12/30のツイートまとめ

rig_lam

ねるぽん
12-30 22:56

@horiopon 藤長は偶々生まれた家と時代のせいで名前が残っちゃっただけだし、又八は本当に実在してたとして何かの記録に残ったとしても、せいぜい、将軍暗殺が発覚して百叩きの上に江戸所払いになったくらいしかないですよ(笑)
12-30 22:56

成功の遺伝史かー。私の遺伝史は本位田又八と一色藤長だから一生成功しなさそう。
12-30 21:29

肝心のフロントガラスには使えない。 “@karapaia: カラパイア : 凍りついた車の窓から一瞬で氷を取るエキセントリックな方法 http://t.co/TaK0BkrpT7
12-30 16:08

あらら、途中からなんの説明もなく「ダフ屋」になってた。校正ミス?
12-30 15:18

なんか面白そうな本。
12-30 15:16

RT @scription: Thanks to Muki mentioning #chronodex in her new book 神奇的手帳整理魔法 http://t.co/r7VIdkOnQk
12-30 15:15

フダを逆にしてダフ屋だからフダ屋でもいいのかなー?
12-30 15:13

ある新書を読んでいたら、「フダ屋」って言葉が何度も出てきて???だったけど、多分「ダフ屋」のことだろなー。
12-30 15:12

@gottender こわいです。お弁当に入れるようなものにも入ってたりするので、子供が親の目の届かないところで口にしてしまう可能性もありますし…
12-30 08:13

続きを読む


12/29のツイートまとめ

rig_lam

きたくった
12-29 23:46

あらら(^^;; “@horirium: うぅ、うちの冷蔵庫に入ってる…RT @rig_lam: “@nikkansportscom: マルハニチロ回収対象の冷凍食品一覧表 http://t.co/76LorTLAy4…” あらら”
12-29 23:38

鳩山町なう
12-29 23:09

“@nikkansportscom: マルハニチロ回収対象の冷凍食品一覧表 http://t.co/agQ42jyD43” あらら
12-29 22:57

ここ川越じゃない。狭山だ。
12-29 22:24

車いらない
12-29 21:43

やっと見覚えのあるところにきた。16号車と17号が合わさるところ。
12-29 21:43

関宿も久しぶりだけど、真っ暗でわからん
12-29 20:53

爆弾ハンバーグだん
12-29 20:19

当たり前だけど、つくばナンバーばっかり
12-29 19:29

続きを読む

12/28のツイートまとめ

rig_lam

ひらの君小さい
12-28 20:45

ちょっとムカつくけど、Windowsの女医さんのCMのマシンが気になる。
12-28 16:55

カレンダーの表紙ごめんなさい。 http://t.co/1eQbIFY7sl
12-28 15:56

大丈夫だった。 http://t.co/9WaZ7Sv5Hf
12-28 15:54

Spigenネオハイブリット用の着せかえシート作ってみた。まだちゃんとはまるか解らない(´・ω・`) http://t.co/RyD0QqxyMw
12-28 15:50

@horiopon あらら。寒そうですね。
12-28 13:27

流行ってるからじゃなくて、本当に自分に必要な機能を考えて選んだ方がいいかも。私は元々、通話とメールはほとんど使ってなくてネットにつなげるのが主だから、ガラケーには戻らないけど。
12-28 13:26

RT @2chradio: (145res/h) 【調査】 スマホ利用者の4割、「ガラケーに戻りたいと思ったことがある」 http://t.co/6TpKffAdvA
12-28 13:24

ホームセンターで掃除グッズを買ってきた。やる気だけはある。
12-28 11:28

12/27のツイートまとめ

rig_lam

天気いい? http://t.co/fk51F2q4ZT
12-27 17:43

オムライスうまー
12-27 12:49

あらら /楽天カードに身に覚えのない100万円の借金を背負わされた件について - 鼻が赤くなりにくいティッシュです http://t.co/jvmFwdEfTj
12-27 09:10

@gottender (^_^)V
12-27 08:50

めずらしく、二度寝せずに一発で起きた。
12-27 06:44

12/26のツイートまとめ

rig_lam

これ良いよなー。お金かかるだろうけど。
12-26 23:01

RT @RocketNews24: これは怖い…>6月の【衝撃動画】品川駅前の駐輪場が未来的すぎると絶賛される一方で1分55秒に出てくる顔が怖いと話題 http://t.co/uFLKiEuNKJ
12-26 23:00

せめて時々チェックするようにしないと。
12-26 19:46

自分も知らないうちに価値観の押し付けしたりしてないか気になる。
12-26 19:44

RT @kougousay: 「私は人からどう思われても良い!気にしない!」はそうなんだね、って言えるけどそれが「だからあなたも気にしないで!」となると暴力的
12-26 19:42

Baiduって、動作が変だなーとおもったら、いつの間にか入ってたってことがあるから、油断ならない。
12-26 13:16

どこの携帯会社のCMもうざく感じる。
12-26 12:05

バッテリーの交換やっとした。
12-26 10:11

外部に委託していても、自分の名前で出しているものは最終チェックぐらいしたほうがいいんじゃない。
12-26 09:02

そらそうだ
12-26 08:52

続きを読む

12/25のツイートまとめ

rig_lam

そんな時期ですね : 年末年始は「あけおめ」控えて--携帯各社が呼びかけ(CNET Japan) - Y!ニュース http://t.co/1W4KKAAYUu
12-25 22:42

リア充は毎日楽しいから別にクリスマスなんていらない
12-25 17:51

クリスマスに特別なことなんてしたことないけど別に不満に思ったこともないなー
12-25 17:50

12/24のツイートまとめ

rig_lam

きゃわいい: AFPBB News 「母」犬に育てられるシベリアトラ、中国・浙江省 http://t.co/GwzopQz7jT via @afpbbcom
12-24 17:20

50位から10位ぐらいまでは結構好きな顔が多いけど、トップ10は全然好みじゃない。。。 : 世界で最も美しい顔発表、日本人1位は http://t.co/b3UmrzHzPu #videotopics
12-24 15:44

うほー /【超技巧】16世紀の「天才甲冑師 フィリッポ・ネグローリ」欧州国王たちから絶賛された史上最高の作品たち | DDN JAPAN http://t.co/sIwzeIIpGt
12-24 06:51

12/23のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 使えるといいですね(●´∀`●)
12-23 23:32

うちの近くのスーパーでは、呼び込みくんは焼き芋のところにおいてある。マミーマートとかヤオコーとか。
12-23 16:10

RT @RocketNews24: 6月のポポポポポー♪>【衝撃事実】スーパーでよく耳にする「ポポポポポー♪ ポポポポポー♪」という曲の正体が判明! http://t.co/oWhCta6y0q
12-23 16:09

しかしmicroUSBケーブルが余ってしょうがない。それよりもlightningケーブルが欲しい…
12-23 13:21

外ではあまりスマホを使うことがないから、1日外出していても充電器が必要なことってあまりないのだけれど、2台あるとやっぱり安心できる気がするのはなぜだろう。
12-23 13:17

どこだろうがリアルの知り合いにバレたら恥ずかしいことを書かなければ問題ない。 : ネット掲示板・2ちゃんねる、匿名の代償・・・相手をののしり、自作自演の書き込みをした人が、ネット上で次々と特定されている http://t.co/Y7H54pF492
12-23 12:44

そういえば、期間内にiPhone5Sを予約したらくれるって書いてあった。
12-23 11:26

auからポータブル充電器がとどいた。 http://t.co/SPDEnzgFJL
12-23 11:21

明日は図書館休みだー(´・ω・`)
12-23 09:35

12/22のツイートまとめ

rig_lam

前にミネラルショーで買おうかと思ったら、すごい高かつたのであきらめたことが。 RT @karapaia 【RT100UP】 体を透明化させ、骨格の繊細さを際立たせた「透明標本」の素晴らしい作品 http://t.co/6Cpzpz6XbR
12-22 19:51

恋愛絡み以外のストーキングはストーカー規制法外の法律適用なんだよなー。
12-22 08:18

金銭絡みのストーカーもコワイわね :  父の借金ストーカー - Hagex-day info http://t.co/cFGY64q7am
12-22 08:11

え∑(゚д゚lll) : 稲葉「中年太り」で“大台超え”ポテチ断ちで10キロ減量?(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/a20xqBR2dm
12-22 07:05

12/21のツイートまとめ

rig_lam

恐怖映像みて笑いたいんだけど、家族が「((((;゚Д゚)))ヤメテー」っていうから池上さん見てる。
12-21 19:14

英語の本がない…
12-21 13:34

昭和天皇の伝記も出てきた。フナックで買いまくったからフランス語の本はいっぱいある。 http://t.co/VQmNndRLZy
12-21 13:25

一文で挫折した。
12-21 13:20

多分、1ページで挫折する(´・ω・`)
12-21 13:19

『本はどう読むか』に外国語の本をマスターするのにはとにかく初めから終わりまで戻らず読み通すってあったから、やってみようと思って、外国語の本を探してみたら、ルイ13世の伝記が出てきた。 http://t.co/4s10A3LKmJ
12-21 13:18

ドンマイ: AFPBB News インドに故マンデラ氏しのぶ看板、でも写真はモーガン・フリーマン http://t.co/bfQ9EbxQqy via @afpbbcom
12-21 06:52

12/20のツイートまとめ

rig_lam

自分でも書いてた(°_°):「講談社現代新書のカバーが酷い件」 http://t.co/1PxJdUm4JW
12-20 23:22

今だに「講談社現代新書 装丁」でググるとこんなかんじ… https://t.co/htxMiV9ZkV
12-20 23:20

@moravabrno CDもそうですね。中に入ってるブックレットにも凝ってたり、洋曲だと解説がはいってたり…。
12-20 23:18

装丁の話をしちゃうと、昔の講談社現代新書の杉浦さんの装丁はは良かったのにってグチになる。
12-20 23:16

やっぱり本は装丁も好きだから、新書以外は電子書籍で割り切れない。
12-20 23:10

“@nikkansportscom: フェンシング協会が不正経理 太田も聴取 http://t.co/Pxio5fDafC” あらら
12-20 20:52

@horirium 以前使っていたのが、「Photoshopよりすごい!」が売り文句の製品(実はすごくなかったけど)で、Photoshopっぽい機能だったので、似たようなのを探していました。助かりましたm(_ _)m
12-20 14:10

アナログオンリーだったら、もっと捜査に時間がかかったのかな。 : 被害企業のHP、43億ログ解析=大阪のネットカフェ男浮上―黒子のバスケ脅迫事件(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/4zFdQde49d
12-20 13:34

@horirium GIMP 使ってみました! これは使えそうです。ありがとうございます!
12-20 13:32

今度はBaiduもhao123も入れずにインストール成功したーヽ(^o^)丿
12-20 13:30

続きを読む

12/19のツイートまとめ

rig_lam

ミニチュアホースがふなっしーに甘えてる…
12-19 17:33

@hoinamu こわいねー(´・ω・`)
12-19 12:44

え : <王将社長殺害>本社前路上で発見 胸と腹から出血 京都市(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/VMqzNtfEmc
12-19 09:53

雪が溶けたらボコボコにならないのかな /なぜロシア人は除雪せず雪の上を舗装するの? http://t.co/IFmIrl11nQ
12-19 07:12

ほんとかなー /上沼田下沼田沼田でござる 日本一長い名字は小浜藩士? 早大教授が調査着手 http://t.co/BnAbzPd51x
12-19 07:10

12/18のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon ありがとうございます!
12-18 15:47

@horiopon 寒そうです(>_<)
12-18 13:18

@horiopon 中国(清)っぽいですね。
12-18 13:17

多分、訳した人も「日本じゃないよー」って思いながら訳してたんじゃ…
12-18 12:03

これ日本じゃない… http://t.co/AeLRAzkQbr
12-18 11:59

句読点てだいじだな。 RT @2chradio (58res/h) 斎藤佑樹がこの先生きのこるには http://t.co/1AVr02vSsa
12-18 11:07

雪がふる前に買い物に行かなくちゃ。
12-18 10:09

@hoinamu ふぇ。どんだけイケメンだったんだか気になる。
12-18 09:03

ひーん
12-18 09:02

RT @tamio_snow: 谷川さん!谷川さん!#NHK #ごちそうさん http://t.co/twsq9X9MKS
12-18 09:01

続きを読む

12/17のツイートまとめ

rig_lam

雲がかかってても月が見えてる http://t.co/zqihZVXGo5
12-17 21:03

なんかこの通りにやってたらつまんなそう。 /スキルを上げたければまずブログを書きなさい http://t.co/BDlvpfPunP
12-17 20:00

グハッ : 雪に大はしゃぎ - Y!ニュース http://t.co/KKWgas0abi
12-17 13:25

喩えがダメすぎる RT @2chradio: 平田オリザ氏「サンタがプレゼントを配るため(特定秘密を知る)政府高官の家に入るのは罪か」 http://t.co/eNRnF5C9dJ
12-17 11:10

コンビニ店員さんに、温かいものと冷たいものを一緒の袋に詰められたけど、あんまり一生懸命キチンと詰めてくれたのでなにもいえずそのまま受け取ってきた。
12-17 11:03

郵便局の年賀状アプリをインストールしてみたけど、写真入り年賀状しか作れないっぽくて使えない。
12-17 09:32

銀行行かなきゃだけど出かけたくなくてウダウダ
12-17 09:28

あらこれ見たい /【映画】芸術を愛した孤高の王の生涯を描く『ルートヴィヒ』 - ロマンティック街道もロケ地に! http://t.co/kcoM8FHgQU
12-17 07:07

12/16のツイートまとめ

rig_lam

試し書きがなんかの抽象画みたいになってた。 http://t.co/O1En0bp3KJ
12-16 23:20

同じ出版社でも、電子書籍化されているのといないのがあるのはなんでだろ。あまり新しいのは電書化してないのかな。
12-16 22:06

新書は書き込みしたくなることが多いから、あまり電子書籍では買わないのだけど。
12-16 22:02

清水幾太郎の『本はどう読むか』をkoboで見つけた。
12-16 21:59

Yonda?Clubでもらったのはブックカバー。 http://t.co/yDiYGCfQi9
12-16 21:04

(°_°):AFPBB News 患者に「死の時」告げる時計?英国の病院で珍騒動 http://t.co/Qm3JxMV1Az via @afpbbcom
12-16 17:40

オダホン… /第2捕手でも“人気者”中日・小田 超異例出版サイン会 http://t.co/BsDYR1UtX2
12-16 17:30

Yonda?Club に初めて応募したら、商品の中にこんなのはいってた。まだいっぱい応募券あるけどな。 http://t.co/Kwu7hEysqH
12-16 17:15

@hoinamu でも結構めんどくさい。
12-16 15:27

この結び方で落ち着いた http://t.co/UfpvkrhCeP
12-16 13:29

続きを読む

12/14のツイートまとめ

rig_lam

RT @getnewsfeed: [ガ] フィフィさんも釣られた! 「スフィンクスの冠雪」写真の撮影場所は日本の東武ワールドスクウェア http://t.co/JG1j2BciJf の巻 #getnews
12-14 22:54

最近時々瞬間的にフワッと気分悪くなるのは貧血の症状のようだ。子供のころから貧血とは無縁だったからなんだかわからなかった。
12-14 22:52

バレンティン△
12-14 19:10

Tweetlist落ちる。ダメか…。
12-14 17:27

今だにSOICHAの完全復活待ち。
12-14 16:59

でも、しばらく使ってみよう。
12-14 16:42

こわい…
12-14 16:39

RT @mainichijpedit: 江戸時代に大阪の町人に親しまれた「ちょろけん」が復活しお披露目されます。写真付き→ http://t.co/hkxHPqdEyE 江戸時代の「ゆるキャラ」みたいな感じでしょうか。
12-14 16:38

久々にTweetListを開いたら、広告が出てたからあれれ?って思った。そういえば携帯変えてから立ち上げてなかった。リストアしなくちゃなのね。しかし、やっぱり何だか重いから使わないかな(´・Д・)」
12-14 16:37

クレカをゴミ箱に入れたって人はそのままゴミの日に出すおつもりで? : 14歳で200万…ネットゲーム相談2・5倍に http://t.co/Xfdr78MXFB
12-14 14:51

続きを読む

12/13のツイートまとめ

rig_lam

CDはいらないんだが。
12-13 16:05

ピオニウォークの中のスポーツ用品店にあるらすいヽ(`▽´)/
12-13 16:03

スニーカーは ReebokのFreestyleしか履かないんだけど、なかな実店舗で見つからないんだよなー。今キャンペーン中ってことはABCマートとかに行けばおいてるかしら。
12-13 16:02

そういえば、そろそろバッテリー変えなくちゃだな。 /イラク人のライフハック:AK-47自動小銃を使って車のバッテリーをジャンプスタートさせる方法 : カラパイア http://t.co/1SFVQxuHfR
12-13 15:50

確かにNHK-FMで仕事してる :  http://t.co/5FEyImE5DA
12-13 15:13

高橋尚子さんだと持ったら違った。 :  キューちゃんに会えた - Hagex-day info http://t.co/7Njs6WrKlB
12-13 15:12

いまいちなにがやりたかったのかわからないけど、テロ目的の人じゃなくて良かったといえば良かったのか。
12-13 06:50

RT @mainichijpedit: マンデラ元大統領の追悼式で手話通訳をした男性「偽者」だと指摘されている問題で、この男性が示した所属会社の住所地には別会社が入居していることが分かりました http://t.co/fOQ9xgK3AK
12-13 06:48

12/12のツイートまとめ

rig_lam

チェリャビンスク隕石と、衝撃波で砕けたガラスのセットで販売してたけど、いろんなこと考えるな。
12-12 22:49

インストールしたけど、これ以上電子書籍アプリ増やしたくない…
12-12 21:27

キノッピー…
12-12 21:26

@CYNSUII 表かよ!
12-12 21:25

今かよ! RT @hoinamu 今でしょ! RT @rig_lam: 「梨」じゃないのか : 今年の漢字は「輪」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/N3NOSWcLeX
12-12 19:41

kinoppy ってなんだと思ったら、紀伊國屋の電子書籍アプリか。
12-12 19:02

むむっ http://t.co/TFu8XZcWIF
12-12 17:05

「梨」じゃないのか : 今年の漢字は「輪」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/N3NOSWcLeX
12-12 16:25

まぁ、使わないけどね。
12-12 16:14

Twitterアプリ更新したけど、なんで公式ってリストを冷遇するんだろ。トレンドだのアクティビティとやらよりスワイプでリストを見られるようにして欲しい。
12-12 16:14

続きを読む

12/11のツイートまとめ

rig_lam

((((;゚Д゚))))
12-11 22:49

RT @RocketNews24: 今みてもヤバかった>【閲覧注意】「クルマの窓際に飾っていたテレタビーズ人形にカビが生えた」という写真がマジで怖い http://t.co/BFkwvyIxJh
12-11 22:49

原型とどめてないなっしー
12-11 19:26

RT @nikkansportscom: ふなっしー着ボイス1位で歓喜ジャンプ http://t.co/ydv6XG78P2 http://t.co/XfZA6Kpe4g
12-11 19:26

たしかに「いいね」はないだろ!つて思うことはあるけど。
12-11 14:26

RT @cnet_japan: Facebook、悪いニュースに「同情する」ボタンを計画か http://t.co/tw0FWAfGSz
12-11 14:26

探せば充電できるのもありそうだけど。
12-11 10:12

BluetoothのFMトランスミッターって便利そうだなと心が動いたけど、よく考えたら充電ができないがね。ナビアプリ起動しながら使うから、同時に充電できないとキツい。
12-11 10:09

@gottender いえいえいえいえ(笑)
12-11 07:47

@gottender おはありにござりまするぅ
12-11 07:41

続きを読む

12/10のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon はい。柘榴石(ガーネット)に近い色でした。
12-10 21:30

え、ドヴォルザーク…♪雨のち晴レルヤ - ゆず #NowPlaying http://t.co/PF1dcFlLf4
12-10 13:51

♪クリスマスキャロルの頃には - 稲垣潤一 & 広瀬香美 #NowPlaying http://t.co/1VJBaRWmBo
12-10 13:24

これってどうなのかな:賢いニュース アプリGunosy(Gunosy Inc.) https://t.co/AuwP872xJq
12-10 13:22

これはこれで危ないんじゃないかなー。 /「歩きスマホは危険」の警鐘の中、アプリ「歩きスマホは危険じゃない」が登場 http://t.co/Ojj8bElvrd
12-10 13:12

今回仕入れた赤瑪瑙の色が暗い… http://t.co/orLrhSLbGO
12-10 13:10

すごく便利なアプリだから残念。
12-10 12:55

RT @kirik: あれから一年が経ち、スマートニュースはどれだけ適法となったか http://t.co/gT7wTJ6WAq
12-10 12:53

12/09のツイートまとめ

rig_lam

... RT @karapaia カラパイア : 英ブリストルで目撃された怪しく光る巨大謎生物の正体は? http://t.co/xwE6nl43hK
12-09 23:07

って、結構リツイートしている人多い。
12-09 21:11

え、リベンジポルノで逮捕された人? RT @2chradio (409res/h) 【政治】 鳩山元首相、坂本龍馬に手紙  http://t.co/xP8lIClWVf
12-09 21:09

マンガや雑誌はPCでみるから、ブックリーダーはいらないなー。
12-09 16:34

最近koboで買うことが多い。小説はiPhoneで十分読める。
12-09 16:33

プロペラの音がうるさくてよく聞こえない
12-09 13:02

ひき逃げがあったみたい。ヘリでずーっと目撃者探しの放送してる。
12-09 12:48

RT @2chradio: (204res/h) 【豪州】腹から肉塊が飛び出る奇病?川に落としたビールを飲んだことが原因か(画像あり) http://t.co/RDe1lexG3Z
12-09 12:44

RT @karapaia: 【RT100UP】 ギニアで発見された謎の巨大生物、いまだ正体わからず http://t.co/yU2nzWWNfO
12-09 12:43

意外にお安い : iPadをまな板にできちゃうディスプレイ保護フィルム(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/8LIZYKUPbq
12-09 10:16

続きを読む

12/08のツイートまとめ

rig_lam

法政かとおもったらハーバードとか。 http://t.co/GH7pwTpW3w
12-08 14:53

@horiopon 価値観がかなり違うのでしょうね。
12-08 14:49

まだ先月のクーリエも読み終わってない…
12-08 14:49

そういえば、昨日アソシエ届いてた。スタンフォードの〜の人って最近やたらと見かけるからなんか胡散臭く感じるようになっちゃった。偏見ですけど。
12-08 14:47

アラブの金持ちってお金の使いかた間違っている気がしてならないんだよなー。変な人たちがこういう風に取り上げられるからそんなイメージを持つのかもしれないけど。
12-08 13:03

RT @karapaia: 【RT100UP】 アラブの大富豪はスケールが違う。彼の愛する高級車と猛獣のコレクション http://t.co/5UBCbnuO4N
12-08 13:00

仕事で使うものよりも化石が欲しくなっちゃうんだよなー
12-08 12:01

そういえば、ミネラルショーの案内が来てたけど、明日までかー。 http://t.co/vcXAXSt1fJ
12-08 12:00

これ面白そう : ISISエディットツアー http://t.co/zP9GoBdskB
12-08 07:03

ニィさんもやめるんかー(´・ω・`)
12-08 06:55

続きを読む

12/07のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 放射線を漏らさないための容器から出した状態で見つかったってことは、中を見てお金になるものじゃなさそうだったから放棄したっぽいですね。
12-07 23:15

自業自得とはいえ、かわいそう
12-07 20:45

AFPBB News メキシコ放射性物質盗難、容疑者6人が入院 http://t.co/e4Nk6gGGN9 via @afpbbcom
12-07 20:44

RT @karapaia: 【RT200UP】 こんなに大きくなりました。子犬を抱いて約7か月、同じポーズで撮影した写真 http://t.co/mZADwhX6LK
12-07 17:29

わいふぁいしょうてんがい? http://t.co/gcuVETZuIc
12-07 17:14

でも、そういうところに鈍感になりたくない。
12-07 16:20

自分と相容れない意見をラベリングして排除していないか、時々注意しているけど、それを完璧に避けるのは難しいな(´・ω・`)
12-07 16:16

よく知らない国が題材の本を読むときにはこれが結構役に立つ http://t.co/3von9MEoJV
12-07 15:31

時々、村上隆を村上龍と空目して???ってなる。
12-07 14:36

代々のローマ皇帝の毒に関する本を読んでる途中で、気分を変えるためにちょっと読んだ全然関係ないエッセーで、田中美知太郎が「ローマ史の本を書いて見たいと思った」とか語ってたりするのを見たりすると、なんか、独りで勝手に偶然の一致に盛り上がったりして、そんなんが楽しい。
12-07 14:22

続きを読む

12/06のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon そうなんですかね(笑)
12-06 23:03

@gottender でも、それが一番大切なのかもしれませんね。はじめは小さくても段々波紋が広がるように大きくなるかもしれません(゚∀゚)
12-06 18:00

@gottender そうなんですよね。そこの見極めが難しい。逆に売る方は、大きなショッピングモールがバックになくても、信頼できるできるサイトを作るのが難しい(^-^;
12-06 17:01

楽天に出店してるから安全なお店ってわけじゃない。
12-06 16:50

RT @getnewsfeed: [ガ] 楽天に出店してた自転車屋が商品を発送せずに逃走でクレーム殺到 放置した楽天にも責任あり? http://t.co/jKZZ6p8Zpw の巻 #getnews
12-06 16:49

ごめんで済まなくても拷問はいらないと思うが・・・ :  ごめんで済んだらこの世に拷問はいらねぇ - Hagex-day info http://t.co/9zUYSJnuhV
12-06 11:58

セルフのガソリンスタンドで、給油を始める前や、給油が終わったタイミングでカードの勧誘とか話しかけないで欲しい。静電気除去パットとか給油キャップとか忘れるから。
12-06 11:40

なんだイケメンか
12-06 09:49

RT @RocketNews24: 中国で “絶世の美女” が発見される → 男だった / ネットの声「アイヤー!」「男でもいい結婚してくれ」 http://t.co/DiRGRWjIz3
12-06 09:49

12/05のツイートまとめ

rig_lam

テレビがないからみられないいいいい(ノД`)
12-05 20:16

RT @shinbbit888: ◎巨人 鈴木尚広選手 TV出演◎12/5(木)23:55〜フジテレビ系 『すぽると!』プロ野球100人分の1位走塁編スタジオ生表彰#fujitv #すぽると #巨人 http://t.co/uEZagEYCop
12-05 20:15

こんなかんじ http://t.co/XTUonzagWq
12-05 16:26

適当に色塗ったくっただけだけど、iPhoneのホームの壁紙にすると割といい感じのいろあいになった。 http://t.co/2YeS2YW1TS
12-05 16:25

つか、タイヤよりもバッテリー替えなきゃやばい。
12-05 15:54

雪道の怖さ関係ない…
12-05 15:50

やっとみたけど、予想通りだった。 RT @RocketNews24 4300いいね【視聴注意】タイヤ通販サイトの動画CMが怖すぎてネットユーザー阿鼻叫喚! 海外にも衝撃与える http://t.co/cMLSDeibJp
12-05 15:49

G'zOneの液晶保護ガラスってあるのかな?
12-05 10:48

怖くて見られない・・・ : 【視聴注意】タイヤ通販サイトの動画CMが怖すぎてネットユーザー阿鼻叫喚! 海外にも衝撃与える http://t.co/DAIEYvkyRV @RocketNews24さんから
12-05 07:12

あらあら: 普通のツバメに戻ります!燕太郎、今季限りで引退 - 野球 - http://t.co/EkytLFHpBm(サンスポ) http://t.co/Tm9j1gk0EZ #SmartNews
12-05 07:02

12/04のツイートまとめ

rig_lam

RT @RocketNews24: これ写真じゃないの!? iPadで描かれた超リアルな「モーガン・フリーマン」イラストが緻密すぎる!! http://t.co/a7u3P2yYZ6
12-04 15:43

チンパンジーさん自身はどう思ってらっしゃるのでしょうか。
12-04 15:25

「チンパンジーを人間と認めて」、米3裁判所にNPOが申し立て(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/yLpvcdiq3d
12-04 15:24

商売する気NOTHING
12-04 11:54

めんどくさいからこっちからは連絡を一切とらない私も悪いんだけれどね。
12-04 11:52

いろいろ相談にのって、デザインもかたまって、イザ正式注文って段になって音信不通になる人って多いんだよなー。こっちはあっちこっちの仕入先を調べて見積もりとったり結構骨おってるのに。せめてキャンセルの意思ぐらいは伝えてくれれば良いのに(´・ω・`)
12-04 11:50

「あの方たちは影響力がありますから……」(ノД`)
12-04 11:13

RT @yakyuttar: “戦力外”ながさわたかひろが個展?「これは野球美術家のトライアウト」: 12月、神楽坂。美術家・ながさわたかひろは、3日からはじまる個展に向け夜通しで最後の準備作業に追われていた。そこには今季の東京ヤクルトスワローズ14... http://t.c
12-04 11:13

どうしてそうなるのかわからない。
12-04 06:47

RT @2chradio: (33res/h) 【やばいよ】webザテレビジョン、「川上哲治氏お別れ会」を「出川哲朗氏お別れ会」と誤表記 http://t.co/cFGToSjWCM
12-04 06:46

12/03のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 特にバブル時代のファッションは異様ですね(´・ω・`)
12-03 21:25

あららららら…
12-03 18:24

RT @2chradio: (227res/h) 【北朝鮮】張成沢が失脚したもよう、側近2人公開処刑・・・韓国情報機関 http://t.co/ydAZF1xuGB
12-03 18:24

改めて見ると…ねぇ…: 【画像】 90年代のバンドの服装ダサすぎワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/DzGiwYXzCN #SmartNews
12-03 17:35

iTunesと着信音だけ同期したいのに、アプリ全部インストールしやがるorz
12-03 16:17

なにこれこわい RT @2chradio (7res/h) 【英国】5人組の男、女性に飲み物掛け、髪を引っ張り、押し倒して腹を蹴り上げる…監視カメラが捉える http://t.co/5x1whUB7zm
12-03 15:17

仕事を進めるか昼寝をするかの選択に迷っている。
12-03 15:14

正直、どれもイヤダ
12-03 14:26

RT @pref_saitama: 東松山市にある「こども動物自然公園」のレッサーパンダのダブル双子の赤ちゃんの名前決定です!大きくなって他の動物園に行っても兄弟だと分かるように2頭セットの名前になっています! http://t.co/tL45xzoJFi http://t.c
12-03 14:26

出家しちゃったら家康でもなくなっちゃうんじゃ。 : 家康くんのちょんまげ断髪、市内ウナギ業界が「困る」(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/3g7WTJdTq9
12-03 14:22

続きを読む

12/02のツイートまとめ

rig_lam

閲覧注意になってるし RT @RocketNews24 閲覧注意→【衝撃】勝間和代さんの「レディー・ガガ」コスプレが似合いすぎてヤバイ! 林真理子さんの「きゃりー」もグッとくる http://t.co/kb4gGG2kpp
12-02 23:40

色々試したけど、やっぱり登録しなおしが一番なんだと確信した。
12-02 22:04

RT @getnewsfeed: [ガ] iPhone5sの指紋認証が調子悪い?その解決法とは http://t.co/Nl4vdEYoMb の巻 #getnews
12-02 22:03

… RT @RocketNews24 【衝撃】勝間和代さんの「レディー・ガガ」コスプレが似合いすぎてヤバイ! 林真理子さんの「きゃりー」もグッとくる http://t.co/5BmDUo7AUs
12-02 17:34

RT @e_matuyama_city: 【「東松山やきとり風パン」が発売されました!①】大東文化大学、大手パンメーカー、東松山市のコラボによる商品で、豚カシラ肉の入ったみそだれ風味の具材がポイントです。関東甲信越のスーパー、コンビニ等で販売中。http://t.co/FWGX
12-02 17:25

RT @e_matuyama_city: 【「東松山やきとり風パン」が発売されました!②】「東松山やきとり風パン」は12月2日(月)から6日(金)まで、市役所内の障がい者のお店「チャレンジドショップ」でも1日100個限定で販売しています。あなたもぜひ味わってみませんか。 htt…
12-02 17:25

カバーをするときにやらかしたドボン(つд`) http://t.co/2W3uuMjCRa
12-02 14:07

来年のほぼ日手帳のパッケージ開いた。カバーのピンクがまぶしい! http://t.co/yAMRleWx0w
12-02 14:01

……でもやっぱりめんどくさい(;´Д`)
12-02 09:13

一枚一枚原稿台に紙を乗せてスキャンするのがめんどくさいと思ったら、直筆で写本とかしてた昔の人のことを思い出そう。
12-02 09:12

続きを読む

12/01のツイートまとめ

rig_lam

ガラケーの頃は自分で着信音作ってたのに、これはいままで知らなかった(´・ω・`) :iTunesの音楽をiPhoneの着信音にする方法 http://t.co/eJNEBP4L5g
12-01 22:49

iTunesの方も削除しなきゃいけないのか。面倒くさい :  http://t.co/s8sZomsumH
12-01 21:40

って、iPodtouchのころから言ってるけど、どうにもならない(;´Д`)
12-01 21:28

PCにiPhoneを繋げて同期すると、削除したアプリも再インストールしようとするんだけどどうにかならんのか。
12-01 21:27

RT @karapaia: カラパイア : ウサギの舌は最終兵器。ペロリと出した時のかわいさはマグナム級 http://t.co/4yfRf4YlLe
12-01 13:30

@sohbunshu デマかもしれません。もともとどこで撮られた写真かというのも怪しいみたいです。 http://t.co/YOhcRdmCRw
12-01 08:19

あのトーチってデザイン優先で、いろいろ欠陥があるんじゃないかなー(´・ω・`)
12-01 07:38

ソチ聖火、今度はランナーに燃え移る(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/pyByZWDvtP
12-01 07:33

11/30のツイートまとめ

rig_lam

もしかして明日から12月…
11-30 23:13

楽天のマギーさんかと思って怖いもの見たさでリンクをクリックしてしましましま… RT @nikkansportscom マギー寝込み襲われた?カメラマンが激写 http://t.co/AV5bV5SzVy
11-30 21:42

え: 痛いニュース(ノ∀`) : 千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 ネットで非難の声 - ライブドアブログ http://t.co/ULA4z7w7RG #SmartNews
11-30 20:40

テレビでスポーツ観戦するだけで「自分が運動しているかのように身体が反応する」という研究結果 | ロケットニュース24 http://t.co/rxiNYDfGYR #SmartNews
11-30 20:37

@horiopon あんまり張り切ってついてこられるのもイヤですね。うちの方のヤマダさんは、逆に、説明とかして欲しくても店員の姿が見えないことが多いんです(;´Д`)
11-30 19:16

私の場合はAmazonでデビューみて、量販店で買うけど、ヤマダでは買わない。
11-30 13:34

RT @2chradio: (501res/h) 【話題】 ヤマダ電機の止まらない凋落 http://t.co/Fa0P3jzJUB
11-30 13:33

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle