川氏、心ないヤジに「…ハイ」(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/tbS5TRwgPx
01-26 08:21

01/25のツイートまとめ

rig_lam

こんな時間になんだけど、お腹すいた(´・_・`)
01-25 23:33

@sonodamitsugu 証拠を積み上げてから再逮捕されるんでしょうね。
01-25 17:33

@gottender 以前、自転車を高速に投げ入れていた子供たちが殺人未遂の容疑になっていましたから、死亡する可能性があるなら、殺人未遂で、そこまででなかったら傷害の扱いでいいと思いますよね。
01-25 17:31

農薬混入、契約社員の男逮捕へ…服にマラチオン(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/usSjJOb4GM
01-25 16:16

「税制・社会保障・景気」のキーワードはさっぱり…。
01-25 14:33

家計とか考えるのもめんどくさいのに、国の財政なんか考えられない。
01-25 14:29

そういえば、Assicié2月号まだ読んでなかった。
01-25 14:22

金持ちの叔母みたいってなやつ? 確かに目立つ。 : 「公式ウエア着用控えて」=五輪テロ警戒で米国務省〔五輪〕(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/l6gCMOzq6E
01-25 14:08

@gottender 夜は寒くなるらしいので風邪ひかないように気をつけてください(^O^)/
01-25 13:54

@moravabrno 都内でもところによってかなり気温が違うみたいですね。ニュースでは汗をかきながら歩いている人もいました^^;
01-25 13:43

続きを読む

01/24のツイートまとめ

rig_lam

思ったとおり、飲むのがしんどい。カプセルのやつにすればよかった。
01-24 23:24

ストナリニ買ってきたけど、一錠がでかくてビビってる。
01-24 22:26

@CYNSUII でも食べちゃうけどね(´・_・`)
01-24 22:24

いつのまにやらこんな時間
01-24 22:23

@CYNSUII でもハンバーグに対しては残酷って言わないの(´・_・`)
01-24 19:46

!(◎_◎;) :フォアグラ弁当の発売中止 「残酷」指摘でファミマ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kmpUXv9VCI
01-24 19:21

あさりご飯だん
01-24 19:16

なんか今日は穏やか
01-24 16:33

工事が終わっても電気屋さんが茶飲み話してるからお昼ご飯が食べられない(´・_・`)
01-24 12:52

エアコンの工事が3時間たっても終わらなくてビックリだ
01-24 12:18

続きを読む

01/23のツイートまとめ

rig_lam

RT @mainichijpedit: ブラジルの病院職員22人が宝くじで1等当選後、当選金を分配し一斉に姿をくらましたそうです http://t.co/bfOOop5W8u 病院も人員補充で大変です
01-23 23:37

故マンデラ氏像の耳の中に「ウサギ」、政府が除去命令(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/1uzl6BKXbP
01-23 15:54

ライテイ出現率が超絶アップとはなんだったのか…(´・_・`) http://t.co/6RsApmTcUn
01-23 15:52

@moravabrno その前に凍りそうです…
01-23 15:16

スヴァールバル行ってみたいけど多分ムリ :  http://t.co/L3jwQH2Qyr
01-23 14:57

聖天さまのいなり寿司だん。三重物産展に行ったんだから、めはり寿司も買ってくればよかった。 http://t.co/39rHUMOPl6
01-23 13:16

情報の共有ができてなかったのか。。。 : 小泉氏のツイッター、本物でした 事務所が連絡ミス(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/MpM9bICLAg
01-23 11:27

三重物産展であおさ買ってきた。
01-23 11:25

開店前のデパートの入り口でお客さんが殺気立ってて怖い。
01-23 11:23

01/22のツイートまとめ

rig_lam

火力はしないけど、アライさんの焼き具合は確認する。
01-22 21:48

RT @RocketNews24: 【プロ野球】シーズン開幕が待ち遠しくてしょうがない人のあるある30 http://t.co/TacD2n3iHj
01-22 21:47

RT @spigen_jp: 【偽物注意】 iPhone5ケース「ネオハイブリッドEXスリム」の偽物が出回っています。画像のように、パッケージ裏面のロゴのsが抜けてpigen sgpになっているものがあるようです。ご購入は必ず正規代理店でお願い致します。 http://t.c
01-22 19:03

スクーターから対向車に投石か…女性がけが(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/ewGh9IEoKY
01-22 14:08

確かにTLの流れがあるからあまり時間が経ってからリプされると困惑する。 :  http://t.co/BB32JBCGyR
01-22 13:48

千葉県が変なところにある。 http://t.co/YjtD2jcQNj
01-22 10:49

気分転換にいいけど、ちょっと行ってみようと思うには遠いんだよなー。
01-22 09:23

大概のものはネットで仕入れられちゃうから、こういうところに行くメリットがあまり感じられない。
01-22 09:22

そういえば、すごい立派なものが送られてきてた。 http://t.co/LmyuvVg708
01-22 09:18

IJTって今日からなんだ。多分行かない。
01-22 09:16

01/21のツイートまとめ

rig_lam

Mr.ビーンって腹たつけど面白い。
01-21 18:59

RT @getnewsfeed: [ガ] Mr.ビーンのコンプリートDVD-BOXが発売決定! 映画とテレビシリーズを収録した5枚組で破格の4968円(初回限定生産) http://t.co/j4LoguuqXU の巻 #getnews
01-21 18:58

ニュースはちゃんと最後まで読もう。
01-21 18:06

RT @mainichijpedit: 楽天市場の楽天優勝セールで、京都の菓子店に思わぬ二次被害が http://t.co/GONaoPAmQV 通常価格を勝手につり上げて表示された被害者にもかかわらず、ネット上で「ぼったくり商法」と名指しで批判されています
01-21 18:05

ふっかちゃんがグレてる。。。 : くまモンやバリィさんと共演、ドコモダケの新たなLINEスタンプ(Impress Watch) - Y!ニュース http://t.co/kMqR0LJEEJ
01-21 13:26

チャレンジャーだ…
01-21 11:31

RT @RocketNews24: 【実録】スマホの携帯メール宛に届いた「口座情報を教えてくれたら5分以内に6800万円を振り込みます」にマジの振込先を教えたらこうなった http://t.co/J8iJYDNa03
01-21 11:30

これが Lion noir  かっこいい・・・のに・・・・ : Black Lions are they real?: http://t.co/4gX1cprbI3 @youtubeさんから
01-21 09:46

「Tu es une mouche」じゃなくてよかった。
01-21 09:41

「Tu es un lion noir」きたー(; ̄ェ ̄)
01-21 09:40

01/20のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 山があるおかげで雪は降りませんが、山から吹き下ろす風が冷たいです(´・_・`)
01-20 21:18

@karino2012 まだそれが出てくるところまで進んでませんが、それは酷いですね(; ̄ェ ̄)
01-20 21:17

認証済みバッチがついていたら本物と思っちゃう。
01-20 17:41

RT @RocketNews24: 【衝撃】認証済みのTwitter小泉純一郎アカウントがニセモノ!? 事務所は「本人はやってない」と否定 http://t.co/ykHFS3UzJZ
01-20 17:41

Duolingoでやたら「L'homme a un elephant」って例文が出てくるんだけど、もっとまともな例文ないかい。
01-20 13:50

@horiopon 埼玉県のゆるキャラです。
01-20 13:06

ファストフード店で食事をすると、よくクーポンをくれるけど、有効期間内に再訪することがないので、使ったことがない(´・_・`)
01-20 11:52

@moravabrno 深谷のふっかちゃんに埼玉代表の座を奪われてるっぽい雰囲気ですね^^; 県があまり力いれてないのか…。
01-20 11:04

一羽は東松山市立図書館に待機してて、たまに出張してる。市町村ごとにはいないと思うけど、各郡ごとにはいそうな雰囲気。
01-20 11:02

ニットーモールで毎週水曜日にコバトンが来るらしいで。でもコバトンって何羽いるんだろ。
01-20 11:01

続きを読む

01/19のツイートまとめ

rig_lam

韓国の歌手っていったら李博士しか知らない。
01-19 22:34

RT @RocketNews24: なぜなのか?>なぜ韓国の若者に「ポンチャックの帝王 イ・パクサ」のことを聞くと露骨に困った顔をするのか http://t.co/Vl9CwQh1jV
01-19 22:33

@horiopon ですよね。その後の江戸時代が平和だったおかげで庶民後武装しないで済んだおかげもあるのかも。
01-19 20:44

@moravabrno 清盛は良かったですよね。うーん、期待しないで来週聞いてみます^^;
01-19 20:40

大河は見る気しないけど、テーマ曲のチェックだけはしたいな。今日はもう遅いけど。
01-19 20:34

@_suzurin_ 変な味がしそう(´・_・`)
01-19 20:32

折れた差し歯の応急処置って、本当に接着剤で大丈夫なのか(笑)
01-19 20:24

@horiopon ですよねー。
01-19 18:17

@moravabrno すぐ目の前に飯能の山があるので、見えないところが多いみたいですけど、見えると迫力があります(^O^)/
01-19 13:00

狭山って富士山近い
01-19 11:46

続きを読む

01/18のツイートまとめ

rig_lam

これがちょっとのレベル。 “@2chradio: (28res/h) 【米国】“幽霊屋敷”「ちょっと、とりつかれた家」売りに出される http://t.co/VG4vsIvBmg
01-18 17:32

大東大のあたりがワサワサしてたのは入試だからか。
01-18 17:04

まもる君とまもるくんのコラボあった : まもるくん/谷山浩子 (3:16) http://t.co/UHRWldqZw3 #sm4702566
01-18 13:48

@CYNSUII ふふふっ。いつでもどこでもまもるくん。
01-18 13:31

ドラックストアのネットショップの広告なのか。
01-18 09:43

さっきから、ブラウザ上に「たべっ子どうぶつ」の広告が出ててつらい。
01-18 09:42

@gottender 軽い気持ちでこういうことするんでしょうけど、しっかり罰を受けて、自分のしたことの重大さを分かって欲しいです(´・_・`)
01-18 08:47

@hoinamu 引退宣言撤回したみたいで。目標得票は10万票って、受かる気ないやん。
01-18 08:45

しかし私のまもる君のイメージはこっち : まもるくん: http://t.co/yI107o82yt @youtubeさんから
01-18 07:34

これは許せん : 宮古島まもる君:4体に落書き 宮古島署が捜査-毎日新聞 http://t.co/arduV2g7VE
01-18 07:31

続きを読む

01/17のツイートまとめ

rig_lam

パンでもノロが出るんだ…。どうしようもない。
01-17 23:17

学校に納品してるものだけ? “@47newsflash: ノロウイルス集団感染で原因食材の給食パン製造の浜松市の菓子製造業「宝福」の親会社社長が謝罪。 http://t.co/GT6lc3ePva
01-17 23:16

え、マック赤坂さん出馬するの?
01-17 21:12

Macの人とファイルのやり取りすると、色々変なことになる。
01-17 12:09

高級っぽくなった http://t.co/2oTRmLtLow
01-17 12:01

凄く好きな色だけど、5sには使えないので4sにつける。 http://t.co/Wr6TaoIzzG
01-17 11:56

RT @RocketNews24: 昨日の【注意喚起】LINEアプリが突然初期化された! 「トーク」や「グループ」や「スタンプ」が消えてしまうアクシデント発生!! http://t.co/ZahicD8KNO
01-17 11:45

寒いから散歩したくない
01-17 10:58

そういえば2日間引きこもってた。
01-17 10:09

え、山田さんと離婚してたの知らなかった : O・ブルームが23歳女優と熱愛(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/vk7i44WvqV
01-17 08:50

続きを読む

01/16のツイートまとめ

rig_lam

つんくさんってあんな声だったかな
01-16 20:50

この選曲はどうなんだ。
01-16 20:49

ほーじんさんだぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
01-16 20:41

10年ぶりに会った幼馴染たちがあんなホストみたいになってたらソッコー逃げる。
01-16 18:49

ちょっと高い /iPhone 5を5sソックリに変身させるキットが発売中 http://t.co/PLgfp5peD7
01-16 17:09

RT @RocketNews24: 今でも【キュン死】江戸時代の屏風に描かれたワンコが超絶可愛いと話題に http://t.co/vcMHvYXV8Q
01-16 15:34

私は気が短いからムリ
01-16 09:15

あらゆる行動になんらかの事情があると想像できれば、何を見てもそれ程腹が立つこともないのかも。
01-16 09:10

RT @Tom_kitani: ジャーナリストの人が「取材した相手から命を狙われたことがある。それ以来、駅のホームでは壁を背にして立ち、電車が出発する前に飛び乗るようにしている。」という話をしていた。それを聞いてから、駆け込み乗車をする人を見ても、「命狙われて大変だな。」と腹…
01-16 09:07

朝は寒かったけど昨日よりあったかくなるらしい
01-16 08:49

続きを読む

01/14のツイートまとめ

rig_lam

よく見えてないけど、剣は丸めた新聞紙
01-14 23:39

変なカッコといえば、2のダンボール… http://t.co/3WQhiNkkQZ
01-14 23:38

これは… http://t.co/N8G5s3jAWc
01-14 22:44

イナリ兜のイーサーはかわいい http://t.co/bk2bxB6vRB
01-14 22:44

2はバグを利用して初めからインフィニティ・ブレードを入手してたから楽々だったけど、3は真面目にやってるからもう飽きてきた(°_°)
01-14 22:38

東京都民じゃないからいいけど。
01-14 20:48

足利贔屓の私が言うのもなんだけど、細川さんってどうなんだろね。
01-14 20:47

鈴木奈々ちゃんかわいす
01-14 20:09

昔と違って、頑張れば歩いて行き帰りできる距離にコンビニができたから、なんとかなる。
01-14 17:20

関東は明日雪とか…
01-14 17:16

続きを読む

01/13のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon ???モンゴル人が中国人と思い込んで日本人を殴ったっていう話のことなんですが…
01-13 23:28

千葉県を見ると、チーバ君にしか見えなくて困る。
01-13 17:20

嫌な仕事じゃなくても使うけど。
01-13 15:14

嫌な仕事は好きな文具を使ってごまかす。 http://t.co/LNHknwVrrU
01-13 15:14

なんでカナダの方の人は違ったのに火葬しちゃったんだろう : 棺を開けたら別人の遺体、カリブで死亡の米国人(http://t.co/Efk4yEB4gE) - Y!ニュース http://t.co/VVY7zJ8c46
01-13 14:23

オリービーはイマイチ好みじゃない
01-13 14:11

仕事…( ;´Д`)
01-13 13:09

映像は綺麗なんだけどこの繰り返しが飽きる。
01-13 09:33

Infinity Blade III - Walkthrough - Part 2: Act I - The Anomaly http://t.co/yGHBEEM6gI
01-13 09:32

那覇の新成人の暴れっぷりを報道しているレポーターと、それを見ている通りがかりの人の温度差を感じる。
01-13 08:57

続きを読む

01/12のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 私も鏡開きのお餅で作りました。一日遅かったけど。
01-12 22:54

@horiopon なんなんですかね。
01-12 19:26

なべなべ
01-12 19:25

すごい /私たちが知らない江戸「日本を愛した19世紀の米国人画家」が描いた、息遣いすら感じる美しき風景 | DDN JAPAN http://t.co/HtmzBzTYOL
01-12 17:01

ボスキャラに「いつも陰でコソコソたくらむクソヤロウ」って言われちゃう主人公…
01-12 16:56

ちゃんとしたストーリーがあるのだけれど、ゲームやってるだけじゃそれが全然わからない。
01-12 16:48

インフィニティ・ブレードの最大の敵は飽きるところだな。
01-12 16:45

『インフィニティ・ブレード』って2で薄々感じてたけど、主人公が一番卑怯者っぽい。
01-12 15:48

デジタル・デトックスって面白そうだけど、終わったら結局元の木阿弥になってそうな気もする。
01-12 15:10

おしるこ食べた
01-12 12:52

続きを読む

01/11のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon ありがとうございます
01-11 23:20

「volkswagen」っかいてあるワゴンRが走ってたけど、なんだろ
01-11 23:17

@horiopon いえ、ずっと動いてたのでそれはありませんがなんでしょ。
01-11 22:59

脇腹がピクピクするけど、なんたろ?
01-11 21:31

え、また? “@2chradio: (618res/h) 【米】ゴキブリ早食い大会で優勝者が死亡 http://t.co/MxsyG0YGgA
01-11 20:56

@horiopon それも怖い
01-11 19:38

中田君想像以上…
01-11 19:25

こりゃダメだ(^^;;
01-11 17:50

TLの見方がわからない…(°_°)
01-11 17:47

と言いつつ、インストールしてみる。
01-11 17:46

続きを読む

01/10のツイートまとめ

rig_lam

乙女座じゃないし
01-10 22:28

これだ
01-10 22:24

RT @72kh: 自分の顔写真からオリジナルな似顔絵を作れるアプリが凄かった http://t.co/JS7w2MRjOf
01-10 22:24

別人くさい
01-10 22:24

似顔絵アプリで作ってみた3 http://t.co/ZoeiEyi7iR
01-10 22:24

似顔絵アプリで作ってみた2 http://t.co/gjqPAJFKW9
01-10 22:23

似顔絵アプリで作ってみた1 http://t.co/UXroNv5E3b
01-10 22:22

これ欲しい。でもボタンにつけるやつは指紋認証できなくなるのかしら。
01-10 20:41

RT @spigen_jp: 【スターターパック オンライン限定発売】 Spigenで人気のアイテム2点に「アルミニウム ホームボタン」ロイヤル・ブルーをセットにしたスペシャルパッケージのご案内です。 http://t.co/lEod8f16yF http://t.co/y
01-10 20:40

残念な世の中だ
01-10 20:09

続きを読む

01/09のツイートまとめ

rig_lam

三菱マテリアルって事故が多いイメージが・・・ http://t.co/v9PYPpQ6r3
01-09 21:42

ぐんまちゃん着道楽すぐる
01-09 17:20

いろんな仕事のメドが一気に立って良かったのか大変なのかよくわからない。
01-09 16:52

そんなことがあるんだ : 山手線ホーム下で男性死亡、終電後に見つかる(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/HM79kjK9Qc
01-09 16:20

@CYNSUII んだよねー。バッグ全開で放置したままフラフラしてたもんなー(^^;
01-09 14:17

中公文庫の『パンセ』買ってくればよかった。あれで1150円は安い。
01-09 11:56

さーて仕事再開するかーと思ったら、もう11:54なのでやめます。
01-09 11:54

何故か日本にくると日本人以上に無防備になる外国の人がいるっぽいので、一応泥棒やボッタクリもいることを教えといた方がいいような気もする。
01-09 11:41

外国から見た日本、東京訪問前に知っておくべき11のこと http://t.co/wMhpWay0tI @cnn_co_jpさんから
01-09 11:39

01/08のツイートまとめ

rig_lam

RT @47newsflash: 日本ハムや巨人で活躍した二岡智宏内野手(37)が、現役を引退することが判明。 http://t.co/TWkGVnspqf
01-08 21:28


01-08 18:03

RT @spigen_jp: Spigen(シュピゲン)
01-08 18:03

算数苦手なのでよくわからないけど何かおかしい : レコードチャイナ:外交部が“ハリポタ論争”に言及、「1人当たりの軍事費は日本の... http://t.co/AwhKoWfT61
01-08 14:50

川崎の警察がいろいろ大変そう
01-08 14:31

持ち帰り厳禁
01-08 12:59

チーズがかたすぎなんだよなー。多分、熱々なら美味しい。
01-08 12:58

RT @RocketNews24: どうなの?>【徹底検証】ウマイ? マズイ? 評価が分かれるマクドナルドの『クラシックフライwith チーズ』を食べてみた http://t.co/w31VlnyS7Q
01-08 12:57

ポテトもチーズもベーコンフレーバーのトッピングも全てがしょっぱい。
01-08 10:48

なんか体に悪そうなもの食べてる。 http://t.co/h2aUlKVUde
01-08 10:37

続きを読む

01/07のツイートまとめ

rig_lam

ぐぬぬ…
01-07 22:52

RT @RocketNews24: いつだっていいんだよ?>【さわやか】夜中にハンバーグ食べてもいいんだよ?【マルシン】 http://t.co/R5EarzY9vI
01-07 22:52

@horiopon そうですね
01-07 22:51

RT @getnewsfeed: [ガ] 鉄道ファンが敷地内で撮影 運転士が汽笛を鳴らし「警察呼ぶぞ」と注意される様子をネットに公開 http://t.co/DWmWY251mr の巻 #getnews
01-07 22:50

こんなメールが来たお http://t.co/4BlTlMJYKB
01-07 19:44

だれ?
01-07 10:05

RT @RocketNews24: 中国の「毛沢東像」のクオリティがヤバすぎる http://t.co/HxLc6iiErE
01-07 10:05

西武に行った方が出場機会が増えるかね : 西武、巨人から脇谷獲得!ロッテからは投手が有力 - SANSPO.COM http://t.co/9jMCZk683u @sanspocomさんから
01-07 07:26

01/06のツイートまとめ

rig_lam

リップのくるくるが、使う前から壊れてたみたいで引っ込まないけど、出すには問題ないからまあいいや。
01-06 22:05

@horiopon 車輪の格納庫に入って密航すると、「凍死→車輪出す時に墜落」になるっぽいです。
01-06 21:21

ちょっとおおお
01-06 17:51

RT @yakyuttar: プロ野球選手ら6人を乗せたタクシー、ガードレールに衝突 http://t.co/0uJAb3xgU4
01-06 17:50

押し買いの電話がウザい
01-06 15:10

Je suis un garçon calme.…(°_°)
01-06 13:37

語学の勉強で、こんな会話しないって思うような例文があるのは、万国共通なんだ。
01-06 13:33

Duolingo面白い
01-06 13:31

うげげ : 動物 - カツオノエボシ - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/VZj8x19iqL @natgeojpさんから
01-06 09:41

カツオノエボシって群体? : ブラジルの浜辺で発見された不気味生物 http://t.co/CG3S4shKJu #videotopics
01-06 09:37

続きを読む

01/05のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon ですよねー
01-05 14:09

ある意見に対して、賛成も反対もあるのは当然だし、議論するのはいいことだと思うけど、自分の価値観に合わない意見に対して頭ごなしにバカだのクズだのって言って炎上させる人が多いのは残念だ。
01-05 10:59

RT @thepage_jp: エクアドルで日本人観光客が被害に遇った「特急強盗」とは?(THE PAGE) http://t.co/aOMuZRbl8u #thepage_jp
01-05 09:39

インフィニティブレードⅢ買ってインストールしたけど、アイコンできないし、App Storeで開くボタンを押しても起動しない事態。
01-05 08:25

これは行きたい /世界一美しい本の展示会に行ってきた(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/RMXIPyQsCs
01-05 07:25

01/04のツイートまとめ

rig_lam

高坂橋渋滞中(°_°)
01-04 17:19

イギリスだけの話だけど、これ結構面白い。 http://t.co/ATAiWfV231
01-04 12:04

いろんなこと考える人がいるね。
01-04 12:03

RT @mainichijpedit: 国税局や税務署の職員をかたって個人情報を聞き出そうとする不審な電話が全国で相次いでいます http://t.co/pwLpVvSIDz お金の被害などは確認されておらず、国税庁も困惑しています。
01-04 12:02

めんどくさいな: AFPBB News 人形CMに「テロ予告」?エジプト検察がボーダフォン聴取 http://t.co/nfaFq08Jgp via @afpbbcom
01-04 07:04

01/03のツイートまとめ

rig_lam

あんだって。しかしアマルナ時代の王家の系図は何度見ても覚えられない。おなじような名前が多いし、改名するし、兄妹や親子で結婚するし…: http://t.co/3TfsY9ZqZ9
01-03 23:34

うーん… “@getnewsfeed: [ガ] 上司刺傷の疑いで逃亡犯に!? トンデモおもしろいファッション誌『BAILA』の着回し特集 http://t.co/xCUrQG2IQV の巻 #getnews
01-03 23:26

これ確定? http://t.co/Qc6cAShQ24
01-03 13:59

できるけど、変な残り方することがある。 /iOS 7なら3本指で3つのアプリをまとめて終了できる http://t.co/mMskNwBsoy
01-03 12:39

タスキつながった
01-03 12:36

あら、大東大9位じゃんじゃん
01-03 12:09

母校も近所の学校もシード権争いに絡まずつまらない展開になりつつある。
01-03 10:29

大東大の見た目の順位が20位になってる…(°_°)
01-03 10:24

城西大学ってどこの城の西なん?って聞かれたけど、どこなんですかね。川越城?
01-03 09:00

一休さんみたいでいいんじゃない?: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎると話題に - ライブドアブログ http://t.co/N5HayKEpTx
01-03 07:56

01/02のツイートまとめ

rig_lam

本当にファンなのかなー。
01-02 23:19

RT @RocketNews24: 元AKB48板野友美さんの財布のなかに20万円が入っていたことにともちんファン激怒「俺は買ったCDを皿にして飯食ってるんだぞ!」 http://t.co/RtZfevXaVk
01-02 23:17

LINEに登録したけど、怖いから使わない。
01-02 21:06

東洋って70年くらい何が悪かったんだろう。 “@2chradio: (350res/h) 【陸上/箱根駅伝】東洋大が2年ぶりに往路制覇 駒大の猛追振り切る http://t.co/8IVG7vs96s
01-02 13:58

買い物から帰ってきたけどまだ大東大が10位以内にいる(°_°)
01-02 12:08

@horiopon そんなんですかー。しかし、しばらくするとまたああゆう人たちって出てくるんですよね(´・_・`)
01-02 10:26

今まで松高出身で箱根走ったことがある人いたかしら。
01-02 09:22

今の順位を死守すればシード権GETたで。
01-02 08:54

これわっ “@RocketNews24: 【閲覧注意】どう見ても人の顔! 屋久島の「白谷雲水峡(もののけの森)」で写真を撮ったら不思議な物体が写る http://t.co/tQWiDZpHUD
01-02 06:50

RT @funassyi: みんなー今年の年賀状なっしー♪ヾ(。゜▽゜)っ◻︎ はいっ、いつもツイッターフォローしてくれてありがとうなっしー♪ http://t.co/Hrwu9bR33U
01-02 06:47

01/01のツイートまとめ

rig_lam

@_suzurin_ 狭山の方面から帰ってきたかね。
01-01 22:53

珍走団帰ってきやがりなさりましたよ。
01-01 22:46

@horiopon ありがとうございます(つД`)ノ
01-01 22:44

大晦日から珍走団の音してないな。今頃富士山にでも行っているのかしら。
01-01 21:37

@horiopon ずっとゆっくりしてるんですけどね(笑) 偏頭痛持ちなので、しょっちゅうバファリン飲んでます(´・_・`)
01-01 21:36

牛肉に燻されてきた
01-01 20:13

焼肉行ってきます
01-01 17:39

みるのわすれてたたたたた(つД`)ノ
01-01 14:17

RT @47newsflash: 全日本実業団対抗駅伝は前橋市の群馬県庁前発着で行われ、コニカミノルタが2年連続8度目の優勝。 http://t.co/TWkGVnspqf
01-01 14:17

@gottender そうなんですかー。やっぱり気になる(^^;;
01-01 14:15

続きを読む

12/31のツイートまとめ

rig_lam

あまりにそばがまずくて喉を通らず。今頃お腹が鳴っている(°_°)
12-31 22:37

頭が痛いほど眠いから、初詣もパスしたい。
12-31 21:36

今年も紅白は見ないで寝そう。一度も見たことないけど。
12-31 20:57

年越し蕎麦の麺が讃岐うどんみたいに太くて、ブチブチ切れてた。
12-31 19:49

あらら /アルピニスト野口健さん「官邸デモの後はごみだらけ」野間易通さん「見てきたような嘘書いてんじゃねーよ」 http://t.co/PMU3hZVXyo
12-31 17:28

廊下とかトイレとか、共用部分の掃除は張り切ってできるのに、自分の部屋の掃除は全然する気になれないのはなんでなんだろう。
12-31 09:37

明日から『「最悪」の仕事の歴史』を読もうと思ってたけど、やっぱり正月からアレかな(´・_・`)『五輪書』にでも変更しようかなー。
12-31 07:02

@sonodamitsugu 育ちの良い優男だけどダメダメなひとが好きです(´・_・`)
12-31 07:00

なぜか、今年の読書一冊目が『悪魔の花嫁』
12-31 06:59

見返して見たら、今年の正月は何年ぶりかに風邪をひいて、寝正月だった。
12-31 06:57

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle